りりぽん(須藤凜々花)の性格が悪いってマジ?邪魔な芸能人がAKBの元メンバーで衝撃!

りりぽん(須藤凜々花)の性格が悪いってマジ?邪魔な芸能人がAKBの元メンバーで衝撃!

りりぽんこと須藤凜々花と言えば、NMB48にドラフトで入った超大物アイドルですよね。

1年に1度行われるAKB48総選挙で突然の結婚発表をしたことが記憶に残っている人もいるのではないでしょうか。

そんなりりぽんですが、アベマTVの極楽とんぼが司会をしている番組でりりぽんが衝撃発言をしていました。

その発言からりりぽんの性格が悪いのではないかと言われているのです!

そんなりりぽんの性格の真相と嫌いな芸能人は誰かについてまとめてみました!

りりぽん(須藤凜々花)ってどんな人?


名前:須藤 凜々花(すとうりりか)
愛称:りりぽん
生年月日:1996年11月23日
現年齢:21歳
出身地:東京都
血液型:A型

2013年11月に行われた「第1回AKB48グループ ドラフト会議」にて候補生30人の中の1人として選出され、3グループから指名されたりりぽん。
3グループの中から抽選の結果、山本彩がキャプテンを務めるチームNが交渉権を手にしたことでチームNからデビューするのか期待が集まっていました!

2014年1月に開催された「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100」で他のドラフト生と一緒にお披露目されチームNに所属したことを発表しました。

その後、2014年7月17日には網膜剥離により活動休止しましたが8月8日に活動を再開。
再開後、懸命にアイドル活動を続けていきます。

そして、2015年3月31日発売の「Don’t look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たし
次のシングル曲である「ドリアン少年」ではセンターに抜擢されました!

2013年の加入から2年程でセンターになるのは速いですよね!
それほど期待されていたのもあると思いますが、本人の努力の賜物でもあるのでしょう。

そして、2017年6月17日の「第九回AKB48総選挙」にて衝撃発言をします。
現役アイドルが結婚宣言をしたのです!
この行為は前代未聞であり、一気に話題を呼びました!

元々、ニーチェに憧れて哲学者になりたいという突拍子もないことを言い続けていたりりぽん。
ですが、AKBにとって1年に1度の大きなイベントであるAKB48総選挙で突然結婚宣言する行動はりりぽんらしいですが、見ている人全員を驚かせましたね!

スポンサーリンク



りりぽん(須藤凜々花)の嫌いな芸能人とは?

先日、極楽とんぼが進行を務めているアメバTVの番組内でかくれんぼをして見つかった人が口パクで暴露をするゲームを行っていました。

りりぽんが捕まった時の罰ゲームが「邪魔だと思う芸能人は?」というものでした。

その際に口パクで「ま・ゆ・ゆ」と作っていたのです!


そう!AKB48の渡辺麻友の愛称を口パクで言っていたのです!

↓その動画を見たい人はこの動画をご覧ください

どう見てもまゆゆにしか見えなくないですか?
もし他の人の名前に見えた人はコメントをください!

りりぽん(須藤凜々花)がまゆゆを邪魔だと思う理由は?

※これからの考察はにあくまで私の推測であることをご了承ください。

りりぽんが総選挙の時に行った「結婚を発表して卒業する」という行為はアイドルとして褒められる行為ではありません!
このりりぽんの行動に対して正統派アイドルであるまゆゆは相当嫌悪感を感じたはずです。

↓りりぽんが結婚宣言をした時のまゆゆの反応に嫌悪感と怒りが表情に表れています!

まゆゆの様な正統派アイドルが好きな人がは多く、アイドルが見れる動画サイト
の登録者数は本当に多いのが印象です。

そんなまゆゆにとってはりりぽんの結婚宣言は本当に許せない行動であったのでしょう。
頭の良いりりぽんにとっても考えて行った行動であったのかもしれませんが、この発言がきっかけでりりぽんとまゆゆの間に溝を作ってしまったことは間違いないです。

この時にお互いに邪魔をしあうような害を与えあうような仲になってしまったと考えられますね。

りりぽん(須藤凜々花)の性格は悪いって本当?

アメバTVで邪魔な芸能人はまゆゆだと誰が見てもわかるように口パクしてしまったりりぽんですが、性格は悪いのでしょうか。

Twitterの反応を見てみると

https://twitter.com/hIlMVhfdxLRPMS7/status/1008383670963486722

やはりりりぽんの性格が悪いという意見が多いですね。

結婚宣言によってAKB48グループに泥を塗った
邪魔な芸能人が「まゆゆ」だとわかりやす口パクをした

ことによってりりぽんの世間からの印象は性格が悪い人だという印象になってしまったのですね。

りりぽん(須藤凜々花)についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

ドラフト生として鳴り物入りでNMB48にはいったりりぽんですが、AKB48グループに泥を塗る形で卒業してしまいました。

また、邪魔な芸能人をまゆゆとわかりやすく口パクしてしまったが為に世間からは性格が悪いという印象を得てしまったようですね。

まぁ、スタッフからしたらいつ暴露するかわからないりりぽんを使うのは怖いとは思いますが
顔がカワイイのでりりぽんには沢山のバラエティ番組に出て欲しいです(笑)

ということで今回はりりぽんこと須藤凜々花についてまとめてみました!

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 369 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事