山口達也の被害に遭った女子高生は誰?Rの法則で知り合っていた!

山口達也の被害に遭った女子高生は誰?Rの法則で知り合っていた!

山口達也さんと言えばジャニーズの人気グループであるTOKIOのメンバーですね。

その活動は音楽だけでなくテレビドラマや映画、CMの出演、バラエティ番組の司会など多岐に渡っています。
TOKIOの番組「ザ!鉄腕!DASH!」では潜水を自らするために潜水の資格を取るなど活躍をしていました。

順風満帆な芸能活動を行っていた山口さんですが、4月25日に強制わいせつ罪で書類送検されたと判明しました!

しかもその相手が女子高生というのです。

被害に遭った女子高生を山口さんは自宅マンションに被害者女性を呼び出し酒を飲ませた後、無理やりキスをしました。

その被害に遭った女子高生が誰なのか気になったので調べてみました!

山口達也の被害に遭った女性とは番組で知り合っている!

報道を読んでみると「NHKの番組で知り合った」と書かれています。

山口さんが出演しているNHKの番組と言えば「Rの法則」でしょう。

この番組は女子高生も出演していることからこの番組で知り合った女子高生が被害者なのではないでしょうか。

では、Rの法則に出演している女子高生はどのような娘なのでしょうか。

↓調べてみると少しではありますがでてきました!

確かに可愛い子が多いですね。

そこで気になったのでRの法則のホームページを調べてみたのですが、
Rの法則のサイトが閉鎖されているのです。

先ほどのTwitterの画像の中に被害者がいるのでしょうか。

スポンサーリンク



山口達也出演の番組はどうなる?

山口さんが出演している番組はこの問題を通してどうなってしまうのでしょうか。

今回の報道を通して「鉄腕!DASH!」が終わってしまうのではないかと噂が出ています。

TOKIOの代表的な番組であるだけに存続が心配されています。
しかし、ホームページでは特に変わった様子が無く今まで通りの放送を行う予定みたいですね。

また、山口さんは個人の活動として朝の情報番組であるZIP!の司会をしています。

朝の情報番組は学生~お年寄りまで様々な年代の人が見る番組ですので降板の可能性は高いと言えるでしょう。

しかし、急には降板させずに謝罪の時間を作ることによって番組の注目を集めることをするのではないでしょうか。

悪いことを視聴率に変えるというのは仕方ないことではありますが、大人は汚いですね(笑)

山口達也は今後どうなる?

今回の報道を通してジャニーズ事務所は被害者に対して謝罪することにより和解したと言っています。

私の予想ではジャニーズはお金で解決したのだと思っています。
(これ、嫌われそうですね笑)

というのも最近のジャニーズ事務所はSMAPの退所や渋谷さんの退所など問題が続きすぎています。


これ以上問題が大きくなりすぎるとジャニーズ事務所の存亡に関わります。
ジャニーズ事務所の為にも早急に解決したのではないかと思います。

山口達也の被害者のまとめ!

いかがでしたでしょうか。

今回は山口達也さんの強制わいせつ罪の被害者について

被害者はRの法則の出演者
Rの法則に出演していた高校生
番組はどうなるのか

についてまとめてみました!

示談で解決しているため、実際に犯人の真相がわかることはないと思います。

今後、山口さんやTOKIOの番組がどうなるか今後の動向が気になりますね。

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 282 times, 1 visits today)