シーズン

スナイデル福袋2020の発売日と購入方法!ネット予約はいつから?中身についても!




スナイデルのコンセプトは『STREET×FORMAL(ストリート×フォーマル)』でエレガントでかつ遊び心のあるデザインと細部にこだわっているんですよね。

 

女性らしいボディラインを美しく見せるシルエットは20代〜30代の女性を中心に人気があります!

 

毎年、福袋が発売されますが売り切れが続出しているのです。

 

今回は、2020年のスナイデル福袋の購入方法やネット予約の開始日や中身についてご紹介しますね!

 

※スナイデルの福袋2020について情報を更新しています!

 

↓この記事ではこのようなことを紹介していますよ!

 

・購入方法は『店頭販売(初売り)』と『ネット予約

 

・種類は1種類

 

・ネット予約開始時にはアクセスが集中するほどの人気!

 

スナイデル/SNIDEL福袋2020の購入方法は?

引用:SNIDEL

スナイデル福袋2020についてネット予約が開始されました。

 

現在では売り切れが続出しており、再入荷待ちになっています。

 

 

スナイデルの福袋は『店頭販売』と『ネット予約』の2種類の購入方法があります。

 

店頭販売の場合は、直営店の店舗で初売り時に発売をします!

 

店舗の開店時間などについては公式サイトを確認してください。

 

 

店頭販売の場合、取り置きや予約などに対応をしていません。

 

基本的に並び順で購入することになるので開店時間に余裕を持って店頭に並ぶようにしてくださいね。

 

ネット予約開始日はいつ?

引用:SNIDEL

ネット予約についてもご紹介していきます!

 

公式通販サイト『ウサギオンライン』

→2019年12月3日(火)正午12:00〜

 

ファッションウォーカー

→予約受付中(※再入荷待ち

 

公式サイトでは12月3日に受付が開始されます。

 

ウサギオンラインで購入できるブランド(ジェラートピケを除く)が一気に予約を開始するのでサーバーが落ち、すぐに売り切れになる可能性があります。

 

 

もし、スナイデルにこだわっていない人は楽天で以下の福袋を購入することもオススメです!

 


 

この福袋は可愛い系のアパレルブランド4〜5万円相当が入っている福袋です。

 

ブランドとしては「snidel/LilyBrown/deicy/Honey mi honey/Mercury duo/supremeLaLa/blondyなど」が入っています。

 

こちらを購入することもありだと思います!!

 

 

どうしてもスナイデルの福袋を入手するために以下のことをしておきましょう。

 

  1. ウサギオンラインの会員登録とメルマガ購読をする
  2. ウサギオンラインの先行販売が始まったら購入手続きをする
  3. 購入できなかった場合は他の通販サイトで入荷待ちをする
  4. それでもダメだった場合、初売りの時に開店前に並ぶ

 

公式サイトで購入できなかったとしてもファッションウォーカーなどで再入荷待ちや店頭販売時に並びましょう!

 

福袋は何種類ある?

スナイデルの福袋は1種類しかありません!

 

値段:10,000円+TAX

内容:ウエストリボンコート、花柄ワンピース、セットアップで着れるニットトップスとスカート、カットプルオーバー、エコファーティペット

サイズ:フリー

引用:ファッションウォーカー

公式にも「トータルコーディネートが完成する特別なHAPPY BAG 」と書いてあります。

 

1種類しかないと人気が分散することがないので売り切れになるのもわかりますね。

 

スナイデルの服が好きな人は見逃すことができないですね!!




中身のネタバレ!

昨年の福袋を買った人のツイートから中身のネタバレをご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

満足している人が多い印象ですが、ハズレと感じている人もいるようですね。

 

福袋なので自分の好みと合わない服が入っている可能性もあります。

 

それは考慮しておいたほうがよさそうですね!

 

↓他のファション系福袋についても紹介していますよ♪

gelato pique/ジェラートピケ福袋2020のネット販売開始日と中身について!

WEGO福袋202ネット予約開始日と中身について!

nano・universe/ナノユニバース福袋2020のネット予約開始日と中身について!

URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ福袋2020のネット予約開始日と中身について!

CECIL McBEE/セシルマクビー福袋2020のネット予約開始日と中身について!

 

スナイデルの福袋をゲットしよう!

スナイデルの福袋は毎年売り切れになる人気の福袋です!

 

これ1つをゲットするだけでコーディネートが可能になるのはとても良いですよね♪

 

あなたがスナイデルのコンセプトや服が好きな場合は購入してみてはいかがでしょうか?

 

2020年を良いスタートが切れるかもしれませんよ!!