【NGT48】山口真帆が卒業の真の理由は?これからの活動は?運営が大炎上!

【NGT48】山口真帆が卒業の真の理由は?これからの活動は?運営が大炎上!

NGT48に所属する山口真帆さんが暴行を受けたことで注目が集まっていましたよね。

 

そんな中、NGT48が現行チームでの最後の公演で被害者である山口真帆さんが卒業を発表しました。

 

今回は山口真帆さんについて

卒業の本当の理由

これからの活動

運営が大炎上

についてご紹介します!

 

↓山口真帆さんの一連の報道についてはこちらでまとめています!

NGT48は解散する時期は?チーム廃止はいつから?暴行問題も簡単に解説!

卒業の本当の理由は?

山口真帆さんの卒業に関しては実質的な追い出しと見る人が多いように感じますよね。

 

今回、NGT48の公演で卒業を発表した時にはこのようなことを語っていました。

目をそらしてはいけない問題に対して、「そらさないなら辞めろ。新生NGT48を始められない」というのが、このグループの答えでした。
だけど、この環境を変えなければまた同じことが繰り返されると思い、今日までずっと耐えて最善を尽くしましたが、私にできたことはほんのわずかなことでした。

私には人の命より大切なものがなにか分かりません。
大切な仲間たちが安全にアイドルをできる毎日になってほしいと、心から願っています。

そして、私がこうして世間に発信してからも、寄り添ってくれたのは、(長谷川)玲奈と、(菅原)りこと、もふ(村雲颯香)でした。
みんなの今後が決まったらこの発表をすると決めていました。
今の私にNGT48のためにできることは、卒業しかありません。
ファンの皆様には、本当に申し訳ないと思っております。

この文を読むだけで運営は山口真帆さんを追い出すことがNGT48の新たなスタートになると考えている ということなのでしょう。

 

山口真帆さんが卒業した理由はここにある通り、運営からの追い出しであるというこが言えるのではないかと思います。

 

心身的に一番傷を負ったのは山口真帆さんであるということは誰が見ても明らかです。

 

そんな中で追い出すという判断しかできない運営は最低最悪としか言えません。

今後の活動は?

山口真帆さんがこれからどのような活動をするのか詳細な発表はありませんでした。

 

しかし、ステージ上でこのような発表をしています。

私がこれからできることは、今の苦しい姿ではなくて、笑顔で幸せな姿を見せて、皆さんに元気を与えること だと思います。
みなさんが私を助けてくれたように、私も困っている人に手を差し伸べられる人でありたいなと思います。

この文を読んでわかることはどのような形であれまた芸能活動をしてくれるということですよね!

 

事件発生した時や運営と揉めている時は本当に苦しい時期を過ごしていました。

 

 

アイドルであることが怖くなったと思いますし、ファンに対して苦しい姿を見せていなければいけないのは山口さん自身が辛かったと思います。

 

しかし、山口さんは辛い思いを乗り越えて芸能活動をしようとしくれています。

 

卒業後にどのような活動をしてくれるのか暖かく見守りたいですし、幸せそうな顔が見たいですね!

 




 

運営が大炎上!

やはりNGT48を運営しているAKSに対して批判の声が高まっていますね。

 

 

NGT48は今回の件で信用も人気も落ちてしまっていることは間違いありません。

 

失った信用を取り戻すためにNGT48を再編することを発表していましたが、その形が山口真帆さんを追い出すことでした。

 

今回の対応はファンを始めとする多くの人からNGT48は最悪なグループと思われていると思います。

 

もう運営が信頼を取り戻して再編することは不可能になったのではないでしょうか。

 

少なくとも私はNGT48がテレビに出ていたらチャンネルを回します。

山口真帆の卒業まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

事件発生から運営の対応まで被害者である山口真帆さんは本当に可哀想でした。

 

追い出されたような形になってしまったとは言っても卒業したことで山口さんの心が落ち着くのではないでしょうか。

 

今はゆっくり休んでこれからYouTube配信でも芸能活動でも何でもいいので笑顔をまた見たいですね!

 

山口さんの活動再開を心待ちにしています!

(Visited 56 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事