レペゼン地球の活動休止の理由をツイートする人が多数?ネタバレがネットで大問題!

レペゼン地球の活動休止の理由をツイートする人が多数?ネタバレがネットで大問題!

こんにちは!

 

レペゼン地球が活動休止の理由を発表しましたね。

 

4月2日に活動休止を発表していたのにも関わらず理由がわからなかったのでやっと知れたという印象でした。

 

しかし、この活動休止でTwitterの至る所で炎上していました!

 

今回はツイッターでの炎上についてご紹介します。

 

※活動休止の理由が知りたい人はレペゼン地球の動画を見てください。

 

Twitterが炎上している理由は?

↓レペゼン地球が活動休止を発表した動画の概要欄を見るとこのような記載がありました。

レペゼン地球は活動休止の理由は動画で知ってほしいという想いからSNSやメディアは20時まで投稿しないようにお願いしています。

 

それなのにも関わらず、活動休止の理由をツイートで拡散している人がたくさんいるのです!

 

※理由については〇〇にして伏せています。

 

Twitter
レペゼン地球が〇〇だから活動休止することは言わないでください

Twitter
レペゼン地球は〇〇で活動休止なんや
Twitter
活動休止は〇〇なのか!!レペゼン地球が世界一!!
Twitter
レペゼン地球〇〇で活動休止なのね

 

このように理由については20時まで投稿しないように概要欄でお願いがあったのにネタバレを投稿している人が多いのです!

 

これに関してレペゼン地球のファンが怒っており、様々なところでプチ炎上を起こしています。

 

 




 

レペゼン地球としては「投稿しないで」と言った方が拡散されることを予想していたのかもれません。

 

しかし、ファンとしては応援している人がお願いしていることに応えたいという想いがあるのでしょう。

 

レペゼン地球が望んでいない形で拡散されることはファンにとっては許せないですね。

ファンvsアンチになっている?

この方のツイートは割と当たっているのかと思います。

 

YouTubeに動画投稿をしているとアンチが生まれるのは当たり前のことですね。

 

アンチとしてはレペゼン地球が「20時までSNS等に投稿しないで」と言うと逆に投稿してしまいたくなるのではないでしょうか。

 

その為、ツイッターではファンvsアンチの構図が成立してしまっているように感じます。

 

実際にファンとアンチの間で起きている戦いをご紹介します!

 

 

↓活動休止をツイートして人に対してのリプライ

中にはファンではありますが、概要欄を見ていなかった人もいるようです。

 

しかし、明らか意図的にネタバレをしている人もいました。

 

その為、ファンとアンチの間で激しい戦いが繰り広げられていました。

この戦いは20時になるまでは続くのではないかと思います。

レペゼン地球の活動休止での炎上まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

レペゼン地球の活動休止に関しては本当に多くの人が注目をしていました!

 

ファンはもちろんですがアンチも注目をしていました。

 

そのアンチがネタバレをしたことにファンが怒っています。

 

レペゼン地球としては本当にネタバレをされたくないのかもしれませんが、話題になれたのは良いことなのではないかと思います。

(Visited 64 times, 1 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事