セブイレブンのおでんで炎上した店舗はどこ?バイトが歌っているのは?

セブイレブンのおでんで炎上した店舗はどこ?バイトが歌っているのは?

最近、SNSでアルバイト中に不適切な動画を上げる事で炎上するのが大問題になっていますよね。

数々の炎上ネタがありますが、その中でもセブンイレブンで学生と思われるアルバイトが売り物のおでん(白滝)を食べ、歌って踊るという動画が話題になっています!

↓その動画がこちらです!

この動画の店舗は一体どこなのでしょうか。

そして、この動画で歌っている「パンケーキ食べたい」というのは何という歌なのでしょうか。

今回は、炎上している動画について調べてみました!

このセブンイレブンの店舗はどこ?

この動画を報道やSNSで見た人は「自分の家や職場の近くなのではないか」と思ってしまう人もいますよね。

もし、いつも買い物している店舗でこのようなことが行われていることを考えると安心して買い物できないですよね。

そこでこの店舗は一体どこなのか調べてみました。

調査してみると神奈川県にあるセブンイレブン横浜高島台店であるということがわかりました!

↓該当するセブンイレブンの場所!

東急東横線の反町駅から徒歩7分の位置にあり、車も多く通る道路に面しています。

その為、多くの人が利用していたコンビニだと予想できます。

実際、グーグルのストリートビューを見てみてもコンビニの近くに車が数台停まっています。

このようなコンビニで今回のような動画が上がってしまったのはセブンイレブンとしてもこの店舗のオーナーからしても本当に辛いですね。

もしかするとこの店舗の客足が減るのではないでしょうか。

アルバイトが歌っている曲は何?

動画の中でおでんの具である白滝を食べたアルバイトが何か歌っていますよね。

「パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪」

という歌詞が非常に印象的です。

 

この曲について調べてみると夢屋まさるいう芸人が出てきました!

↓夢屋まさるの動画!

年末のおもしろ荘でプチブレイクしている芸人というのです!

このネタのリズム感が10代を中心に流行しているということみたいです。

更に夢屋まさるが流行っているのは若者の間で流行しているTikTokによるものでもあるようですね。

 

流行っているとしてもコンビニでアルバイト中に売り物を使用して動画を撮るというのは最悪です。

アルバイトと言え、お金をもらって働いているのですから責任感を持たなければならないですね。

この炎上動画でのネットの反応は?

今回の炎上動画についてネットではどのような反応があるのでしょうか。

この動画が炎上してから名前や学校などが特定されています。

それだけネットというのは恐ろしいと教えてあげる大人が近くにいなかったのですかね。

今後の就職した後にも影響があるかもしれないですね。

この動画が一生付きまとうかもしれませんね!

セブンイレブンの炎上まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

現在、様々な炎上動画がSNSを中心に出回っていますね。

働いていると不満を思うことや納得いかないことは沢山あると思います。

しかし、それでもこのようなふざけた動画を上げていてはお店側に大迷惑がかかり多額の損害賠償を払わなくなることでしょう。

ネットを使う時に良いこと悪いことを判断して使用して欲しいですね。

その手伝いを大人がしてあげられると尚良いのではないかと思います!

(Visited 143 times, 1 visits today)