【最悪!】客室乗務員にわいせつ行為をした白石治彦容疑者の顔は?余罪もある?

【最悪!】客室乗務員にわいせつ行為をした白石治彦容疑者の顔は?余罪もある?

こんにちは!

 

飛行機の中で客室乗務員の女性にわいせつな行為をしたとして会社員の白石治彦容疑者が逮捕されました。

 

仕事中の女性にわいせつ行為をするというのは非道な行為ですね。

 

今回は、逮捕された白石治彦容疑者の顔画像と余罪についてご紹介します。

 

飛行機の中で客室乗務員にわいせつ行為!

白石容疑者は薬を持ってきたくれた客室常民の女性に対してわいせつ行為をした事件がありました。

 

↓この報道がされているネットニュースがこちら!

飛行機の中で、客室乗務員の女性にわいせつな行為をしたとして、会社員の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、愛媛県今治市の会社員・白石治彦容疑者。警視庁によると、白石容疑者は、今年5月、羽田空港に到着した飛行機の中で、20代の客室乗務員の女性にわいせつな行為をした疑いがもたれている。

白石容疑者は、「腹が痛いので、薬が欲しい」と客室乗務員に伝えてトイレに行ったあと、薬と水を持ってきた客室乗務員に「不倫に興味ない」などと声をかけ、胸や尻を触ったということ。

調べに対し、白石容疑者は容疑を認め、「以前にも客室乗務員にわいせつなことをした」などと供述しているという。

引用:Yahoo!ニュース『「薬が欲しい…」機内でCAに“わいせつ”

客室乗務員(CA)は女性にとっては憧れの職業であり、男性にモテる職業ですね。

 

キレイな人が多いので一目惚れしてしまう人もいることでしょう。

 

だからと言ってわいせつ行為をして良いことにはなりませんよね。

 

お客様のことを心配して対応した客室乗務員にとってはとても嫌な経験になってしまいましたね。




白石治彦容疑者の顔画像!

この報道と一緒に顔画像も出回っていました。

 

↓白石治彦容疑者の顔画像!

この映像をみると羽田空港から連れられているのがわかりますね。

 

恐らく、飛行機の中でわいせつ行為をしたことが発覚しそのまま逮捕されたのでしょう。

 

発見されたら人生が台無しにすることが想像できなかったのでしょうか。

 

このような人物は再犯する可能性もありますので性犯罪の厳罰化をして欲しいですね。

 

 

最近は性に関する犯罪が増えていますね。

 

<関連記事>

【相模原市】女子高生を誘拐した滝本勇哉容疑者の顔画像は?誘拐を認めない理由は?

【東京・大田区】小1女児を誘拐した高校生の学校はどこ?神社の場所は?

【逮捕!】広瀬ゆーちゅーぶの本名と素顔が明らかに!FC2で動画を配信!

余罪もある?

白石容疑者は「以前にも客室乗務員にわいせつな行為をした」と供述していることが報道されています。

 

以前にもあったにも関わらず今まで逮捕されなかったのが不思議ですよね。

 

 

客室乗務員をしている友人によると

 

POINT

・痴漢のようなことをしてくる人は意外といる

・新人の頃はお客さんに嫌なことされても何も言えない人がいる

ということを話していました。

 

 

白石容疑者がトイレ内でわいせつ行為をしたのは初めてなのかもしれませんね。

 

今までは胸や尻を少し触れることくらいだったのでしょう。

 

その犯行を繰り返しているうちに過激になっていったという可能性もあります。

 

どちらにしても以前からわいせつ行為をしていたことに間違い無いですし、警察は航空会社と協力して余罪についても徹底的に調べて欲しいですね!




ネットの反応!

ネットの反応
仮に不倫に興味があってもアンタには興味ないだろ 
ネットの反応
何故実行してしまう?
ネットの反応
AVと現実の区別のつかない人なの? 
ネットの反応
虚勢から始めましょう。
こういう輩は、治らないですよ
ネットの反応
35とかおじさん過ぎ。
20代からすると対象外なことに気づけ。 
ネットの反応
こんな奴その場で降りてもらえばええのに
ネットの反応
頭が悪すぎて言葉もない 
ネットの反応
人の善意につけこんで、卑劣な行為をしようと姑息な考え持ってる田舎のオッサン、、、人間小さ過ぎて悲しい、、、

飛行機内で客室乗務員にわいせつ行為まとめ!

今回のような性犯罪を行う人は被害者の女性の立場に立ったり、捕まったらどうなるかの想像力に欠けていますね。

 

余罪があったということもわかっていますし、再犯の可能性も高いです。

 

今後、性犯罪は更に厳しくなることは考えられますね!




(Visited 1,645 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事