【奈良県】女子中学生にわいせつな行為をした井上祐輔容疑者の顔は?病院の場所は?

【奈良県】女子中学生にわいせつな行為をした井上祐輔容疑者の顔は?病院の場所は?

こんにちは!

 

整体の施術と称して12歳の女子中学生にわいせつな行為をしたとして整体師の井上祐輔容疑者が逮捕されました。

 

思春期の女子中学生に対してわいせつ行為を行うなんて本当に最低です。

 

今回は井上祐輔容疑者の顔画像と病院の場所についてご紹介します。

 

奈良県で整体師が女子中学生にわいせつ行為!

38歳の井上祐輔容疑者が12歳の女子中学生に対してわいせつ行為をしました。

 

↓この報道がされているネットニュース

整体の施術と称し、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、奈良県警生駒署などは4日、強制わいせつの疑いで、奈良県生駒市俵口町の整体師、井上祐輔容疑者(38)を逮捕した。「施術はしたが胸などは触っていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は4月16日午後9時25分~同30分ごろ、生駒市内で経営する整体院の個室で、柔軟性の向上に必要な施術と称し、京都府の女子中学生(12)の胸や下半身を服の上から触るなどわいせつな行為をしたとしている。

同署によると、女子生徒はこの整体院に数回通院していたが、被害に遭ったのはこの日が初めてだったという。翌17日、生徒の母親が電話で署に相談し、被害が発覚した。

引用:Yahoo!ニュース『施術と称し女子中学生にわいせつ行為 容疑で整体師逮捕』

整体というのは施術を受ける患者の体を整えるために行うものです。

 

今回のようにわいせつ目的で施術をするというのは酷い話ですよね。

 

このような事件があると全国にある整体師全員が疑われてしまいそうです。

 

同業者にとってはとても迷惑な事件なのではないでしょうか。




この整体院の場所はどこ?

この整体院は一体どこなのか気になりますよね。

 

調べた結果、奈良県生駒市にある「バランス&コンディショニング」であることがわかりました。

 

↓バランス&コンディショニングの地図

↓ストリートビュー
あまり大きい整体院ではないように感じますが、お店のホームページを見ると柔軟性の向上や競技力の向上が売りのようです。

 

ホームページを見る限りストレッチに対しての取り組みなどとてもしっかりしているように感じます。

 

しかし、今回のようにわいせつ行為があったことがわかると見方が変わってしまいますね。

 

バランス&コンディショニングのホームページはここをクリック

井上祐輔容疑者の顔画像は?

井上祐輔容疑者の顔画像や経歴について明らかになりました。

 

経歴を簡単にまとめると

 

・加圧トレーナーの仕事を経験

・身体を直接整える整体の仕事に魅力を感じて整体師へ

・資格取得後に「バランス&コンディショニング」を設立

・自宅で真相ストレッチができる器具「ストレッチマウンテンを考案」

・ストレッチと体幹トレーニングを組み合わせたトレーニングを考案 など

 

アスリートなどに向けて様々な取り組みをしていた整体師であることがわかりますね。

 

井上容疑者は子ども〜高齢者の幅広い層への整体を行なっていました。

 

今回、中学生に対してわいせつ行為をしてしまったのは魔が差してしまったのかもしれませんね。

 

 

家族もいて幸せそうな画像がホームページにありました。

 

仕事も家族も上手くいっていたのに関わらずわいせつな行為をしてしまったのは魔が差してしまったのでしょうか。

 

この1件で全てが水の泡と化してしまいそうです。

 

↓家族と写っている写真(ご家族の方は顔を隠しました)

 




ネットの反応!

https://twitter.com/uQ0opYrXYhDEejJ/status/1146947640392740864

整体師が女子中学生にわいせつ行為についてまとめ!

整体師として様々な器具や方法を考案していただけに今回のような事件を起こしてしまったのは本当に残念です。

 

被害に遭った女子中学生はこの整体に通っていたようですし、ワイセツな行為をされてショックだったと思います。

 

心に傷を負ってしまった被害者の女子中学生のことを周りの大人が支えてあげてほしいです。

 

 

(Visited 273 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事