吉田友一と菊地美香の馴れ初めや出会いは?開業のために京都で住む?

吉田友一と菊地美香の馴れ初めや出会いは?開業のために京都で住む?

吉田さんと菊池さんが11月1日に結婚を発表しましたね。
とてもおめでたいです!

この2人はどのようにして出会ったのでしょうか。
また、2人は開業をするということが報道されていましたが、どこで何を開業するのでしょうか。

調べてみてまとめてみました!

吉田友一と菊地美香のプロフィール


名前:吉田 友一(よしだ ともかず)
生年月日:1982年7月9日
年齢:36歳
出身地:新潟県長岡市
最終学歴:青山学院大学

名前:菊地 美香(きくち みか)
生年月日:1983年12月16日
年齢:34歳
出身地:埼玉県三郷市
所属事務所:プロダクション尾木
デビュー年:2000年

吉田友一と菊地美香の出会いは?

吉田さんと菊池さんは一体どこでどのようにして知り合ったのでしょうか。

2人が出会ったというのが2004年から2005年にかけて日曜の朝に放送されていた特撮シリーズのデカレンジャーです!

この作品で吉田さんはデカブレイク
菊池さんがデカピンクとして共演していました。
↓左が吉田さん(デカブレイク)右が菊池さん(デカピンク)

この2人が結婚したことがネットで話題になっていましたが、もう出会ってから13年ほど経っているということがわかりますね!

吉田友一と菊地美香の馴れ初めは?

菊池さんは2009年にスーパー戦隊シリーズの大先輩、岸祐二さんと結婚しますが2011年に離婚をしてしまいます。
約2年間という速さで離婚してしまいました。

その後、2015年10月に「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」がDVDソフトとして発売されました。
この時に約10年ぶりに再会して急接近したのではないかと思います。

菊池さんは一度離婚を経験していることですし、少し慎重になることは考えられますよね。
急接近しても婚約までに時間をかけてお互いにもっと深く知り合ってから婚約したのでしょう。

また、3年前から急接近したのにも関わらずなかなか結婚していないかった理由は吉田さんの開業も関係しているのではないでしょうか。

そのことについて次に紹介します。

吉田友一と菊地美香が開業?

↓報道の中でこのようなことが書かれていました!
今後は友一さんの開業と勉強の兼ね合いで、ご縁を深く感じる京都を本拠地として生活することになりました
引用:『デカレンジャー』デカブレイク吉田友一&デカピンク菊地美香が結婚(Yahoo ニュース)

吉田さんの開業と勉強の兼ね合いで京都に本拠地を置くということですが、何を開業するかが書かれていませんね。
しかし、今回の婚約の件で声明を発表しています。
その内容というのが
現在の仕事を離れ、医療現場へ従事しております
とのことでした。

医療関係の中でも医療現場の中でも鍼灸師になるために猛勉強をしていることがわかりました。
鍼灸師になることで芸能界を引退することまで決めています。

鍼灸師って儲かるの?

芸能界を引退してまで開業すると決めた鍼灸師の仕事ですが、どのくらい儲かるのでしょうか。

近年では病気の他に美容のためやスポーツ医学として鍼灸を取り入れている人がいるくらいですから人気がある職業になっています。
それだけにスタッフとして雇われても食いっぱぐれることはないようです。

スタッフとして働いていても年収450万円です!
開業した場合にうまくいくと年収700万円を超えるので非常に安定していることがわかりますね。

もしかしたら吉田さんは菊池さんと結婚したら守るべき人のために稼げて安定している業界を選択したのかもしれませんね!

吉田友一と菊地美香の結婚についてのネットの反応は?

吉田さんと菊池さんが結婚したことにどのような反応があるのでしょうか。

https://twitter.com/TAME_potamonaka/status/1057902289061666816

吉田さんが元俳優となっていることで何をしているのか気になっている人も多いように感じますね。
確かに、デカレンジャーで知り合ったのに「元俳優」となっているのは気になりますね!

デカレンジャーの2人が結婚したことでお祝いする声がいっぱいありますね!
結婚して祝福されないのはSPEEDの上原多香子さんとコウカズヤさんの結婚くらいかもしれませんね!笑

吉田友一と菊地美香の結婚まとめ!

いかがでしたでしょうか?

吉田さんと菊池さんは2005年頃のデカレンジャーで共演して知り合っていますね。
その後、別々の道を歩み10年後に再開して2人の時間が始まったことがわかりましたね。

これからは2人で末長く幸せな時間を過ごして欲しいです!

2人の幸せを願っています(^O^)/

(Visited 385 times, 1 visits today)

女優カテゴリの最新記事