タッキー&翼が解散の原因にビビる!2人の今後の活動を徹底予想!

タッキー&翼が解散の原因にビビる!2人の今後の活動を徹底予想!

昨年の9月から一時的に活動を自粛していたジャニーズ事務所の人気ユニットであるタッキー&翼が9月10日をもって解散になると発表がありました!

15周年を迎え、熱狂的なファンが多いユニットがなぜ解散となったのか、今後はどのような活動を行っていくのでしょうか。

また、調べてみると翼は今大変な状況であるとわかりました!

タッキー&翼が解散した原因とは?

根強いファンがおり、役者としての活動や歌手としての活動など幅広く活躍してきた2人が解散になった原因はどこにあるのでしょうか。

タッキー&翼が解散した報道ではこのような一文がありました。

「休止期間中にそれぞれの人生について深く考え、今回解散という道を選ぶことになった」

「それぞれの人生について深く考えた」
ってどのようなことを考えたの?って思いませんか?

解散となった原因は

ジャニーズの後継者問題


翼さんの体調の問題

この2点であることは間違いなさそうです!

それぞれについてまとめてみました!

タッキーの今後の活動は?

一連の報道の中で滝沢さんの今後の活動について触れていました!

滝沢さんは
芸能界を引退する
ジュニアの育成とプロデュースをする
という報道です!

一説によるとジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんは育成とプロデュースができる後継者を探しているとずっと言われてきました。
今回の報道のように滝沢さんが育成とプロデュースの後継者として活動することが決まったようですね。

一流アイドルである滝沢さんが育成、プロデュースをしたジュニアが女性ファンを虜にする日も近いということです。
どのようなアイドルに育成するのか非常にたのしみです!




翼の今後の活動は?

翼さんは現在病気療養中の為活動を無期限で休止しています。

翼さんの患っている病気は「メニエール病」というものです。

この病は一般的に「めまい」「吐き気」などを起こしやすい病気です。
ひどい時は立っていられないほどのめまいが起きるのだとか。

体を使う職業であるアイドルや役者活動は難しいのが理解できます。

翼さんは元気な姿をファンの皆さんに見て欲しいと思っているはずです。
なので、完治するまでは表舞台に出てくることはないでしょう。

今は治療に専念してもらって復帰できるときに今後の活動について言及することになるでしょう。

タッキー&翼についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

タッキー&翼の2人は後継者と闘病という全く違う道に進むことになるため解散することがわかりました!

翼さんは闘病生活が続いているようですが、今はゆっくり休養して完治した状態で復帰して欲しいですね。

滝沢さんにはこれからジャニーズ事務所の後継者として今いるグループよりも有名になる様な人たちを見つけてプロデュースして欲しいですね!
アーティストとしても役者としても活動していた滝沢さんなら素晴らしいプロデュースできることが間違いないでしょうね。

これからの2人にはそれぞれのステージで活躍して欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 46 times, 1 visits today)