W杯2018のイケメン選手をご紹介!注目選手がたくさん!?

W杯2018のイケメン選手をご紹介!注目選手がたくさん!?

4年に一度の祭典「サッカーワールドカップ」が6月14日にロシアで開催されます!

サッカーワールドカップといえばサッカーの世界一を決める大会であり
サッカー経験者なら誰も一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。

前回の2014年に開催されたブラジル大会での興奮を覚えている人も多いのではないでしょうか。

人を興奮させ、熱くさせる大会ですが
多くの女性を虜にする大会でもあります!

というのもこの大会多くの
イケメン選手が集まる大会でもあるからです

出場が予想されるイケメン選手をご紹介します!

美貌に注目!各グループのイケメン選手をご紹介

2017年12月2日未明(日本時間)に組み合わせ抽選会が行われました。

今大会でも様々な激闘が予想されますが
壮絶なイケメン争いも予想されます(笑)

そんなイケメン選手をご紹介しますね。
女性必見ですよ!

イケメンといえばやっぱりこの人!クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)


イケメンサッカー選手と言われて誰もが一番に思い浮かべるのが
クリスティアーノ・ロナウドではないでしょうか?


長くサッカー界のイケメン代表を引っ張っています!


ただ顔がイケメンなだけでなくその肉体美もイケメンと言われる要因の1つでしょう!
本当にイケメンですね

大人気のイケメン!ネイマール(ブラジル)


クリスティアーノ・ロナウドと並んでイケメンの筆頭といえばネイマールですね。
前回大会では悔しい想いをしたブラジル代表の若きエースです!


クリスティアーノ・ロナウドよりキュートな印象があり
ネイマールの方が好みという人も多いのではないのでしょうか


顔のカッコよさ、プレーの鮮やかさ、笑顔のキュートさが魅力ですよ!

ドイツ代表のイケメン筆頭!マルコロイス(ドイツ)


ドイツ代表はイケメン揃いですが、その中でもマルコ・ロイスは筆頭と言えるでしょう!
180㎝の身長にクールな顔立ち、髪型がとても似合います。


専業がモデルと言われても誰も疑う人はいない気がします。


この美貌とプレーで世界のあらゆる人を虜にしていることでしょう!

渋さがカッコイイ!フンメルス(ドイツ)


さわやかなイケメンが多いドイツ代表の中で渋さが光るイケメンです!
ヒゲが良く似合うモデルの様な顔だちです。


渋くてカッコイイ顔だちは男も憧れるのではないでしょうか。


サッカーではディフェンスとして守備に奮闘する姿も必見ですよ!

スポンサーリンク


ベッカムを目標としているエース!グリーズマン(フランス)


ロンドンオリンピックの聖火ランナーとして参加していたベッカムのことを見て
憧れたというニュースがありました。


本人も「ベッカムに憧れている」と語ったことから本当のことでしょう!
確かにベッカムに劣らないキレイな顔をしています。

 フランス代表のイケメンは得点力も高くプレーにも注目です!

日本のライバルにもイケメンが!ハメス・ロドリゲス(コロンビア)


日本と同じグループに入っているコロンビア代表にもイケメンが・・・
その名もハメス・ロドリゲス!

かわいい系のイケメンです。
顔だけでなく、プレーも上手でまだまだこれからが楽しみな選手でもあります。

前回大会のブラジルワールドカップで素晴らしいプレーを見せ大ブレイクしました。

日本も負けていない!イケメン内田篤人(日本)

そいつで大活躍した日本代表の名選手です!
今は怪我で試合に出場してはいませんが、鹿島アントラーズに移籍したことで代表に復帰するという噂があります。

女子は内田選手の復帰を待ちわびていることでしょう!

ドイツで活躍中!日本の人気者!香川真司(日本)

言わずと知れた日本の10番を背負う日本の世界に誇る選手です。
彼も笑顔が可愛いと女子から人気が急上昇しています!

日本代表の試合に観戦に行くと香川選手のユニフォームを来ている女性がとても多いのも人気の証拠でしょう!

いかがでしたでしょうか
w杯はサッカーの強さを争う大会でありながらイケメンが集まる大会でもあります。
普段はサッカーを見ない人などは日本代表を応援しつつイケメンを探すというのも良いと思います!

6月開幕するロシアワールドカップが今から楽しみですね!
そして、日本代表の活躍にも期待しましょう(笑)

(Visited 1,012 times, 1 visits today)

スポーツカテゴリの最新記事