【悲報】ピエール瀧の逮捕でオラフの声は変わるの?続編の声は誰になる?

【悲報】ピエール瀧の逮捕でオラフの声は変わるの?続編の声は誰になる?

俳優やミュージシャンとして活躍しているピエール瀧さんが薬物を使用したということで逮捕されましたね。

↓ネットでの報道!

この逮捕のニュースが流れたことでTwitterでは様々な心配されたいます。

 

その中で一番心配されているのはアナと雪の女王のオラフの声がどうなるのかということですね。

 

今回は、そのオラフの声がどうなるかについてご紹介します!

 

 

↓こちらではTwitterで出回っている画像についてまとめていますよ!

【これマジ?】ピエール瀧の共犯者がいる?山本美月も関係しているの?

 

ピエール瀧のプロフィール!

名前:ピエール瀧

本名:瀧 正則(たき まさのり)

生年月日:1967年4月8日

年齢:51歳(2019年3月現在)

出身地:静岡県静岡市葵区

アナと雪の女王のオラフの声はどうなる?

Twitterではオラフの声について心配する声がたくさんありました。

 

オラフというのはアナと雪の女王に出てくる雪だるまのキャラクターです。

 

2014年に映画が大ヒットしてからディズニーを代表する大人気キャラクターとなりましたよね。

 

そのオラフの声を出しているのが今回逮捕されたピエール瀧さんです!

 

オラフの声については間違いなく変わるでしょうね!

 

ディズニーとしてはイメージを落としたくないと思いますし、犯罪者を大人気キャラクターの声優として使っていくとは思えません。

 

現在発売されているDVDを再販する為に撮り直すということは考えられないですが、ディズニーランドのショーや新しくできるアトラクションの声は変わること間違いないですね。

 

過去にアラジンの声も羽賀研二さんから声を変えていますし、今回も声が変わるでしょう。

 

 

ということは、最後にオラフの声を聞けるのがキングダムハーツ3ということになってしまいましたね。

 

もし、アトラクションやショーの音声を撮っているのであれば損害賠償なんかも発生する可能性もありますね。

 

それだけ人気なキャラクターであるのに声が変わってしまうのは本当に悲しいですね。

アナと雪の女王の続編はどうなる?

「アナと雪の女王2」が2019年11月に日米同時上映されることが発表されていますよね。

 

しかし、このタイミングでピエール瀧さんが逮捕されてしまったことで現在、ディズニーとしては相当焦っているのではないでしょうか。

 

恐らく、そろそろ声合わせなども始まっていると思いますし少しずつ音声を入れることを始めいたかもしれません。

 

逮捕された人をオラフの声に使用するというのはディズニーにとってマイナス面しかありません。

 

その為、ピエール瀧さんを続編で使用することは無いのでピエール瀧に声が近い人を急いで探す必要があります。

 

時間的にもタイトだと思います。

 




 

私たち視聴者からするとアナ雪2のオラフの声に違和感を持つことは確実ですよね。

 

上映された後はネットが荒れるかもしれませんね。

 

ピエール瀧の逮捕は様々な方面に迷惑をかけるということになってしまいましたね。

 

もちろんですが、誰が声を担当するかということは発表されていません!

 

発表され次第ご紹介しますね!

ピエール瀧のオラフについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

ピエール瀧さんが逮捕されたことによってアナと雪の女王のオラフの声が変わることは確実でしょう。

 

私もピエール瀧さんのオラフが好きだったので今回の逮捕は本当にショックです。

 

しかし、悪いことをしたら逮捕されるのは必然なのでしっかりと反省して欲しいですね。

 

これから発表されるであろうアナ雪2のオラフ役に注目ですね!

(Visited 458 times, 1 visits today)