【日本代表】植田直通の彼女はいる?出身高校はどこ?姉が超絶美人だった!

【日本代表】植田直通の彼女はいる?出身高校はどこ?姉が超絶美人だった!

こんにちは!

 

最近は、年齢の若い選手が海外に移籍する機会が増え日本サッカーが強くなってきたことを実感しますね。

 

ベルギーに移籍して闘っている選手といえば植田直通選手ではないでしょうか。

 

今回は、植田直通選手について彼女はいるのかや出身高校、姉が超絶美人という件についてご紹介します。

 

関連記事:【日本代表】小島亨介のプレースタイルや経歴は?父親も有名人?彼女はいる?

関連記事:【日本代表】大迫敬介の兄弟ってだれ?出身高校や中学は?彼女についても!

関連記事:【日本代表】板倉滉のプレースタイルや学歴は?マンCに移籍できた理由についても!

植田直通のプロフィール!

 

 

名前:植田 直通(うえだ なおみち)

 

生年月日:1994年10月24日

 

年齢:24歳(2019年5月現在)

 

出身地:熊本県宇土市

 

ポジション:センターバック

 

所属チーム:サークル・ブルッヘ(18−19シーズン)

 




 

プレースタイルについて!

植田選手のポジションはセンターバックです。

 

身長186センチと高身長であり、体の強さを活かした空中戦と対人守備を得意としています。

 

体の強さに関しては小さい頃から習っていたテコンドーが活きているのでしょう。

 

植田選手は中学生の時にテコンドー日本一になっています。

 

元スウェーデン代表でエースストライカーであったズラタン・イブラヒモビッチ選手もテコンドーをしていました。

 

格闘技であるテコンドーが対人の強さを育てることは間違いないでしょう!

 

↓体の強さがわかる動画!

 




 

出身高校はどこ?

植田選手は地元の中学でサッカーをしており、「どうせなら強い高校に行きたい」という想いがありました。

 

そして、進学先として決めたのが地元熊本県にある大津高校 です!

持ち前の対人の強さなどを監督に認められ1年生の時からスタメンになります。

 

そして、3年生の時には主将(キャプテン)に任命され、第91回全国高等学校サッカー選手権大会に出場したものの、一回戦で旭川実業高等学校に敗れてしまいました。

 

 

しかし、植田選手がすごいのは全国大会で1回戦負けたのにも関わらずJリーグ10クラブ以上からオファーが届きました。

 

この記録は中田英寿選手以来とのこと

 

すごい能力の持ち主であることがわかりますね。

 

 

ただ、植田選手は何も努力していなかったわけではありません!

 

有名な話なのですが、彼は大津高校の校庭に吊るしてあるボールをヘディングする練習を毎日行なっていました。

 

どんなに大雨が降ろうとその練習をしない日はなかったそうです!

↓この動画でも少し語られています。

少年期のテコンドーと高校に入ってからも続けていた努力で身につけた能力があるからこそ10以上のクラブからオファーが来たのでしょう。

 

そして、彼はその10以上のクラブの中から「ファミリーのような雰囲気」という理由で鹿島アントラーズに入団を決めました!




 

彼女はいるの?

植田選手の熱いイメージが好きな女性もいるのではないでしょうか。

 

そこで気になるのが彼女がいるのかということですよね。

 

 

結果から言うと彼女はいない ようです。

 

今はサッカーに集中しているのでしょう!

 

ただ、調べてみると植田選手はももいろクローバーZの大ファンでMステに観覧に参加したことがある という情報がありました。

 

また、植田選手のモチベーション曲としてももいろクローバーZの曲が紹介されています。

引用:http://mczblast.com/naomichi_ueda/

 

もしかすると、近い将来ももいろクローバーZのメンバーと結婚なんて報道があるかもしれません!

 

そうなればビッグカップルの誕生になりますね!笑

姉が超美人!

植田選手には姉と妹がいるのですが、どちらも超絶美人 なのをご存知ですか?

 

↓その写真をご覧ください!

めちゃくちゃ美人ですよね!

 

そして、

姉の植田多真美さんはミスユニバース2017熊本大会に出場しており、ファイナリストまで残りました。

↓その時の画像がこちら!

とても綺麗ですよね!

 

本職は保育士をしている他、熊本震災の復興活動を行なっています。

 

海外で活躍するサッカー選手の家族は志が素晴らしいです!

 




植田直通についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

植田選手はテコンドーで鍛えた体を元に努力してサッカー技術を身につけたことがわかりましたね。

 

その努力の甲斐があってJリーグの10クラブ以上から声がかかるすごい選手に成長しました。

 

ロシアワールドカップでは代表に選ばれたものの出番がなかったことは悔しかったでしょう。

 

今後の活躍にも期待ですね!

<
関連記事:【日本代表】岩田智輝のプレースタイルは?性格は?父親がすごい人だった!

関連記事:【日本代表】立田悠悟の出身中学や高校は?プレースタイルについても解説!

関連記事:【日本代表】久保建英の高校はどこ?バルサ移籍はいつするの?動画あり!

(Visited 65 times, 1 visits today)

スポーツ選手カテゴリの最新記事