【衝撃!】下井草の事件の犯人は誰?現在はどこにいるのか場所を予想!

【衝撃!】下井草の事件の犯人は誰?現在はどこにいるのか場所を予想!

3月26日に東京都杉並区の下井草で女性が背中に刃物を刺されるという事件が起きました。

 

この事件の犯人は現在逮捕されていない状況です!

 

今回は、この事件の犯人は一体誰なのか。

 

犯人はどこの場所に身を潜めているのかを調査しました!

 

下井草の事件の概要!

日時:3月26日午後2時ごろ

場所:下井草(中瀬中学校と井草保育園の間のアパート)

↓このあたりが事件現場です!

被害者:30代の女性が亡くなった

犯人:現在逃走中

下井草の事件の犯人は誰?

見ず知らずの人のアパートの中に入って殺害をするということはあまり多くないですよね。

 

この事件が起きる少し前に言い争いをしていた現場から男性が逃げて行ったのを見たという情報がありました。

 

言い争いをしていたということを考えると被害女性と関係のある人物である可能性が高いように感じます!

 

この男性は被害女性の元交際相手会社仲間友人など被害女性と親密な関係にあった人物であり、何かトラブルが起きた為に殺害してしまったという動機でしょう。

 

でなければ言い争いをするようには考えられませんからね。

 

現在逃走中なので真相はわかりませんが、これから判明したら追記していこうと思います!

下井草の犯人はどこにいる?

女性が背中から刃物を刺されて亡くなってしまうというのは本当に悲しいですね。

 

また、それだけでなく犯人が未だに逃亡中ということも許しがたいです!

 

しかし、いくつかの目撃情報によると事件現場から北の方面へ逃走したと言われています。

 

↓地図を見ると北の方面に逃げたということは駅の方向へ逃げたことになりますね!

 

しかし、Twitterで調べてみるとこのような意見がありました。

私も下井草には行ったことがあるのですが、西武新宿線の踏切は開かずの踏切がとても多いです。

 

ということは犯人は電車に乗って遠くに逃げたか車に乗って逃走した可能性が高そうですね。

 

電車に乗ったとすると西武新宿駅まで行き、そこから地方に逃走するということも考えられます。

 

地域住民の方々はもちろんですが、少し遠い地域に住んでいる方も血が付いていたり、落ち着きがない男性がいた場合は犯人の可能性があるので注意が必要ですね!

 

犯人の特徴として

・男性

・身長が160センチ〜165センチ

・年齢が30歳〜35歳くらい

ということがわかっていますので、この特徴に当てはまり怪しい人物がいた場合は警察に通報してください!

 





 

犯人の男性は凶器である刃物を現場に残していますし、勢いで殺害してしまったことで証拠を残して逃走をしました!

 

目撃情報などもありますし、直ぐに犯人が判明して逮捕されるでしょうね。

 

最近では警アポ電強盗の犯人を逮捕したりと日本の警察が優秀ということがわかっています。

下井草の犯人についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

下井草は人混みがあるわけではなく、とても住みやすい街だと思います。

 

それなのにも関わらずこのような殺人事件が起きてしまうのは本当に悲しいですね。

 

早く犯人が捕まって欲しいです。

 

 

 

亡くなってしまわれた被害者の女性のご冥福をお祈りしております。

(Visited 1,562 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事