【札幌市・豊平区】20代女性がはねられた場所はどこ?本前貴久容疑者の顔画像も!

【札幌市・豊平区】20代女性がはねられた場所はどこ?本前貴久容疑者の顔画像も!

こんにちは!

 

北海道札幌市豊平区で交差点を自転車で渡っていた女性がトラックにはねられて意識不明の重体となった事故がありました。

 

この事故でトラックを運転していた本前貴久容疑者が逮捕されました。

 

今回は本前容疑者の顔画像と事故が発生した場所についてご紹介しています。




札幌市豊平区で交通事故発生!

札幌市豊平区で20代の女性が意識不明の重体になってしまう事故が発生しました。

 

↓この報道がされているネットニュース!

9日正午過ぎ、札幌市豊平区の交差点で自転車がトラックにはねられ、自転車に乗っていた20代の女性が意識不明の重体です。

事故があったのは、札幌市豊平区3条2丁目の国道36号線と市道が交わる交差点です。

7日午後0時30分ごろ、市道の横断歩道を渡っていた自転車が、国道を横断し左から来たトラックにはねられました。

この事故で自転車に乗っていた20代の女性が頭などを強く打ち病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

警察は、トラックを運転していた札幌市南区の会社員・本前貴久容疑者(22)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

調べに対し本前容疑者は、「信号を見落とした」という趣旨の話をしているということで、警察が当時の状況を調べるとともに、女性の身元の確認を急いでいます。

引用:Yahoo!ニュース『信号見落としたか…自転車の20代女性 トラックにはねられ重体 22歳男逮捕 札幌市豊平区』

本前容疑者は「信号を見落とした」と話しているということはトラックが信号無視をした可能性が高そうですね。

 

トラックの運転手というのは大切な商品などを運ぶ重要な仕事です。

 

それなのにも関わらず、集中を欠いた運転をするというのは言語道断です。

 

ただ、最近はトラックのドライバー不足も問題となっているので本前容疑者の会社の管理体制についても調査する必要があるのではないかと思います。

事故が起きた場所はどこ?

事故が発生した場所は札幌市豊平区3条2丁目の国道36号線と市道が交わる交差点 という事がわかっています。

 

↓事故が発生した場所の地図!

北陸銀行豊平してんの前にある交差点という事がわかりました。

 

↓この場所のストリートビュー!

このストリートビューを見てもらえばわかると思いますが、この通りは車も人も多く通る場所である事がわかります。

 

こんなに広い場所で交通事故が発生するというのは前方不注意だけが原因ではないでしょう。

 

捜査をしっかり行って欲しいですね。

 

<関連記事>

【岐阜県・養老町】西脇義彦容疑者の顔画像は?ひき逃げした場所はどこ?

本前貴久容疑者の顔画像!

本前貴久容疑者の顔画像について調べてみました。

 

しかし、残念ながら顔画像について公表されていませんでした。

 

 

Facebookで調べてみたところ同姓同名の札幌在住の人物がいました。

 

本人である可能性が高いですが、確証は持てません。

 

↓そのアカウントはこちらから飛べます!

本前貴久と思われるFacebookアカウント!




ネットの反応!

ネットの反応

前方不注意ですか、携帯でも見て居たかな。
本当にこう言う事故が多過ぎます。ハンドルを握ったらば最新の注意をして貰いたい。
どうか女性の意識が戻ります様に、祈ります。

ネットの反応
電話やスマホゲームやってる人多すぎるから(><)
自分は1日車運転してますがみんな携帯触ってるんじゃないかと思うくらいです
ネットの反応
ドラレコが付いてたら、はっきりしたのにね!
ネットの反応
運転者が速攻タイーホされてるところをみると
トラックの信号無視かな。
真っ昼間だから居眠りとかじゃなくてスマポ運転だろ。

運転中にスマポ手もちしてたら
画面を注視するだのどうこう能書きは不要で
その瞬間違反でいいだろ。

ネットの反応
交差点で前しか見ずに渡っている歩行者が多いが左右を常に意識しながら渡りましょう。
交通ルールを守らないドライバーはそこかしこにいますから
ネットの反応
札幌の車、自転車のマナーは最高に悪いから
警察も人口に対して少な過ぎ。
後付けのルールで理解してない市民も多いし
何とかならないかね?




札幌市豊平区の事故まとめ!

今回の事故はドライバーが信号を見落としたことにあるようです。

 

ケータイをいじっていたのかなどは不明ですが今回のような事故は何かしら原因があるはずです。

 

事故を起こした本前容疑者が働いていた会社にも捜査をして事実確認してほしいなと思います。

 

最後になりましたが、事故に遭われた女性の回復を心よりお祈り申し上げます。

 

<関連記事>

【福岡・西区】煽り運転をした原和裕容疑者の顔画像や職業は?事故の場所はどこ?

【埼玉・所沢】中学2年生の事件のネットの反応は?ツイッターと2ちゃんねるから!

【栃木県那珂川町】川に溺れた12歳の少年がいた施設とは?溺れた場所についても!

 

(Visited 780 times, 2 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事