【衝撃!】山里亮太と蒼井優の結婚理由は?キューピッドはしずちゃん?

【衝撃!】山里亮太と蒼井優の結婚理由は?キューピッドはしずちゃん?

こんにちは!

 

2019年6月5日に衝撃な報道がありました。

 

よしもとブサイクランキングで殿堂入りしている山ちゃんこと山里亮太さんが女優の蒼井優さんと結婚するというのです!

 

正に美女と野獣カップルですね。

 

今回は、この2人の結婚理由、出会いと馴れ初めやキューピッドがシズちゃんである件についてご紹介します。

 

2人のプロフィール!

 

名前:山里 亮太(やまざと りょうた)

 

生年月日:1977年4月14日

 

年齢:42歳(2019年6月現在)

 

出身地:千葉県千葉市

 

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

 

名前:蒼井 優(あおい ゆう)

 

生年月日:1985年8月17日

 

年齢:33歳

 

出身地:福岡県福岡市

 

所属事務所:イトーカンパニー

 




 

2人の出会いと馴れ初めは?

2人が出会いのきっかけは山里さんの相方であるしずちゃんです!

 

映画「フラガール」で共演した蒼井さんとしずちゃんは親友と呼べるほどの仲になりました。

 

 

2人がよく食事をしていたそうなのですが、この食事会の場にしずちゃんが山里さんを招待したことが出会いのきっかけとのことです。

 

 

しずちゃんの紹介で知り合った山里さんと蒼井さんは2人で食事に行く友人関係になったとか。

 

これは完全にしずちゃんがキューピッドですね。

 

南海キャンディーズは不仲説が流れることもありましたが、相方のおかげで山里さんは結婚できました。

 

これでしずちゃんには頭が上がらなくなりましたね笑

 




 

結婚を決めた理由は?

山里さんと蒼井さんが交際を始めたのは今年の3月頃ということです。

 

そのため、交際期間は2ヶ月ということになりますね。

 

これは結婚するのにはあまりにも早すぎます!

 

スピード婚で噂されるのができちゃった婚ですよね。

 

しかし、蒼井さんは妊娠をしていないそうなのでこの線はあり得ないでしょう。

 

 

私は個人的に年齢的なものを考慮してスピード婚に踏み切った と推測しています。

 

蒼井さんは33歳、山里さんは42歳と年齢的にも結婚を急ぐ歳になってきています。

 

 

元々、蒼井さんは仕事熱心な山里さんのことを尊敬していたということがわかっていますので、尊敬が恋心に少しずつ変化していったのでしょう。

 

フィーリングが合うのならば付き合っている期間の長さは関係ないですからね!

 

 

蒼井さんは共演者が好きになってしまう魅力がある女性らしくそのことから遊び人に思われることがあります。

 

しかし、本当はとても一途で彼氏が仕事の時以外は一緒にいたいタイプ と関係者が語っていました。

 

非モテであり芸人仲間とあまり飲みに行かないという夜遊びが少ない山里さんは蒼井さんにとっては相性が抜群だったのだと思います!

 

 

友達関係から数えると1年以上続いています。

 

2人は少しずつ惹かれあったのでしょう!

 




 

ネットの反応!

美女と野獣カップルについてどのような反応があるのでしょうか。

 

https://twitter.com/kenken_momochi/status/1136037451179237376

山ちゃんが蒼井優と結婚できるなら俺だって・・・

 

と思っている人が多いように感じます。

 

その反面、「山ちゃんはブサイクではない!」という意見や「見た目以外はすごい!」という反応もありました。

 

どちらにせよ、山ちゃんが世の中の男性に希望を与えてくれたのは確かですね!

 

蒼井優さんを射止めたのには見た目だけではない魅力を最大限に引き出したことが要因だと思います。

 

男性は見た目磨きながらも内面を磨くことを頑張りましょう!!

 

山里亮太と蒼井優の結婚まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

山里さんと蒼井さんが結婚するのは想像ができなかったので驚きました。

 

しかし、フィーリングがあったのならば幸せな家庭を築くことができるでしょう。

 

末永く幸せであって欲しいですね!!

 

 

(Visited 78 times, 1 visits today)

芸人カテゴリの最新記事