スパイスガールズが再結成する理由は?今後の活動予定とヴィクトリアについても!

スパイスガールズが再結成する理由は?今後の活動予定とヴィクトリアについても!

スパイスガールズといえば1994に結成されたイギリスの女性アイドルグループですよね。
ロンドンオリンピックの閉会式で歌っていたので覚えている人もいるのではないでしょうか!

実際に、ベストアルバムに収録されている曲を見ても聞いたことあるような曲ばかりです!

2001年に活動を休止し、ソロ活動に集中することを発表しました!

しかし、そんなスパイスガールズが再結成することを発表しました。

何故スパイスガールズは再結成することになったのでしょうか。
再結成のメンバーにヴィクトリアが入っていなかったのですがそれは何故なのでしょうか。

今回はそんなスパイスガールズについて今後の活動も含めてまとめてみましたよ!

スパイスガールズとは?

スパイスガールズについて簡単にまとめてみました!
(飛ばしてもらっても構いません!笑)


グループ名:スパイスガールズ
結成年:1994年
デビュー年:1996年
デビュー曲:Wannabe

https://www.youtube.com/watch?v=gJLIiF15wjQ

名前:ジェリ・ハリウェル(Geri Halliwell)
生年月日:1972年8月6日
年齢:46歳
出身: イングランド、ハートフォードシャーワトフォード

名前:メラニー・チズム(Melanie Jayne Chisholm)
生年月日:1974年1月12日
年齢:44歳
出身:イングランド、マージーサイド

名前:ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Caroline Beckham)
生年月日:1974年4月17日
年齢:44歳
出身:イングランド、ハートフォードシャー
一言:元イングランド代表のデイビットベッカムの奥さんですよ!

名前:メラニー・ブラウン(Melanie Janine Brown)
生年月日:1975年5月29日
年齢:43歳
出身:イングランド、ウェスト・ヨークシャーリーズ

名前:エマ・バントン(Emma Lee Bunton)
生年月日:1976年1月21日
年齢:42歳
出身:イングランド、ロンドン

スパイスガールズが再結成する理由は?

何故、今になってスパイスガールズが活動再開をすることになったのでしょうか。

実は、既に2月にスパイスガールズ5人が今後の活動についてこう語っていました!

世界中で多くの人々がスパイス・ガールズに関心を寄せてくださっていることに、私たちはいつも驚いています。そろそろ、一緒に新しい可能性を広げていく時期かなと思っています

スパイズガールズはファンの為に活動を再開することにしたようです。

ロンドンオリンピックの時みたいに一時的に活動再開したり、活動休止を繰り返していたりと世間を騒がせていました。
メンバー全員が良い母親になっているので完全に活動を再開することは難しかったのだと思います。

しかし、ここに来てタイミングが合ったからこその活動再開になったのでしょう!

スパイスガールズの再結成メンバー!

ヴィクトリア・ベッカムが活動再開のメンバーとして参加しないことを表明していました。
その理由としてこのようなことを語っていました。

ベッカム夫人はヴォーグ誌とのインタビューで参加を否定。「私はツアーをやらないわ」とベッカム夫人。「どんな感じか想像してみて。今さらジャンプスーツなんて私には無理だわ」

ベッカム夫人はもう年齢的に厳しいと判断したのだと思います。

また、2016年に一時的に復帰した時も子育てを理由に休止していました。
ベッカム夫人はもうスパイスガールズへの想いは冷めてしまったのかもしれませんね!

スパイスガールズの今後の活動は?

スパイスガールズは2019年にイギリスでスタジアムツアーを行うことを発表しています!
このスタジアムツアーを皮切りにワールドツアーに繋がるのではないかと思います。

また、中国で新しく番組が始まる噂があります。
中国ではスパイスガールズの需要が高く高額オファーがあったのだと予想できますね。

本当に中国で活動をすることになれば日本に足を運んでくれる可能性もあいりますね!
日本に来てコンサートをやることになれば超レアチケットになることでしょう!

スパイスガールズの再結成のネットの反応!

世界的なアイドル、スパイスガールズが再結成するということでネットでは様々な声がありました!

https://twitter.com/tshkatze/status/1059738645383438338

https://twitter.com/totsunand/status/1059738399110717440

スパイスガールズの再結成がわかって喜びの声が多いように感じます。
その分、ヴィクトリア・ベッカムが参加しないことについての声もとても多いですね!

やはり5人揃ってこそのスパイスガールズと考えている人が多いようですね。

スパイスガールズの再結成についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

スパイスガールズが再結成することは世界を驚かしたニュースになったのではないでしょうか。
来日することがあればプレミアチケットになること間違いないでしょう。

ツアー後にどうなるかはまだ発表していませんが、なるべく長い間活動を続けて欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます(^O^)/

(Visited 57 times, 1 visits today)