【インフルエンサー】菅本裕子(ゆうこす)って何者?年収は1億越え?経歴も!

【インフルエンサー】菅本裕子(ゆうこす)って何者?年収は1億越え?経歴も!

こんにちは!

 

 

モテクリエイターとして活躍中の「ゆうこす」こと菅本裕子さんをご存知でしょうか?

 

彼女はSNSで発信することによって若い世代から絶大な支持を受けています。

 

今回は、現在話題のゆうこすさんについてご紹介します!

 

関連記事:nanakoななこの可愛さは整形?彼氏はいる?大学はどこ?

関連記事:現役看護師ゆりの本名や年齢は?勤めている病院はどこ?彼氏はいる?

関連記事:桃あやチャンネル(桃咲あや)がかわいい!彼氏はいる?年齢は?

 

ゆうこすのプロフィール!

 

名前:菅本 裕子

 

愛称:ゆうこす

 

生年月日:1994年5月20日

 

年齢:25歳(2019年6月現在)

 

出身地:福岡県北九州市

 

職業:モテクリエイター




経歴!

ゆうこすさんは若い世代の女性から絶大な支持を得ています。

 

その秘訣はゆうこすさんが若い女性に対してモテるテクニックを提供していることにある のではないでしょうか!

 

↓ゆうこすさんのYouTube動画

現在ではとても支持を得ているゆうこすさんですが、大変な道のりであった事が経歴からわかります!

 

↓ゆうこすさんの経歴!

2011年8月 HKT48の1期生としてデビュー
2012年8月 HKT48を脱退。料理の専門学校に入学
2014年 調理師免許、食育インストラクターの資格を取得
2015年 「ミスiD 2016」で準グランプリ受賞
2016年 SNSで発信を開始。個人事務所「KOS」を設立
2016年11月 YouTubeチャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」を解説
2017年 『SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方』を発売

ゆうこすさんの経歴だけをみると順風満帆な人生を歩んでいるように感じますよね。

 

しかし、この数年で彼女は相当な苦労を重ねています!

 

 

HKT48に入れたのにも関わらず1年で卒業してしまったのは総選挙のプレッシャーなどに耐えられずにアイドルを引退することを決めました。

 

しかし、引退する時にはネット上で様々な憶測が飛び交っていました。

ネット
飲酒・喫煙をしていた
ネット
卒業後に風俗で働いている

 

全てガセネタであったようですが、当時17歳のゆうこすさんにとっては辛いことですよね。

 

相当なストレスを受け、引きこもりになってしまったゆうこすさんは味方を探すためにSNSで発信を開始。

 

これが後に「モテクリエイター」と呼ばれる活動の最初の一歩です。

 




 
ゆうこすさんは高校を決めた時も調理師の免許を取るのも決めた時も「モテたい」という事が一番の理由であったと話しています。

 

このことに気付き、それを人生の軸にしようと思えたのはアイドル活動を引退した後の苦境があったからですね。

 

自分の軸に気付けるというのは本当にすごいなと思います!

年収がすごい!

ゆうこすさんがすごいのは経歴だけではありません!

 

月収だけで1,000万円を超えているのですから驚きです。

 

 

これが本当ならば年収に換算したら1億円を超える事になります。

 

しかし、ここで気になるのは一体どこからそんな収入源があるのかという点です!

 

そこで、ゆうこすさん自身が語っていた収入源を紹介すると

 

POINT

・オリジナルスキンケアブランド「youange」

・旅×ファッション×LIVE サービス「TaVision」

・ライバー育成事業 「KOSライバー部」

・飲食店経営

・YouTube、インスタ、などのSNS

・イベント

・本の執筆

と多岐にわたっています!

 

「モテ」という軸があるからこそ様々な事業に広げられるのでしょう!

 

25歳という若さで自分の軸を持って事業に取り組んでいるのですから本当にすごいです!




ゆうこすについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ゆうこすさんは様々な苦難を乗り越えて「モテる」ということを軸に仕事をしながら生きているという事がわかりましたね。

 

ゆうこすさんの生き方は大人の方々でも参考になるかもしれません。

 

私もゆうこすさんの本を読んでみて生き方の参考にしてみます!!

 

関連記事:丸山クルミのwiki風プロフィール!仕事や旦那については?

関連記事:俺たち天下のゆとリーマンとは何者?本職は?経歴は?素顔は?

関連記事:懲役太郎の前科は何?言葉の意味は?中身は誰なの?

(Visited 87 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事