【WBSS決勝】井上尚弥vsドネアの試合開始の時間は?ネットの予想とオッズも!

【WBSS決勝】井上尚弥vsドネアの試合開始の時間は?ネットの予想とオッズも!




WBSSでは井上尚弥選手が決勝まで進出しましたね。

 

決勝戦の相手は世界5階級制覇王者のノニト・ドネアと超強敵ですが、井上尚弥選手ならKOしてくれると期待をしてしまいます。

 

ここでの勝者がWBSS初代王者になるというからも世界中から注目が集まっています。

 

今回は、WBSS決勝「井上尚弥vsノニト・ドネア」の放送時間・試合開始時間・優勝オッズなどをご紹介していきます!

 

テレビ放送開始時間とチャンネル!

WBSS決勝の『井上尚弥vsノニト・ドネア』はさいたまスーパーアリーナで開催がされます。

 

当日券の販売は無く、全て抽選で2万人が購入をしたというのですから日本国内でも注目している人が多いことがわかりますね!

 

 

テレビで放送する局と放送開始時間は以下の通りです。

フジテレビ 19時57分〜21時54分(生中継
NHK-BS8K 21時00分〜22時15分(生中継
WOWWOW 21時00分〜 (11月9日放送)

 

生放送をするのは『フジテレビ』『NHK-BS8K』であるということがわかりますね。

 

WOWOWに加入している人ならば11月9日に再放送を視聴することが可能です!

 

試合開始時間は?

仕事をしている方の中には「20時には間に合わないけど試合開始前には帰宅したい」という人もいるのではないでしょうか。

 

結果から言うと、井上尚弥選手の試合は21時頃開始を予定しています。

 

 

フジテレビがなぜ19時57分から生中継を開始するかと言うとWBSS決勝の前に井上尚弥選手の弟である井上拓真選手のWBCバンタム級タイトルマッチも放送するからです!

 

引用:BOXCING MOBILE

兄弟で同じ日に同じ会場でタイトルマッチをすると言うのは凄いことですよね。

 

井上拓真選手の勝利も期待されており、会場やテレビ前では盛り上がりを見せること間違いありません!!

 

 

もし、放送開始時間である20時に間に合わない場合でも21時までに家に着けば井上尚弥選手の試合は見ることが可能です!

 

↓試合開始時間についてまとめると以下のようになります!

WBCバンタム級タイトルマッチ 井上拓真 vs ノルディ・ウーバーリ 20時頃から開始予定
WBSSバンタム級決勝戦 井上尚弥 vs ノニト・ドネア 21時頃から開始予定

 

この2つのタイトルマッチはボクシングファンはもちろん、にわかファンでも楽しめる試合になること間違い無いですね!

 

会場に行けない人はテレビの前で熱い戦いを応援しましょう!

 

優勝オッズはどうなってる?

海外ブックメーカーのオッズでは圧倒的に井上尚弥選手が優勢になっています!

 

・ウィリアムヒル 『1.14(井上):5.5(ドネア)

・10ベット 『1.12(井上):5.15(ドネア)

・ピルクルスポーツ『1.15(井上):5.71(ドネア)

 

引用:au Webポータル

 

どのブックメーカーも井上尚弥選手が優勢という予想をしていますね。

 

細かく見ても2ラウンド以内で井上尚弥選手がKO勝ちをする と予想している人が多いとか。

 

世界中のボクシングファンが井上尚弥選手の圧勝を予想していることがわかります!

 

 

しかし、相手は5階級制覇をしているノニト・ドネア選手です。

 

簡単な相手でないことは明白ですよね。

 

前日のインタビューを見てもお互いの実力を認めている者同士の対戦は結果が予想しにくくてドキドキします笑

 

↓ドネアについては過去の記事でご紹介しているのでこちらも見てみてください!

【WBSS】井上尚弥の次戦(決勝)のテレビ放送はいつ?相手はだれで成績は?

ネットでの予想!

Twitterではどのような予想がされているのかご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

井上尚弥選手の圧勝を予想する声が多い印象です!

 

しかし、「ドネアは強敵だから油断はできない」という予想も多くありました。

 

事実、ドネア選手はバンタム級で一度も負けておらずとても強い選手ですからね。

 

油断はできませんが井上尚弥選手が勝利するのを信じています♪

 

井上尚弥選手を応援しましょう!

WBSSという大きな大会で決勝進出をした井上尚弥選手は本当にすごいですよね。

 

しかし、モンスターには初代王者になってもらいたいと思うのが日本人の総意のはず!

 

油断はできない相手ではありますが、勝利してムハマド・アリ・トロフィーと1億円を手にして欲しいです!!

 

是非、井上尚弥選手を応援しましょう!!!




(Visited 22,495 times, 2 visits today)

スポーツカテゴリの最新記事