シーズン

アース福袋2020のネット予約開始日はいつ?中身のネタバレや評判・口コミも紹介!




広瀬すずさんや宮崎あおいさんなどを起用したCMや広告など知られている人気ファッションブランド

 

earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)の服を持っている女性も多いのではないでしょうか!

 

『自分の人生とファッションを愛している女の子のために、オシャレで着やすく、ホンモノで買いやすいアイテムを揃えたブランドです。』引用:公式サイト

 

このような言葉通り、値段も安価でありながら良い商品がありますよね。

 

そんなearth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)の福袋はアウターが入っていたりとお得で予約発売が開始されるとすぐに売切れになる程の大人気なのです!

 

今回は、アース福袋2020の購入方法・ネット予約開始日・中身のネタバレ・口コミなどについてご紹介します!

 

※2020年の最新情報を載せています!

 

アース福袋2020の購入方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

… 《 #EcoVero シリーズ》 環境に配慮された植林法で管理された森林からのみ 伐採された〝再生可能な木材原料〃 から出来ている、 「EcoVero(#エコヴェロ)」シリーズ。 この冬は起毛素材であたたかい、 スカートとスカーチョが登場です。 . 発売を記念して 《earth music&ecologyエシカルキャンペーン♻️》を開催中! エコヴェロを生み出している「レンチング社」の オーストリア工場ツアーや、植物由来100%のエコバッグ、 アースで使えるクーポンが当たります♪ ぜひチャレンジしてくださいね! . 詳細はプロフィールのストーリーズアーカイブをCHECK☑️ . @tencel_japan @earth__1999 #アースミュージックアンドエコロジー #earthmusicandecology #earthエシカルアクション #テンセル

&(@earth__1999)がシェアした投稿 –

2020年の福袋の情報が発表されました。

 

現在では、『ネット予約が既に開始されています。

 

例年、『店頭販売(初売り)』をしているので今年も百貨店などで販売をすると考えられます。

 

 

アースの福袋は何度でも購入するチャンスがあるというのがすごい点です!

 

人気のあるアパレルブランドの福袋の多くが再販(再予約)はあまりありません。

 

しかし、アースでは例年再販が頻繁に行われています!

 

 

人気の福袋であるにも関わらず、こんなに再販(再予約)をしてくれるのは本当に有難いことですよね♪

 

11月21日時点ではネットでも売り切れになっている福袋はありませんでした!

 

いつ売り切れになるかわからないので購入すると決めている人は早めの予約をオススメします!!

 

店頭予約・ネット予約の開始日はいつ?

ネット予約についてご紹介していきます!

 

公式サイト「STRIPE CLUB」

現在受付中

 

楽天市場

現在受付中

 

現在、楽天市場公式サイト「STRIPE CLUB」での予約がスタートしています。

 

公式サイトに登録している人はそちらからでも良いですが、登録していない人は楽天から購入することをオススメしています!

 

というのも、楽天から購入することでポイント貯めることができます。

 

貯めたポイントで他の物も購入することができるからです!

 

 

現在は売り切れていませんが、今後売り切れる可能性もあります。

 

それでも再入荷お知らせメールを設定すればかなりの確率で購入することができますよ♪




種類と値段は?

2020年の福袋は3種類です!

 

それぞれについてご紹介していきます。

 

○ボアブルゾン入り福袋

画像引用:earth music&ecology

値段:10,000+TAX

内容:リバーシブルボアブルゾン・トップス・ボトムス・小物・ワンピース(計12点)

相当金額:50,000円相当

サイズ:フリー

 

○アウター2点入り福袋

画像引用:earth music&ecology

値段:15,000+TAX

内容:アウター×2・トップス・ボトムス・小物(計18点)

相当金額:75,000円相当

サイズ:フリー

 

○デカリュック福袋

画像引用:earth music&ecology

値段:30,000+TAX

内容:40点(95,000円相当)が入っている大きい福袋

サイズ:フリーサイズ(Mサイズが含まれる)

 

 

どの福袋も1つ買えばコーディネートが可能な内容になっていますね。

 

コートから小物まで全て揃っているのは本当に素晴らしいですよね♪

 

2020年1月1日〜順次発送開始となるので1日〜3日頃に届くと言われています!

 

中身のネタバレと口コミ!

中身のネタバレと口コミをTwitterの情報からご紹介していきます。

 

2020年の福袋の中身についてはないので、昨年の情報を参考にしてみましょう!

 

○「キレイめ福袋」「カジュアル福袋」

 

 

 

 

○スペシャル福袋

 

 

 

○MEGA BAG

 

小物などについてはあまり好みではないと話す人もいますね。

 

しかし、全体的には満足している声が大きい印象です♪

 

 

『当分は服を買う必要がないくらいに満足した!』

 

『ベレー帽とイヤリングは好みじゃないけど服は好き!』

 

という声も多くあったのでオススメの福袋と言えます♪

 

 

 

アース福袋2020についてまとめ!

アースの福袋は毎年大人気の福袋であるということがわかりますね。

 

2020年の福袋のネット予約が開始されましたね!

 

現在はまだ予約を受け付けていますが、今後売り切れになる可能性もあります。

 

アースミュージック&エコロジーの福袋は中身や購入のしやすさなど全てがオススメなので是非購入を検討してみてくださいね♪