【お笑い芸人】ミルクボーイの経歴とプロフィール!同期芸人は誰がいる?

芸人




M-1グランプリ2019で歴代最高得点が出ましたね。

 

アンタッチャブルさんが過去に出した得点を大きく上回った記録が出たのには驚いた人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、新生のごとく現れたミルクボーイのプロフィールや経歴、同期芸人についてご紹介します!

 

2人とも個性の強い人物であるということがわかりましたよ。

ミルクボーイのプロフィール!

本名:駒場 孝(こまば たかし)

生年月日:1986年2月5日

出身地:大阪府

血液型:B型

特技:ボディビル

担当:ボケ

 

名前:内海 崇(うつみ たかし)

生年月日:1985年12月9日

出身地:兵庫県姫路市

血液型:B型

特技:けん玉(2段を所持)

 

経歴!

M-12019年で歴代最高得点を叩き出したミルクボーイですが、2人の経歴についてご紹介をしていき

 

 

ミルクボーイが結成をするきっかけとなったのは大阪芸術大学在学時のこと。

 

落語研究会で知り合い、大学祭の時に初舞台を踏んでからコンビを組んでいます。

 

 

そんな2人は高校時代に別々のコンビとしてM-1漫才甲子園に出場しています。

 

それぞれボケの駒場さんは「レペゼンズ」、ツッコミの内海さんは「コスモス」というコンビを組んでいました。

 

M-1甲子園に出場している実力派の2人がコンビを組んでいるのですから面白いのも納得ですね♪




実は、テレビ東京のバラエティ番組「ゴッドタン」で注目の若手芸人として紹介されていたこともありましたよ!

ボケ担当の駒場のガタイが良い理由は?

ボケの駒場さんのガタイが良いことに気づいた人もいるのではないでしょうか。

 

趣味で紹介しているボディビルですが、大阪のチャンピオン という情報がありました。

 


筋肉の美しさを自慢する大会で優勝しているのですからガタイが良いはずですよね!!

 

ツッコミ担当の内海の趣味はギャンブル!?

内海さんは自分でホームページを運営しているのです。

 

↓そのホームページがこちら!(画像クリックでHPに飛びます)

 

このホームページに書いてあるのですが、競馬・パチンコにハマっていた ということがわかります。

 

しかし、漫才に集中するために全てのギャンブルを辞めると宣言してお笑いに集中していました!

 

ギャンブルをやめて実際に結果が出ているのでその選択は正解だったということがわかりますね♪

同期芸人は誰がいる?

同期芸人としては『学天即』『GAG』『トット』などがいます。

 

学天即もGAGも実力のある芸人さんばかりですよね。

 

 

同期の中ではミルクボーイは遅咲きと言えます。

 

M-1グランプリ2019で優勝して同期を追い越した印象ですね!!

ミルクボーイについてまとめ!

ミルクボーイはM-1グランプリの過去最高得点を叩き出し、そのまま優勝をしましたね!

 

高校生の時にM-1甲子園に出場し、大阪芸術大学時代にコンビを結成してM-1グランプリを優勝しました。

 

 

個人としてはボケの駒場さんはボディビルの大阪チャンピオンで内海さんはギャンブル狂いであった2人。

 

今年はお笑いに集中した結果、見事M-1グランプリを優勝しました。

 

このままバラエティ番組でも活躍をして欲しいですね♪

 




コメント