ファルカオはプレーも顔も超イケメン!彼女も超絶美人(画像あり)!

ファルカオはプレーも顔も超イケメン!彼女も超絶美人(画像あり)!

6月に開催されるFIFAワールドカップ2018ロシア大会に南米の強豪コロンビアが日本と同じグループHに入りましたね。

コロンビア代表と言えば、前回大会のブラジルワールドカップで大活躍したハメス・ロドリゲスを思い浮かべる人が多いと思います。

しかし、この大会ではエースストライカーが怪我の影響で代表に呼ばれませんでした。

そのエースストライカーこそがファルカオです!

今回は野性的でワイルド系イケメンのファルカオ選手についてまとめました!

ファルカオはプレーも顔もイケメン!

コロンビア代表のファルカオ選手は顔もプレーもイケメンなのです。

・・・一概にイケメンと言っても様々なタイプのイケメンがいると思いますが、ファルカオ選手は正に野性的なワイルド系イケメンです!

ワイルドだと思いませんか?

ワイルドな顔だちに見合うように身体能力が非常に高いですが、華麗な技術力で得点を取ることのできる技術力も兼ね備えています!
↓動画を貼りますね。

技術が高いながら野性的なプレーが多かったファルカオ選手ですが、怪我で戦線離脱して復帰を果たした後はシンプルにワンタッチでゴールを獲る印象が強くなりました。

歳やコンディションを考慮したベストなプレースタイルに変化していったということでしょうか。

それでも跳躍力やキック力に野性的な印象を受けますので、剛と柔を兼ね備えた本物のエースストライカーになったのですね。

この得点力は日本にとってかなり脅威になりますが、ファルカオのカッコイイプレーとカッコイイ顔に日本の女性が虜になってしまうかもしえない・・・
そこが一番の脅威です。笑

スポンサーリンク



ファルカオの彼女が超絶美人!

顔もプレーも超絶イケメンのファルカオ選手ですが、その彼女も超絶美人だというのです!
調べてみたところファルカオ選手の彼女である人はナタリア・ベレスさんという人だそうです。

↓その超絶美人の彼女(ナタリア・ベレス)というのがコチラです

美人すぎる!!

彼女はコロンビア出身で有名な下着メーカーのCMに抜擢されていたことからこんなにセクシーなのですね。

しかし、ファルカオ選手は2012年に別の女性と結婚していました。

↓その奥さんもとても美人なのです!

奥さんがこんなに美人で羨ましいですね。

ナタリア・ベレスさんとの交際は前面否定をしていたそうですが、こんな美人と噂がたつという時点でファルカオ選手がイケメンであるという証拠になりますよね!

それにしても羨ましすぎますね・・・

ファルカオについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

ファルカオ選手が顔もプレーもイケメンで奥さんも美人ということがわかりましたね。

ワールドカップの初戦で日本代表と対戦することになりますが、ファルカオ選手やハメス・ロドリゲス選手に目を奪われないでくださいね。(笑)

イケメン選手を見つけるというのも一つの楽しみ方としては全然ありだと思いますが、是非日本代表を応援しましょう!

ということで今回はコロンビア代表ファルカオ選手についてまとめました!

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 484 times, 1 visits today)