【アナウンサー】郡司恭子の学歴や性格は?かわいいけど彼氏はいる?カップ数も!

【アナウンサー】郡司恭子の学歴や性格は?かわいいけど彼氏はいる?カップ数も!

こんにちは!

 

郡司恭子さんといえば日テレに所属している大人気アナウンサーですよね。

 

Oha!4では朝から可愛い笑顔で情報番組をしてくれているので多くの男性が元気をもらっているのでは無いでしょうか。

 

今回はそんな郡司恭子さんについて学歴や性格、彼氏の有無、カップ数についてご紹介します!

 

郡司恭子のプロフィール!

 

名前:郡司 恭子(ぐんじ きょうこ)

 

生年月日:1990年6月26日

 

年齢:28歳

 

出身地:東京都港区

 

血液型:B型

 

入社年:2013年

 




学歴は?

郡司さんが通っていた高校は聖心女子学院高等科ということが日テレのホームページに書かれていました。

 

この学校は小中高一貫教育を行なっている女子校で卒業生の中に皇后美智子様がいることからも厳格な学校である ことがわかります。

 

↓聖心女子学院高等科の地図

お嬢様学校なので郡司さんのご家族は裕福な家庭なのでしょう。

 

確かに出身地が東京都港区ということで高級住宅街が並ぶ場所にありますからね。

 

 

そして、高校を卒業した後は慶應義塾大学総合政策学部に合格しました。

 

大学時代では体育会系ゴルフ部に所属しており、4時半に起床して朝練を行なっていたほど熱心に活動。

 

ホールインワンもしたことがあるということなので相当な腕前のようですね!

 

 

慶應義塾大学在学中にはBSフジNEWS第20期学生のキャスターも務めていたことからもアナウンサーを目指していたのでしょう。

 

これだけ可愛いのですからアナウンサーを目指す気持ちはわかります。

 

BSフジNEWSでの経験があり更にアナウンサーを志すことになったのではないでしょうか。

 

 

高校から大学までの学生生活についてご紹介しましたが、慶應義塾大学に入学するために早稲田塾自由が丘校に通って勉強していたことも判明しました。

 

↓その時の郡司アナがこちら

この写真をみると超美少女ですね!

 

早稲田塾の公式ホームページに紹介されている写真なので、塾内でも優秀な人物であったことがわかります。

 

ゴルフのエピソードや塾のエピソードから郡司アナはとても努力家で頭の良い人物であることがわかりました!

 




 

彼氏はいるの?

郡司アナの彼氏について調べてみたところ、彼氏がいるという情報がありました!

 

その人物というのが日本テレビに2008年に入社している佐藤義朗アナです。

 

↓佐藤アナの写真がこちら!

彼のご家族は「ニッピン」というアウトドア用品の老舗を経営しています。

 

経営者の息子ということですね。

 

 

報道によれば郡司アナと佐藤アナは2014年から交際を開始しました。

 

2人は一緒に長期休暇を取って海外旅行を行くほど仲が良いということなので結婚は間近なのではないかと言われ続けています。

 

しかし、未だに結婚はしていないのでいつかフリーアナウンサーになった時に結婚をするのかもしれませんね!

 




 

カップ数は?

郡司アナを見ていると顔が可愛い他に胸にも目が行きますよね。

そこで、多くの男性が気になるのがカップ数はいくつなのかということですね。

 

調べてみると推定Dカップと言われています。

 

 

顔がとても可愛くて胸も大きいなんて実際にあったら男性のほとんどが好きになってしまうのではないでしょうか!

 

2014年から5年近くも付き合っている佐藤アナが本当に羨ましいですね!

 




 

郡司恭子についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

郡司恭子さんについてわかった情報をまとめます!

 

POINT

・学歴:聖心女子学院→慶應義塾大学

・彼氏:日テレの佐藤義朗アナ

・カップ数:Dカップ

 

ということがわかりましたね!

 

アナウンサーは朝が早い仕事でありながら辛くても笑顔でいなければいけないので本当に大変ですね。

 

そんな中でもいつも癒してくれている郡司アナに感謝です!!笑

 

 

(Visited 31 times, 1 visits today)

アナウンサーカテゴリの最新記事