【徳島・鳴門】9歳男児の着替えを撮影した大塚淳一容疑者の顔は?どこで販売した?

【徳島・鳴門】9歳男児の着替えを撮影した大塚淳一容疑者の顔は?どこで販売した?

こんにちは!

 

小学校教諭がプール授業の前後に9歳の男の子の着替えを撮影し、児童ポルノの製造をした疑いで逮捕されました。

 

容疑者の名前は大塚淳一容疑者であるということまでわかっています。

 

今回は、大塚淳一容疑者の顔画像と販売した場所についてご紹介します。

 

小学校教諭が男児の着替えを撮影!

小学校教諭である大塚淳一容疑者が9歳男児の着替えを撮影して映像を販売した疑いで逮捕されました。

 

↓この報道がされているネットニュースがこちら!

小学校教師が、プールの授業の前後に、9歳の男の子の着替えを撮影し、児童ポルノを製造した疑いで逮捕された。

徳島・鳴門市の小学校教師・大塚淳一容疑者(41)は7月16日、4年生の男子児童がプールの授業前後に着替える際、裸になった2人をタブレット端末で撮影し、児童ポルノを製造した疑いが持たれている。

警察は、大塚容疑者が、別の児童ポルノ映像を有料で販売した疑いで捜査していたところ、発覚したという。

大塚容疑者は容疑を認めていて、警察は余罪を捜査している。

引用:Yahoo!ニュース『男児の着替え撮影…教師逮捕 児童ポルノ製造疑い』

生徒の生活を見守るはずの教師が生徒の着替えを有料で販売した行為は最低ですよね。

 

男児に対してだけでなく保護者にとっても裏切られた気持ちになっているはずです!

 

このような先生がいるからこそモンスターペアレントが生まれるのかもしれません。

 

このような行為をする人がいると同業者の人(教師)は大変ですね。




大塚淳一容疑者の顔画像!

今回、男児の着替えを撮影した人物の名前は大塚淳一容疑者ということがわかっています。

 

↓大塚淳一容疑者の顔画像!

児童ポルノ製造ということを聞いてから見ると怪しい人物に見えてしまいますね。

 

保護者や生徒にとって信頼をしていた教員に裏切られたことは本当に恐怖です。

 

大塚容疑者のような教員はいなくなって欲しいですね。




どこで販売した?

教え子の着替えを撮影して販売したことが報道されています。

 

しかし、撮影した映像をどこで販売したのかなどについてはわかっていませんね。

 

警察からするとポルノ映像が出回っているサイトを知られることになるので公にはできないのでしょうか。

 

 

可能性として挙げられるものとしては

 

POINT①有料動画サイトで販売していた

②映像制作会社に売った

③自らサイトを作成して公開していた

④DVDを直接手売りした

これらの可能性が高いですね。

 

最近ではYouTuberの広瀬ゆうさんがFC2という動画配信サイトに自らの行為を有料販売していたことで話題になりました。

 

関連記事:【逮捕!】広瀬ゆーちゅーぶの本名と素顔が明らかに!FC2で動画を配信!

 

オフラインで映像を売るのは難しいと思いますので、オンライン上で映像を売買していたのではないでしょうか。

 

このようなサイトなどは無くなることはないと思いますが、子どもを盗撮した映像を投稿した人物には重罰であって欲しいです。

 

<関連記事>

【最悪!】客室乗務員にわいせつ行為をした白石治彦容疑者の顔は?余罪もある?

【衝撃!】埼玉県八潮市の強制わいせつをした犯人の高校名は?場所は?犯行理由は?

 

ネットの反応!

ネットの反応
2度と教師にはならないで下さい。お願いします 
ネットの反応
最低だな。
こんなのがのうのうと教壇に立っていたかと思うとゾッとする。
ネットの反応
気持ち悪い
こういう性癖の持ち主は、まず見た目見た目キモい。

昔は男の子は安全だと勝手に思ってたけど、今は、男女関係ないね。

最近は、男が男の子に変態な事をさせるニュースが目立つ!
それも、教師だったり、児相の職員だったり。それが目当てで、そういう職業についたとしか思えない。 

ネットの反応
教師のクズ化がひどいな
ネットの反応
お小遣い稼ぎだな?いい歳して情けない。 
ネットの反応
子供やから分かってなかったけど今にして思えば中にはロクでもない教師がおったわ。
ネットの反応

教師はロリコンやホモのロリコンが多いな

 

ネットの反応
男児の着替えなんて売れるの?
考えられん…買うのは男なのか?女?

小学校教諭が男児の着替えを撮影まとめ!

今回のように教師が教え子に対してのわいせつ行為やポルノ動画を販売するような報道が多いですね。

 

最近ではネットが発達したことでおこずかい稼ぎで撮影をする人が多いのでしょう。

 

今後、教師がこのような事件が増えないように対策をとって欲しいものですね。




(Visited 938 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事