ジェラートピケ福袋2020の購入方法とネット販売開始日は?中身のネタバレは?

ジェラートピケ福袋2020の購入方法とネット販売開始日は?中身のネタバレは?




ジェラートピケ(gelato pique)といえば大人気のルームウェアブランドですよね!

 

毎年ネット販売と店舗販売を行うのですがハズレが無いと大好評です!

 

その影響からか入手困難な福袋の代表になっているんですよね。。。

 

ジェラートピケの購入方法やネット販売の開始日、中身についてご紹介していきます!

 

今回こそは早めの行動でGETしましょう♪

 

↓この記事ではこのようなことを紹介しています!

 

・購入方法は『店頭販売』と『ネット販売』の2通り

 

・ネット販売開始日はアクセスが集中する

 

・種類は『通常版』と『WEB限定プレミアム版』の2種類

 

・毎年売り切れになる程の大人気!

 

ジェラートピケの購入方法は?

引用:gelato pique

ジェラートピケの福袋2020の情報はまだ解禁されていません。

 

毎年大人気の福袋ですから昨年から大きく変更することはないと思います。

 

従って、昨年の情報からご紹介していきますね!

 

 

ジェラートピケの福袋は『ネット販売』と『店頭販売』の2つの購入方法があります。

 

初売りの店頭販売では毎年、大行列ができます!

このツイート以外にも「開店1時間前に行ったら整理券配布が終わっていた」とツイートしている人もいました。

 

ネット予約で購入できなかった人は、初売りの日の開店数時間前に整理券を受け取ることをお勧めします!

 

※ネット販売については次の項でご紹介します!

 

ネット販売の開始日は?

ネット販売の情報についても昨年の情報からご紹介します。

 

公式サイト『ウサギオンライン』

→2018年12月5日(水)0:00〜

→2018年12月10日(火)12:00〜 ※追加販売

 

西武そごう

→2018年12月5日(水)10:00〜

 

Rakuten Fashion(旧Rakuten BRAND AVENUE)※時間を分けての販売

→2018年12月6日(木)12:00〜,14:00〜,16:00〜,18:00〜

→2018年12月17日(日)12:00〜

→2018年12月20日(木)15:00〜

 

ファッションウォーカー

→2018年12月6日(木)12:00〜

 

マガシーク

→2018年12月6日(木)12:00〜

 

アイルミネ

→2018年12月6日(木)12:00〜

 

ZOZOTOWN

→2018年12月6日(木)12:00〜

 

一番早く購入できるのは公式通販サイトである『ウサギオンライン』ですね!

 

これはメルマガ会員限定での先行販売でした。

 

また、他の通販サイトもメルマガ会員限定で12月6日からの発売がありました。

 

 

購入確率が一番高いのは会員先行販売でしょう。

 

ジェラートピケの福袋を購入することを決めている人は『ウサギオンライン』『通販サイト』の会員登録とメルマガ購読をしておきましょう!

 

 

メルマガ購読と会員登録をしても発売日はアクセスが集中してサーバーダウンがします。

 

確実にネットで購入するために以下のことは行うようにしてください。

 

  • 公式通販サイト『ウサギオンライン』の会員登録とメルマガ購読をしておく
  • 通販サイト(楽天など)の会員登録とメルマガ購読をしておく
  • 発売日は時間前からアクセスをしておく
  • 通信環境の良い場所にいるようにする
  • アクセスが集中している時は再読み込みを行う
  • 売り切れでも後日追加販売される可能性があるので販売ページを確認する

 

これくらい本気で行動しないと購入できないのジェラートピケの福袋なのです!

 

 

それだけ人気というのですから凄いですね♪

 

手に入れることができれば、2020年を良いスタートを切れますね!!




種類と値段について!

ジェラートピケの福袋は2種類です!

 

通常

8,000円(税抜)

→moco mocoシリーズ(パーカ,ショートパンツ,ソックス,腹巻)夏用半袖Tシャツ,夏用レギンス

サイズ:フリー

 

WEB限定プレミアム

15,000円(税抜)

→moco mocoシリーズ(ロングパンツ,カーディガン,ソックス)長袖Tシャツ,ロングパンツ

サイズ:フリー

 

店頭販売では通常盤しか購入ができません。

 

そのため、ネットではWEB限定版が早期に売り切れることが予想できますね。

 

 

中身に関しては大きな変更はないので昨年のツイートを確認するようにしてください!

 

プレミアム版より通常版の方が好みという人もいましたので、発売開始前にどちらが欲しいか決めておきましょう。

 

販売開始されるとアクセスが集まるので購入手続きに集中できるようにしましょう!

 

↓他のファッション系福袋もチェックしてくださいね♪

WEGO福袋2020のネット予約開始日と中身はこちら!

nano・universe/ナノユニバース福袋2020のネット予約開始日と中身はこちら!

URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ福袋2020のネット予約開始日と中身はこちら!

SNIDEL/スナイデル福袋2020のネット予約開始日と中身はこちら!

CECIL McBEE/セシルマクビー福袋2020のネット予約開始日と中身はこちら!

 

中身はどんな感じ?

昨年の情報から中身を見てみましょう!

 

『通常版』

 

 

 

 

 

『WEB限定プレミアム版』

 

 

 

 

 

どちらもジェラートピケの可愛さが際立っていますね!

 

まだジェラートピケのルームウェアを持っていない人は福袋の購入を検討してみてください。

 

↓女性YouTuberも開封動画を投稿していますよ!

志帆ちゃんねるの旦那や年齢などのプロフィールはこれをクリック!

 

紫帆ちゃんねるさんも購入に苦労したみたいですね。

 

是非、動画も参考にしてみてくださいね!!

 

再販はあるの?

ジェラートピケの福袋は毎年、再販を行なっていません!

 

ネットと初売りのみの販売になります。

 

お正月に購入ができなかった場合はメルカリなどで販売されるのを待つしかなくなります。

 

購入を迷っている内に売り切れになるのは勿体無いので、販売開始される前に購入するか決めておいてくださいね♪

 

ジェラートピケの福袋は完売必至!

引用:gelato pique

ジェラートピケの福袋は完売なること必至です!!

 

毎年、サーバーがダウンするほどのアクセスが集まります。

 

確実に購入するためにも、まずは公式サイトと通販サイトの会員登録とメルマガ購読をすることを忘れないようにしてくださいね!

 

もし、ネットで購入できなかった場合は初売りのお店にできるだけ早く行くようにしてください。

 

※最新情報が入りましたら情報を更新していきます♪




(Visited 61 times, 6 visits today)

シーズンカテゴリの最新記事