オードリー若林正恭と南沢奈央が熱愛!人見知りはホント?元カノは?

オードリー若林正恭と南沢奈央が熱愛!人見知りはホント?元カノは?

芸人の若林正恭さん(オードリー)と女優の南沢奈央さんが熱愛!という報道が出ました。
2018年1発目の報道ですね!
この報道に対して両事務所が認めています!

若林正恭さんといえば春日俊彰さんと「オードリー」というコンビを組んでおり
2008年のM-1グランプリで頭角を現し
鋭いツッコミと抜群の司会力で数々の番組の司会を務めている超売れっ子芸人ですね。

そんな若林正恭さんは人見知りで有名ですがそれは本当なのでしょうか。

人見知りが本当なら元カノはいたのでしょうか。

生い立ちについても気になったので調べてみました!

若林正恭の生い立ちは?

名前 :若林 正恭
生年月日:1978年9月20日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 :169cm
学歴 :東洋大学文学部国文学科

東洋大学に進学しています。
しかし、高校は日本大学の系列校である日大二高の出身です。
中学からの内部進学で高校に上がりました。

相方の春日さんとはこの中学時代に知り合い、高校時代にはアメフト部のチームメイトでした。
アメフト部ではオフェンスチームのキャプテンとして活躍をしていました。
この時からまとめる力を持っていたのかもしれませんね!

人見知りは本当なの?

数々のテレビ番組で人見知りだということを発表していました。
アメトーーク!の「人見知り芸人」という企画でも極度の人見知りだと自分で言っていましたが
本当なのか気になったので調べてみました!

人見知りエピソード

・楽屋が曙さん・大林素子さんと3人部屋になった時、スポーツの話で盛り上がる2人を横目にささくれを取るふりをしていた。
・打ち上げの際はマネージャーに架空の仕事を入れてもらって欠席する。
・病院に行った時に症状を上手く伝えられない。
・カメラマンと2人きりになった時に缶ジュースのラベルをずっと読む。

・・・人見知りすぎます(笑)

これだけ読むと根っからの人見知りな気がしますね!

スポンサードリンク




人見知りではないエピソード

人見知りではないエピソードを探していたところ、こんなエピソードがありました!

大学時代にはアフロヘアにしており、国分寺や立川でナンパに明け暮れる生活をしていた。

これを読むと根っからの人見知りには感じられませんね(笑)

恐らく、人見知りではあるものの根は明るく人付き合いのが好きな性格なのでしょう
気を許した人達といると明るい部分が出るのかもしれませんね!

元カノはいたの?

南沢奈央さんとの熱愛報道がされていますが
若林さんに元カノはいたのでしょうか。

調べてみるとこんな記事を見つけました!

ラジオ番組で若林正恭が、結婚を考えた相手が、かつていたと明かす場面があった。
2009年頃、当時オードリーは夜中まで収録し、朝早くからロケをこなすという忙しい生活を続けていたときだった。
そんな中、グチャグチャになっていた若林の部屋を元カノが別れていたにもかかわらず、きちんと掃除してくれていた。
きれいになった部屋を見て、若林は涙を流し、真剣に「結婚したいな」と考えたのだそう。

結局、この方とは結婚することはありませんでしたが
この時ほど結婚について考えたことが無いらしいです。

本気で好きな元カノがいたということですね!


今やテレビで引っ張りだこの若林さん。
根は明るく人が良いことが要因でしょう!

その人の良さを南沢さんに発揮して結婚までいってほしいですね。
これからも温かく見守っていきたいと思います(笑)

(Visited 197 times, 1 visits today)

芸人カテゴリの最新記事