パオパオチャンネル活動休止の本当の理由は恋愛?お金?夢とは何なのかについても!

パオパオチャンネル活動休止の本当の理由は恋愛?お金?夢とは何なのかについても!

こんにちは!

 

チャンネル登録者数が120万人を超えるパオパオチャンネルが活動休止をすることを発表しましたね。

 

大人気YouTuberが活動休止するというのは本当に驚きでした!

 

今回は、パオパオチャンネルが活動休止する本当の理由についてお金や結婚なのか

 

2人が語っていた夢とは何なのか についてご紹介します!

 

↓活動休止を発表した動画がこちら!

パオパオチャンネルのプロフィール!

 

 

名前:@小豆(あずき)

 

生年月日:1994年2月3日

 

年齢:25歳(2019年5月現在)

 

出身地:神奈川県

 

 

 

 

 

名前:ぶんけい

 

生年月日:1994年11月13日

 

年齢:24歳(2019年5月現在)

 

出身地:兵庫県姫路市

 

 

活動休止の本当の理由!

パオパオチャンネルが活動休止するのは本当に驚きましたね。

 

ここ最近、動画の更新が滞ることが多かったので何かあるのかと思いましたが、活動休止をすることを決めていたのですね。

 

この活動休止での本当の理由についてご紹介します!

候補①グループYouTuberの課題!「お金」

個人ではなく複数メンバーでYouTube活動をしていると広告収入や企業案件など収入を分けることになりますよね。

 

この取り分についてもめるということは起こりうることです。

 

どちらかの方が編集作業が多い」や「いつもネタを一方ばかりが考えている」など仕事と収入が合わないことに不満を持つことはあるでしょう。

 

 

YouTuberの年収を予想するサイトでは522万円と言われています。

実際にはこれ以上の収入があると思いますし、額が大きくなればなるほど揉める可能性が高まりますからね!

 

 

ただ、これについては可能性は低いでしょう。

 

活動休止の動画を見ていても喧嘩しているようには見えないですし、終始仲のいい表情が見て取れますからね。

候補②2人がまさかの…「恋愛」

2人はカップルのように仲が良いですし実は付き合っているのではないかと言われていました。

 

↓それについてはこの動画の質問コーナーでそれについて語っています!

Q.何で付き合ってないんですか?

A.タイプじゃないから。家族みたいに感じているので。

このように話していますね!

 

 

この回答だけみると「いずれ恋人になるパターンなのでは!?」と思いますよね。

 

しかし、2人は結局付き合ったという報告がないままに活動休止してしまいました。

 

その為、どちらかが恋心を抱いてしまった もしくは違う恋人ができた ことで続けられなくなったということもあり得そうです。

 




 

これが真の理由だとしたら視聴者に話すにはリスクがありますよね。

 

可能性としてはあるのではないかと思います。

候補③それぞれが叶えたいことがある!「夢」

これは2人が語っていた活動休止の理由ですね。

 

元々パオパオチャンネルはそれぞれの夢や進路を見つけたら解散しようと決めていた そうです。

 

ついてお互いに夢や目標を見つけることができたということですね。

 

 

その夢や目標というのが

@小豆
本当に何をやりたいかを本気で見つけたい
ぶんけい
会社経営に力を入れたい。また、舞台・映像ディレクター・本の執筆活動に挑戦したい

 

ということを話していました。

 

 

ぶんけいさんはTOUMEI MODEという映像作成をする会社を経営しています!

 

このTOUMEI MODEは岡崎体育さんのMV や超有名YouTuberヒカルさんが所属していたVAZの動画 を作成しています!

 

関連記事:【衝撃!】ヒカルが行ったぼったくりバーの場所と店名は?警察は動くのか調査!

 

↓TOUMEI MODEが作成した岡崎体育のMV

 

↓TOUMEI MODEが作成した株式会社VAZの動画!

幅広い分野で活躍している映像作成会社であることがわかりますね!

 

この会社の経営に力を入れて基盤を作ることに専念したいということなのでしょう。

 




 

活動休止の本当の理由について3つ程可能性を挙げました。

 

本人達が仲が悪くなったのではなく前向きな活動休止ということを話してましたね。

 

現在、@小豆さんは夢が決まっていないようですがこれからどのような夢を見つけるのか楽しみですね!

パオパオチャンネルの活動休止についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

大人気YouTuberであるパオパオチャンネルが活動休止するのは本当に驚きでした。

 

しかし、解散ではなく活動休止なので再開する時には2人が何を語るのか楽しみですね!

 

これからの@小豆さんとぶんけいさんの各々の活動にも注目です!

 

関連記事:レペゼン地球が活動休止の理由は何?活動再開はいつ?ネットの反応は?

(Visited 2,053 times, 20 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事