ぺこ&りゅうちぇるの子供の名前が話題!ネットの反応は祝福の嵐!

ぺこ&りゅうちぇるの子供の名前が話題!ネットの反応は祝福の嵐!

ぺこ&りゅうちぇると言えば、原宿系のカラフルなファッションと明るくタメ語を喋るのに愛されているりゅうちぇると意外としっかり者のぺこのカップルですね!

2016年12月に結婚を発表し、その後は夫婦として同じ時間を過ごしてました。

そんな2人ですが、2018年7月13日に第一子が生まれたというのです!

その子供の名前もぺこ&りゅうちぇるらしい名前で話題でネットが騒がしくなっています!

今回は2人の子供の名前とネットの反応についてまとめてみました!

ぺこ&りゅうちぇるをおさらい!

りゅうちぇる



本名:比嘉 龍二
ニックネーム:りゅうちぇる
生年月日:1995年9月29日
年齢:22歳
出身:ちぇるちぇるランド(沖縄県沖縄市コザ)

りゅうちぇるの名前の由来はアメリカの人気ドラマだったgleeの主人公であるレイチェル・ベリーをヒントに本名の龍二をもじって「りゅうちぇる」と名乗りました。

ブレイクのきっかけは「行列のできる法律相談所!」に当時の彼女で現在の妻であるぺこと出演したことがきっかけです。

この番組で司会を務めていたさんまさんとギャグを考え、披露するなどそのキャラクターが世間に知れ人気が出てきました!

ぺこ



本名:奥平哲子
芸名(ニックネーム):ぺこ
生年月日:1995年6月30日
年齢:23歳
出身:大阪府堺市

高校生の時、NSC女性タレントコースの7期生として合格したことで芸能界に入り、吉本発のアイドル「つぼみ」の一員になります。
この時、「さくらんぼ」を結成して2012年MBS漫才アワードの準決勝に進出しています!

高校卒業時に「つぼみ」も卒業し、モデルへ転向。
藤田ニコルなどと並んでモデル四天王と呼ばれていました。

当時の彼氏であり現在の旦那であるりゅうちぇると「行列のできる法律相談所!」に出演したことがきっかけでブレイクします。

ぺこが元々吉本に所属しており、お笑いコンテストに出ていたのは驚きですね!
どちらかと言うとりゅうちぇるの方が喋りが上手な気がしますが(笑)

ぺこ&りゅうちぇるの子供の名前と由来は?

ぺこ&りゅうちぇるの子供の名前が「リンク」という名前です。

大分前にとある番組で「子供が欲しい」と語っており
名前も男の子なら「リンク」、女の子なら「モナ」が良いと語っていました。

この番組の通り男の子が誕生したから「リンク」にしたということですね!

ちなみにこのリンクという名はミュージカル映画「ヘアスプレー」のリンク・ラーキンから由来しています!

映画に登場する名前を付けるというのもぺこ&りゅうちぇるらしいですね!(笑)

ぺこ&りゅうちぇるの子供についてネットで話題!

ぺこ&りゅうちぇるに第一子が誕生したということがネットでは相当話題になっています。

https://twitter.com/halchooon/status/1017625646342680576

といったように2人に祝福を送る人が多い印象です。

↓中には子供の名前についてのツイートも目立ちます!

やはり、ゼルダの伝説に登場するリンクをいじるようなツイートが多いように感じますね(笑)

とにかくTwitterの状況を見ても名前に対する批判があっても祝福する人が多いように思えます。
これはぺこ&りゅうちぇるが愛されている証拠ですね!

ぺこ&りゅうちぇるの子供についてまとめ!

いかがでしたでしょうか?

ぺこ&りゅうちぇるの子供「リンク」が誕生したことで日本中で祝福されている印象ですね。

確かに「リンク」という名前はキラキラネームと言われてもおかしくはないですが、幸せな関係を築いている2人の間に生まれたリンクくんはきっと幸せでしょう!

これからは3人で幸せな家庭を築いて欲しいですね!
いつかテレビで活躍するリンク君を見れたら最高です!(笑)

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 140 times, 1 visits today)