SUITS(月9)の織田裕二着用のスーツやネクタイのブランドは?値段が驚愕!

SUITS(月9)の織田裕二着用のスーツやネクタイのブランドは?値段が驚愕!

2018年10月15日に第1話の放送される織田裕二さん主演の月9ドラマSUITSが始まります。

 

海外で大人気のドラマ「SUITS シーズン1」の日本版リメイクです。

 

本場のsuitを見たい人はU-NEXT

 

で確認するともっと楽しく日本版が楽しめます!
(30日間無料です!)

 

本場のアメリカ版SUITSではシーズン7まで続いている大人気ドラマなので日本版リメイクも期待されていますね!

 

日本版と本家で違いが生まれるとは思いますが、唯一共通な点があります!

 

それは
スーツが超一流でカッコイイという点です!

 

日本版で主役を演じている織田裕二さん着用しているスーツやネクタイが超一流でかっこいいのです!

 

今回はドラマに登場するスーツやネクタイのブランド、値段についてまとめてみました!

【SUITS】織田裕二のスーツのブランドは?

数多くのドラマでスーツを着ている織田裕二さん

 

今回のドラマでは弁護士役を演じることからスーツを着る場面が大変を占めますよね。

 

ドラマの名前でもスーツという名が使われていることからも相当良いスーツが使われることがわかりますよね!

 

この注目を集めているドラマで織田裕二さんが着用するスーツのブランドはどの様なブランドなのでしょうか。
↑このスーツもとてもカッコイイスーツですよね。

グレーにストライプが入っておりとても落ち着いていて渋い雰囲気が漂う大人なスーツになっていますよね!
このスーツに似た物がありました!

↓それがこちら

 

Belvestというブランドです!

 

このブランドというのがとても歴史があり超一流ブランドです!

 

楽天のブランド紹介ではこの様な文がありました。

クラシコ・イタリア協会設立当初からの会員であり、モーダのエッセンスをあわせもった、クラシコな中にもトレンド感のある艶やかで美しいスーツ作りだすことが、ベルベストというブランドを他のクラシコ系のスーツと明確な差となって人々には認識されています。

オリジナル作品であるアメリカのSUITSに負けない作品にする為に一流のスーツを衣装に使うことが予想されます。

 

それならこのBelvestを使用していることが予想されます!

 

楽天のリンクをタップしてもらえれば値段や物が詳しくみれますよ!

 

公式に衣装提供をしているブランドや会社がわかっていないので、わかり次第追記しますね!!

※追記

織田裕二さんが着ているスーツはオーダーメイドということがわかりました!

 

代官山にある「TAGARU」が衣装の協力をしているようです。

 

TAGARU」のオーダーメイドスーツを販売しているお店です。

 

フルオーダーのスーツを作るとなると恐らく10万は超え、生地も良いものを選ぶととてつもなく高価なものになります!

 

 

織田裕二さんの体型やシーンに合わせたスーツを作成しているからこそカッコイイシーンが生まれているのだとわかりました!

 

TAGARUのホームページを見てみると高級なのがとてもよくわかります!

【SUITS】織田裕二のネクタイのブランドは?

織田裕二さんの着用しているネクタイはどこのブランドなのでしょうか。

 

シンプルなネクタイであまり主張が激しくないので候補が沢山出てきました!

↓このネクタイを例に調査してみましょう!

黒に水玉が入っていてシンプルでありながら少し可愛らしさもありますよね!

 

これと全く一緒のネクタイが見当たらなかったので似たものを探してみるとこのような物がありました!

 

このネクタイの値段は14,904円です!

 

ネクタイにしては高級ですよね。

 

 

ただ、あれだけの高級なスーツを着用しているのでもっと高級なネクタイをしていると思います。

 

ネクタイのブランドもわかり次第追記しますね!

※追記

ネクタイの衣装提供についてもスーツと同じで「TAGARU」が衣装提供していることがわかりました。
こちらもオーダーメイドのネクタイみたいです!

 

このネクタイの金額は最低1万4千円、オプションをつけると1万7千円するみたいです。

 

ネクタイとしては高級ですが、最初にご紹介したネクタイの金額とあまり変わりませんでした笑

【SUITS】織田裕二のまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

今回のドラマは世界中で大人気のドラマだけにいい意味でも悪い意味でも注目が集まっています。

 

このドラマの世界観を壊さない為にも一流の服装を意識しているとは思います。

 

ドラマが始まるのを楽しみにしています!

 

衣装を提供しているブランドなどがわかり次第どんどん追記しますね!

 

 

※追記情報

スーツとネクタイのブランドが判明したので追記しました!

(Visited 2,185 times, 1 visits today)

ドラマカテゴリの最新記事