【衝撃!】埼玉県八潮市の強制わいせつをした犯人の高校名は?場所は?犯行理由は?

【衝撃!】埼玉県八潮市の強制わいせつをした犯人の高校名は?場所は?犯行理由は?

こんにちは!

 

 

インターネットが広く普及されたことで様々な犯罪行為がわかるようになりましたね。

 

そんな中、埼玉県八潮市で高校3年生の17歳の少年が路上で通りすがりの中学生の体を触るという事件が起きました。

 

今回は、この事件について場所はどこかと犯行理由、通っていた高校名についてご紹介します。

 

埼玉県草加市の路上で高校生が強制わいせつ!

体を触られた女子中学生は急なことでとても怖い思いをしたということが予想できます。

 

中学生と高校生は近いようで体格の差などもありますからね。

 

↓この事件について報道されているネットニュース!

埼玉県の草加署は29日、強制わいせつの疑いで、三郷市に住む県立高校3年の少年(17)を逮捕した。

逮捕容疑は5月4日午前11時50分ごろ、八潮市内の住宅街の空き地で、徒歩で帰宅途中だった同市内の中学女子生徒に道を尋ねるふりをして近づき、体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。女子生徒にけがはなかった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00010001-saitama-l11

これを見るとわかると思いますが、道を尋ねるふりをして近づいたというのは女子中学生を見かけた時点で触る気でいたのでしょう。

 

今回被害に遭ってしまった女子中学生は親切に道を教えようとしていました。

 

それなのにも関わらずその親切心を裏切るような犯行は本当に許せないです。




犯行場所はどこ?

今回犯行があった場所は埼玉県八潮市内の住宅街の空き地 と報道されていますね。

 

↓八潮市の地図

この地図を見てもらってもわかると思いますが、埼玉県八潮市はベッドタウンになっています。

 

その為、非常に多くの人が住んでいて住宅街がとても多いです。

 

残念ながらこの中から犯行に及んだ場所については判明しませんでした。

 

 

ただ、男子高校生は犯行をした八潮市ではなく隣にある三郷市在住ということがわかっています。

 

このことから三郷市から行きやすい場所で犯行したと考えられますね。

 

いちいち三郷市から隣の市に出て行って犯行していることから常習犯だと感じられますね。

 

犯行理由は?

高校3年生と若い男の子がどうしてこのような犯行に及んでしまったのでしょうか。

 

一連の報道の中で「性的欲求が我慢できなかった」と供述していました。

 

そして、ご紹介したもの以外のネットニュースを調べていると

八潮市内では、今年3月から5月にかけて同様の手口で女性の体を触る事件が5件ほど相次いでいて少年が関与をほのめかしていることから、警察は関連を操作している

引用:http://www.news24.jp/nnn/news162134140.html

という記載があるものがありました。

 

自ら関与をほのめかしているように常習的に犯行に及んでいた可能性が高そうです。

 

 

思春期の高校生が性的欲求を持つことはごく自然なことです。

 

その欲求を見ず知らずの歩行者に対して発散することを覚えたことでそれでしか発散できなくなってしまったのかもしれませんね。

 

自らの欲求の為に他の人の心身を傷つける行為というのは絶対にしてはいけないことです。

 

男子高校生には反省をしてもらいたいですね。




どこの高校に通っている?

未成年の犯行のため、個人を特定できる可能性がある情報は公表されていません。

 

今回の高校生の情報として分かっているのは

 

POINT

①三郷市に住んでいる

②高校3年生

③隣の市である八潮市で犯行に及んだ

 

ということのみです。

 

このことから三郷市から通いやすい高校に通っている ことは予想できますね。

 

これ以上情報が出てくるとは思えませんが、わかり次第ご紹介します!

埼玉県八潮市の強制わいせつ罪についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

埼玉県八潮市で起きた強制わいせつ罪は高校生が思春期の欲求を解消する為に犯行していました。

 

これは女子中学生からするととても怖かったと思います。

 

心に傷を負ってしまったことは間違いないでしょう。

 

両親などの周りの大人がケアをしてあげてほしいと思います。

 

関連記事:江戸川区船堀の事件が起きた場所は?動機は?犯人はどこにいる?

関連記事:静岡県御前崎市の男女3人の関係は?場所はどこ?恋愛がらみ?

関連記事:【逮捕!】広瀬ゆーちゅーぶの本名と素顔が明らかに!FC2で動画を配信!

 

(Visited 378 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事