篠田麻里子の結婚相手(旦那)との出会いや馴れ初めが超意外?夫の職業も!

篠田麻里子の結婚相手(旦那)との出会いや馴れ初めが超意外?夫の職業も!

元AKB48の神7(かみセブン)の1人として大人気だった篠田麻里子さんが結婚を公式ファンサイトで発表しましたね。

本当におめでたいことなのですが、この夫との出会いや馴れ初めが意外かもしれないのです!

今回は、篠田麻里子さんと旦那の出会いや馴れ初めはどのようなものなのか。

また、職業は何をやっている人なのかをまとめていきます!

篠田麻里子のプロフィール

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)
生年月日:1986年3月11日
年齢:32歳
出身地:福岡県糸満市
所属事務所:サムデイ

篠田麻里子と旦那との出会いと馴れ初め

篠田麻里子さんは公式ファンクラブ会員に向けて自筆で報告しています。

↓自筆の画像

本当におめでたいですね。

ただ、気になるのは「昨年10月に出会い」「初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました

という部分ではないでしょうか。

この出会いの部分と馴れ初めについてもしかしたら超意外なのかもしれないのです!

旦那との出会い

「昨年10月に出会い友人を交えて食事をしてきた」という共通の友人がいるのがわかりますよね。

もし、地元の友達などだとしたらこのような遠回りな方法は取らないと思います。

 

となると、共通の友人がいるということは合コンと考えるのが普通ですね!

結婚式のスピーチなどでよく「共通の友人を介して出会った」というのを聞いたことがあると思いますが、これは合コンの隠語とされています。

篠田麻里子さんは32歳ですし、女性として結婚を意識する年齢ですから合コンに行ってもおかしくはないですよね。

出会いは合コンとみて間違いなさそうです!

旦那との馴れ初め

馴れ初めに関して気になるのは「2度友人を交えて食事をする中で」という部分ですね。

普通、出会って良いと思ったら2人で食事に行ってから段々と距離を近づけていきますよね。

しかし、篠田麻里子さんは2度も友人を交えているということは旦那さんが篠田麻里子さんに惚れており、口説いていたのではないでしょうか。

もしかすると、篠田麻里子さんのファンであるということも考えられますね。

 

その中で「玄米を食べて育った」「理想の家族像」「将来像」といった話を一生懸命したことで見事、篠田麻里子さんを口説き落としたのではないでしょうか。

そして、旦那は篠田麻里子さんを取られたくない一心で初めて2人で食事に行った時にプロポーズしたのでしょう。

旦那さんはやっとの想いで篠田麻里子さんを手に入れたということですね!

 




 

あくまで予想になってしまいますが、このように考えるのと辻褄が合ますよね。

どちらにしても篠田麻里子さんという一斉を風靡したアイドルが結婚していくのは少し悲しいような、嬉しい気持ちにもなりますね。笑

これから幸せになって欲しいですね。

篠田麻里子の旦那の職業は?

篠田麻里子さんの旦那の職業はどのようなものなのでしょうか。

もちろん、篠田麻里子さんが公表していませんので予想になってしまいます。

篠田麻里子さん程の人が結婚するのはそれなりの地位がある人物なのではないでしょうか。

・会社の社長

・外資の大きな会社に勤めている

・IT関係の大きい会社に勤めている など

これらのどれかかもしれませんね。

またわかり次第追記していければと思います。

篠田麻里子の結婚に対するネットの反応!

https://twitter.com/butakotempar/status/1098160748390318080

画像やエピソードを交えてお祝いしている人が多いですね。

結婚報道というのは本当におめでたいことですからね!

篠田麻里子の結婚まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

篠田麻里子さんの結婚報道は本当におめでたいですね。

最近はAKB48だったメンバーの結婚ラッシュが続いていていますね。

これからもっと結婚する人が増えるかもしれませんね!

(Visited 219 times, 1 visits today)

タレントカテゴリの最新記事