コールマン福袋の購入方法とネット予約開始日!種類・値段をご紹介!

シーズン




2020年はキャンプを楽しむぞ!

 

と思っている人も多いのではないでしょうか。

 

近年のキャンプブームで休日を楽しんでいる人が増えているのでそう思うのも納得です!

 

 

しかし、キャンプ用品を揃えるタイミングを逃してしまいなかなかキャンプデビューできていないい人もいるのではないでしょうか。

 

そんな人にオススメなのがコールマンの福袋です!!

 

今回は、キャンプ用品を取り扱っているブランドであるコールマンの福袋をご紹介します!

 

購入方法!

コールマン福袋2020の情報はまだ公開されていません。

 

昨年の情報を見てみると『店舗販売』と『ネット販売』しかされていません。

 

コールマンでは予約販売をしていない のです!

 

 

ジャンルを問わず、福袋を販売しているブランドの多くが予約を受け付けているのに関わらずコールマンほどの人気ブランドが予約を受け付けていないのは驚きでした!

 

予約を受け付けていないということは初売り時に店舗に並べば購入できる可能性が高い ということでもあります。

 

キャンプ用品が欲しいけど他のブランドの福袋の予約をするのを忘れたという人はコールマンの福袋を検討しましょう!




種類・値段について!

2020年発売の福袋については情報が公開されていないので、2019年の情報からご紹介していきます。

 

↓昨年のコールマンの福袋情報!

引用:Twitter

○ピクニックセット

価格:10,000円+TAX

内容:スクリーンシェード、ミニテーブル、デイリークーラートート、レジャーシート、マグメイト

お出かけ用のセットになっていますね。

この福袋を買えば公園などでのピクニックや花見などに利用できる内容になっています。

ちょっとしたお出かけが好きな人にはぴったりの福袋です♪

 

○焚火でクッキングセット

価格:15,000円+TAX

内容:ファイアープレイススタンド、アイヤーステージ、ダッチオーブン10センチ、ステンレスプレート、ファイアープレイスフォールディングチェア、ダッチオーブンスタンド

キャンプやアウトドアの時に火を起こすことができるセットになっています。

この福袋を買うことで料理や焚き火が楽しくなる内容になっていますね。

本格的なキャンプをしたい人には是非購入して欲しい内容です!

 

○ファミリーキャンプセット

価格:50,000円+TAX

内容:テント、グランドシート、インナーシート、ヘキサタープ、パフォーマー、アウトドアワゴン

約90,000円分が50,000円で購入できるので非常にお得な福袋です。

キャンプデビューをしたい人は何を買って良いのかわからないですよね。

そんな人はこの福袋を購入すれば必要な道具が揃います!

今までレンタルしていた人にも検討をして欲しい福袋です!

 

○おしゃれキャンパーセット

価格:70,000円+TAX

内容:テント、ヘキサターブ、リビングテーブルリゾートチェア、パフォーマー、アウトドアワゴン

約13万円分のキャンプ道具が70,000円で購入できるとってもお得な福袋です!

この福袋はファミリーキャンプセットよりも豪華な内容になっています。

キャンプデビューはもちろんですが、更に豪華なキャンプをしたい人に購入をして欲しい内容です!

 

キャンプデビューを検討している人からすると、テントの張り方等がわからないという人もいるでしょう。

 

そういう人の為にコールマンではキャンプの楽しみ方を発信してくれています!

 

↓画像クリックでコールマンの公式サイトに飛びます!

しかし、あまりハマらなかった時のことを考えると購入するのも億劫になりますよね。

 

そんな人は2020年はレンタルでキャンプデビューして少しずつ道具を集める ということも検討してみてください♪

 

キャンプはとても楽しいので手軽に始めてみて欲しいです♪

評判について!

2019年の福袋を購入した人の反応から評判についてご紹介していきます。

 

 

 

 


コールマンの福袋はとても評判が良いということがわかりますね。

 

その影響か初売り時には行列ができることがあるとか。

 

とある店舗では10時オープンにも関わらず8時30分には15人ほどの人が列を作っていた という情報もありました!

 

コールマンの福袋が欲しい人は出来るだけ早く列に並んで整理券を手に入れましょう!

 

↓他のキャンプブランドの福袋についてもご紹介しています。

ロゴス福袋2020の購入方法と値段は?中身のネタバレと評判もご紹介!
キャンプ用品で有名ブランドであるロゴスは毎年福袋を販売しています!その購入方法や値段・種類について詳細をご紹介しています。キャンプ好きな人には購入して欲しい内容になっていますよ!

コールマン福袋はキャンパー必見!

コールマンの福袋は中身も明らかにしていますし、欲しいニーズに合わせて種類を分けてくれています。

 

金額も様々なので買っても後悔することは少ないでしょう。

 

あなたがキャンプ用品の福袋の購入を考えている場合は、コールマンの福袋も是非検討してみてくださいね。

 

2020年は楽しいキャンプライフを送りましょう♪




コメント