アナウンサー

【アナウンサー】田中瞳がかわいい!経歴や出身大学は?カップ数についても!

こんにちは!

 

テレビ東京の人気番組モ『ヤモヤさまぁ〜ず2』で4代目アシスタントに起用されたのは2019年入社の新人田中瞳さんであることが話題になりましたね。

 

彼女は可愛いと話題なだけでなく経歴も凄いです!

 

今回は、田中瞳さんの経歴や学歴、可愛い画像やカップ数までご紹介していきます!

田中瞳のプロフィール!

 

名前:田中 瞳

 

生年月日:1996年9月16日

 

出身地:東京都

 

出身大学:成城大学

 

血液型:A型

 

身長:166センチ

 

所属局:テレビ東京




経歴!

引用:Twitter

・モヤさまの新しいアシスタントが可愛くて仕方ない

・田中瞳アナに癒される

・4代目アシスタント可愛すぎる

 

これはツイッターで『田中瞳』と検索した時の反応です!

 

そんな田中瞳さんの経歴についてご紹介していきますね。

 

 

何よりも最初に紹介しなければいけないのは、彼女が大学2年生の時に準ミス成城大学2016に選ばれている ことですね!

 

↓その時の画像がこちら!

 

準グランプリも納得の可愛さですよね!

 

ちなみに、この時にグランプリに輝いたのが2018年にテレビュー山形に入社した小山瑶さん です。

 

↓小山瑶さんの画像!

田中瞳さんが可愛い系で、小山瑶さんはキレイ系といった印象を受けますね!

 

他の年も可愛い人が多いですが、個人的にこの年のレベルは高いという印象を受けました。

 

 

その後、オーディションを受けて合格!

 

スプラウトに所属することになり、2017年4月〜2018年3月まで『NEWS ZERO』の気象コーナーを担当していました。

 

↓NEWS ZEROに就任した年のインタビュー映像がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=i5fzwD9bmdg

この時はまだ学生ということもあって幼さが残っています。

 

 

そして、2019年に大学を卒業をしてテレビ東京に入社!

 

7月9日の放送からは『ニュースモーニングサテライト』で正式にアナウンサーとしてデビュー。

 

8月4日の放送から『モヤモヤさまぁ〜ず2』の4代目アシスタントに就任しました!

 

 

振り返ってみると、大学2年生時に準ミス成城大学に選ばれたことが田中瞳アナのターニングポイントですね。

 

彼女がモヤさま2でアシスタントに就任したことがネットで話題になりました。

 

もしかすると、今後さらに人気が出るアナウンサーになるかもしれませんね!




カップ数は?

田中瞳アナはアナウンサーということもあり、スリーサイズが公開されていません。

 

そこで、画像から読み取ってみましょう。

 

引用:https://karikari.xyz/?p=222

 

引用:https://hamalog.com/tanakahitomi-school

 

引用:http://matomedeon.com/blog-entry-46133.html

推定Bカップ〜Cカップといったところではないでしょうか。

 

まだ入社して間もない田中瞳アナですが、雑誌でグラビアをしていたこともあります。

 

人気番組の『モヤさま2』にアシスタントとして抜擢された点からもテレビ東京は田中瞳アナに期待していることがわかりますね!

 

【他のアナウンサーについてはこちら!】

【アナウンサー】郡司恭子の学歴や性格は?かわいいけど彼氏はいる?カップ数も!

市來玲奈の学歴がすごい!高校・大学はどこ?胸の注目度も高い!

動画がかわいい!

『モヤさま2』の公式ホームページを見ると、田中瞳アナが4代目アシスタントに就任する裏側が掲載されています。

 

その動画がめちゃくちゃ可愛いのです!

 

↓田中瞳アナの動画

https://www.youtube.com/watch?v=65zo9WX_lu4&feature=youtu.be

 

↓ハワイのロケの時の映像

https://www.youtube.com/watch?v=kyHOUWar2zU&feature=youtu.be

『NEWS ZERO』に就任した年のインタビューで田中瞳アナは

 

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”田中瞳”]海外に行きたい[/speech_bubble]

 

と話していましたが、テレビ東京に就職してから海外にロケに行ったのを考えるとドラマを感じますね!

田中瞳アナについてまとめ!

田中瞳アナについてまとめると

 

[経歴]

準ミス成城大学2016に輝く

NEWS ZEROの気象コーナーを担当(在学中)

テレビ東京に入社

『モヤさま2』4代目アシスタントに就任

 

[カップ数]

・推定Bカップ〜Cカップ(未公表)

 

 

ということがわかりました!

 

今後、テレビ東京を背負って立つアナウンサーになることでしょう。

 

どこまで大きくなるのか楽しみです!!