【衝撃!】相模原市中央区の傷害事件の場所は?犯人はの特徴は?どこにいる?

【衝撃!】相模原市中央区の傷害事件の場所は?犯人はの特徴は?どこにいる?

こんにちは!

 

 

6月26日の午前0時30分頃に相模原市中央区で傷害事件が起きました。

 

現在犯人が逃走しているというのです。

 

令和に入ってから神奈川県では事件が頻発していますね。

 

今回は、傷害事件が起きた場所や犯人の特徴とどこにいるのかについてご紹介します!

 

相模原市中央区相模原4丁目で傷害事件発生!

相模原市中央区相模原4丁目で傷害事件が発生しました。

↓警報情報!

6月26日午前0時35分頃、相模原市中央区相模原4丁目において傷害事件が発生し、同発生場所から刃物を所持した犯人の男が逃走しており、警察で捜査しております。
通学路や遊び場に対する見守り活動をお願いします。
また、不審者を見かけたら、速やかに110番通報をお願いします。
引用:https://emg.yahoo.co.jp/crimeinfo/54202

被害者の状況などについて何も情報がありませんね。

 

一番の問題は、事件発生が深夜なのにこの事件が表に出たのが朝ということです。

 

小林誠受刑者が逃走した時もそうですが市民の安全を守りたいならば事件発生からすぐに知らせて欲しいですね。

 

関連記事:【愛川町で犯人逃走】報道の時間が遅かった理由は?責任逃れのため?

事件の詳細は場所は?

今回の事件については相模原市中央区相模原4丁目以上の報道が出ていません。

 

↓相模原4丁目の地図はこちら!

こう見るとわかるのですが、相模原駅からとても近い場所で事件が起きたということがわかりますね。

 

↓人通りが少ない場所のストリートビュー


事件発生はこの道かはわかりませんが、マンションに囲まれていていて夜道は暗いことがストリートビューから見て取れます。

 

このような場所で刃物での傷害事件があると思うととても怖いですね。




犯人の特徴は?(追記あり)

犯人の特徴について特に発表されていません。

 

正式に公表されましたら追記します。

 

 

警報アラートでは不審者に気を付けてくださいとあります。

 

しかし、犯人の服装や顔など特徴が不明なままならば注意しようがありませんし、通報しようがありません。

 

刃物を手に持って歩いているわけがないので、少しでも犯人の特徴がわかる情報が欲しいです。

 

※追記

20代の男子であることが判明しました。

 

恋愛のもつれであるようですね。

 

そのことから他の人を傷つけることは少ないかもしれませんが、犯人が興奮していたら傷つけていく可能性があります。

 

気を付けてくださいね。

犯人はどこにいる?

犯人は一体どこにいるのでしょうか。

 

これに関しても今の所不明ですが、ナイフで傷害事件を起こしたのならば血がついていることが予想できます。

 

そうなると行動として推測できるのが

 

POINT

①家に戻って着替えてから逃走中

②現場近くに潜んでいる

 

この2つの可能性があります。

 

0時35分頃ならば人の通りが少ないとしても0人ということはないと思います。

 

目撃情報や監視カメラの情報がないと足取りがつかめないので警察の捜査力が問われますね。




ネットの反応!

相模原市の傷害事件についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

最近は神奈川県で被害者を巻き込む事件が頻発しています。

 

現在も犯人が逃走しているので近隣住民の皆さんはなるべく外出しないようにするなど注意してくださいね。

 

神奈川県警には今回も発表が遅れた理由を聞きたいですね。

 

↓最近のニュースについて

【愛川町で犯人逃走】責任は裁判所にある?なぜ保釈されていた?ネットで話題!

【調査!】宮迫博之の謹慎処分はいつまで?復帰はする?芸能界引退の可能性も!




(Visited 980 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事