内田篤人のスーツケースがオシャレ!伝説もご紹介!画像あり

内田篤人のスーツケースがオシャレ!伝説もご紹介!画像あり

内田篤人選手と言えばサッカー日本代表やドイツサッカーリーグ(ブンデスリーガ)
でも活躍した選手ですね。

2010年開催の「南アフリカワールドカップ」、2014年開催の「ブラジルワールドカップ」と2大会連続で
日本代表に選出された
実力がある選手です。

サッカーが上手いだけでなく甘いマスクで女性人気も強い内田選手。
その内田選手が鹿島アントラーズに復帰することが決まり話題になっています。

数々の伝説を持っているのです。
また、内田選手の持っているスーツケースがオシャレだという噂を耳にしました。

それらを画像も併せてご紹介しますね!

内田篤人のプロフィール!意外な一面も?

愛称:うっちー(ドイツではウッシー)
生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県田方郡函南町
身長:176cm
体重:70kg

今でこそ有名なサッカー選手になった内田選手。
しかし、中学時代までは目立った活躍はしていませんでした。

高校では大学進学も視野に入れて新学校であり
サッカーの強豪校でもある清水東高校に入学しました。

この清水東高校は偏差値が68で県内2位の偏差値を誇っています!
新学校に入学できる程の頭の良さも持ち合わせていたのですね。

サッカーが上手く、頭が良くイケメン・・・
ズルいくらいですね(笑)

内田篤人の伝説がスゴイ

内田選手には数々の伝説がネットに挙がっていたのでいくつかご紹介しますね。

アルコールが苦手で、ブンデスリーガ開幕前に開かれた壮行会にて選手もビールで乾杯する中
内田選手はバナナジュースを飲んでいた。
出典:Wikipedia

ドイツと言えばビールですよね。
そこでバナナジュースを飲む内田選手はさすがです!

スポンサードリンク



「好きな服は?」
「ジャージ」
出典:内田篤人の『情熱大陸』が泣けてくる

超イケメンの内田選手ですが服装に関しては全くもって無関心な様子
逆にその服装に関する無頓着具合が好印象な気がするのは私だけでしょうか(笑)

地元のファミレスで友達と遊んでいる時、眠くなってきたので
飲んでいたメロンソーダを目にさして「イッテー」と叫んでいた。
出典:【天然】うっちー伝説①~⑤【無邪気】 – NAVER まとめ

メロンソーダを目にさすというのはさすがに行き過ぎていますね(笑)
これが本当なら失明とかが心配ですのでもう二度とやってほしくないです・・・

内田選手はクールな印象が強い人が多い気がしますが
茶目っ気のある伝説が沢山あるようですね!

内田篤人のスーツケースがオシャレ!?画像あり

内田選手が帰国する際などに持っているスーツケースがオシャレなのです!
その写真がこちら↓

このスーツケースはあの有名ブランドの「リモワ」です!
リモワのサルサエアーというシリーズなのです。

バイオハザードで主役を務めたミラジョボビッチも愛用しているスーツケース
オシャレに興味の無い内田選手でも持っているスーツケースはとてもオシャレな物を持っているのですね!

もう一つ気になったスーツケースがこちら

レトロ感がオシャレですよね!

残念ながらブランドなど詳しい情報は出てきませんでしたが本当にオシャレです。
また、持っている人が良いとスーツケースも際立ちます!

いかがでしたでしょうか。
その容姿とスピードあるプレーでまだまだ人気のある内田選手

ケガの影響で鹿島アントラーズに電撃復帰することになりましたが
これから日本で活躍を見れるのが楽しみですね!

日本代表から遠ざかってしまっていますが
ロシアワールドカップにサプライズ選出されて欲しいですね。

(Visited 348 times, 1 visits today)