【動画有り!】鈴木奈々の始球式で大炎上!ネットや2ちゃんねるの反応まとめ!

【動画有り!】鈴木奈々の始球式で大炎上!ネットや2ちゃんねるの反応まとめ!

こんにちは!

 

鈴木奈々さんといえばおバカタレントとして人気で様々なバラエティ番組に出演していますよね。

 

そんな鈴木奈々さんは楽天-ロッテの試合で始球式を担当したのですが、なかなか投げず試合開始が4分も遅れてしまいました!

 

これを受けて鈴木奈々さんがネット上で大炎上しています。

 

Twitterや2ちゃんねるでどのように言われているのかまとめてみました!

鈴木奈々の影響で試合開始が4分遅れる!

この珍事はネットニュースでも大きく取り上げられています!

 

大豆製品を中心とした食品メーカー「太子食品」が28日、公式ツイッターを更新。「タイシデー」と銘打ち、協賛となった27日のプロ野球、パ・リーグの楽天-ロッテ(楽天生命パーク)の試合開始が遅れたことを謝罪した。

太子食品の「一丁寄せ生とうふ」イメージキャラクターでタレント、鈴木奈々(30)が始球式に登場。鈴木はマウンドに立ったが、「待って待って待って」となかなか投球モーションに入らず。「行きます!」をさけぶもボールを投げないという動作を数回繰り返した。

太子食品は「タイシデーにご来場下さりました皆様、並びに選手・球団関係者、芸能事務所の皆様、タレント鈴木奈々さん誠にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった上で、「そして当日の始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。私達スポンサーの準備・説明不足であったと深く反省しております」と謝罪した。

引用:SANSPO.COM『鈴木奈々の始球式で試合遅れ…スポンサー「太子食品」が謝罪』

「行きます!」と叫ぶもなかなか投げない動画を繰り返すというのは鈴木奈々さんらしいです。

 

しかし、始球式の時間が限られているということは説明があったはずですよね。

 

それなのにも関わらず試合時間を遅らせてしまうというのはしてはいけませんね。

 

また、この日は雨も降っていて応援している人も試合を控えている選手も体が冷えてしまいます。

 

野球の試合なのですから主役は選手のはずです。

 

そんな中、始球式で試合を遅らせてしまっては炎上するのは当然だなと思いました。

始球式の動画!

これらの動画をみると雨が降っていたのがよくわかりますね。

 

また、最初は笑って見守っていた人も段々とヤジに変わっています。

 

最初は鈴木奈々さんらしくて良いと思っていた人もイライラしてきてしまった証拠でしょう。

 

野球を見にきているのに始球式で登場した芸能人がなかなか投げず試合が始まらないとなればイライラしてしまう気持ちもわかりますね。

Twitterの反応は?

https://twitter.com/kyougouLAKERS/status/1122019888816513025

https://twitter.com/Andy_Masuda32/status/1122418035736735744

Twitterでは批判の声が多いですね。

 

それはそうですよね。

 

雨の中守備の選手は位置についていますし、先発投手は温めていた肩が冷えてしまいます。

 

一種のパフォーマンスのつもりだったのかもしれませんが、迷惑なのは間違いないですね。

 

2ちゃんねるの反応は?

ネットの反応
こいつ嫌いだが
怒るほどでもないだろくだらん
ネットの反応
ピッチャーの肩が冷えたかも?とは思ってしまうな
ネットの反応
だったら芸能人とか呼ばなきゃいいのに
ネットの反応
勝負の寸前にあれはイライラさせられるわな
ま、鈴木はキャラ設定だしあんなのを呼んだのが悪い
ネットの反応
コメントするのは動画見てからにすると意見変わると思うよ。あれはひどい。
ネットの反応
結論からいえば、鈴木奈々は嫌われている。
ネットの反応
こんなガイジを起用するスポンサーが悪い
ネットの反応
記事によれば謝ったのはスポンサーであって、鈴木では無いようだけど?
ネットの反応
先発投手に迷惑かけた時点で大迷惑だよ
ネットの反応
雨降ってて気温が7℃で「行きまーーす 投げまーーす」と10回以上繰り返してたら
お客さんブチギレするでしょ

まぁ一番悪いのはこいつを起用しているスポンサーと呼んだ球団ね

ネットの反応
誰も鈴木奈々見に来てるわけねーからな
なんとかして顔覚えてもらおうと
はしゃいだ結果嫌われただけ
ネットの反応
鈴木は嫌いだが敗戦や連敗のフラストレーションを
鈴木に被せようとする連中はカス
ネットの反応
4分すら待てない奴がなんで野球を見てる

この意見は「鈴木奈々さんの炎上に対して擁護している意見がある」という趣旨の掲示板から引っ張ってきました。

 

擁護している意見があるとはいえ、鈴木奈々さんに対しての批判の意見は多いように感じました。

 

また、「これくらいでとやかく言うから野球ファンが嫌い」という意見がありました。

 

しかし、寒い中観戦に行っているのならイライラするはずですよね。

 





 

Twitterでも2ちゃんねるでも擁護する意見が少数、批判する意見が多数であったように感じます。

 

鈴木奈々さんからの謝罪文が出ていないのにも気になります。

 

今後、テレビやラジオに出てきたときにこの件について発言するのか気になりますね。

鈴木奈々の大炎上まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

鈴木奈々さんの行動は楽しませるために行ったエンターテイメントなのかもしれません。

 

しかし、この日の主役は野球選手であることの自覚が足りなかったと思います。

 

動画を見て思いましたが、これは炎上しても仕方なかったのかなと思います。

 

この件について近々言及してくれることを期待しています。

 

 

 

 

(Visited 201 times, 3 visits today)

タレントカテゴリの最新記事