【事件!】静岡県御前崎市の男女3人の関係は?場所はどこ?恋愛がらみ?

【事件!】静岡県御前崎市の男女3人の関係は?場所はどこ?恋愛がらみ?

こんにちは!

 

 

最近は、事件などが立て続けに発生していますね。

 

静岡県御前崎市では同居していた20代の男女3人が亡くなるという事件?が起きました。

 

今回はこの3人の関係は恋愛がらみなのかや詳細な場所についてご紹介します!

静岡県御前崎市で男女3人が亡くなる!

最近では、様々な事件が発生していますが静岡県御前崎市で発生した事件は不思議なものです。

 

↓その事件についてのネットニュースがこちら!

 静岡県御前崎市のアパートに住む女性(20)が今月21日に死亡し、県警は事件の疑いがあるとみて捜査していることが29日、菊川署への取材で分かった。事情を聴いていた同居の20代男女が後に死亡し、自殺とみられる。

同署や地元消防によると、21日午後6時半ごろ、20代女性から「同居する女性の調子が悪くなった」などと119番があった。女性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。体に複数のあざがあったという。

死亡した女性と通報した女性は男性と3人でアパートに暮らしていた。同署が事情を聴いていたが、2人は同県掛川市内の公園で死亡しているのが見つかった。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/16696910/

女性が亡くなった後に同居していた男女が自ら命を絶ったのではないかという報道ですね。

 

最初に亡くなった女性はアザがあったということから同居している男女に暴力を振るわれてた可能性が高いです。

場所はどこ?

今回の一連の報道では「静岡県御前崎市 」としか報道されていません。

 

↓静岡県御前崎市の場所!

市内に男女3人が同居していましたが、1人の女性が吐血したとして救急車を呼んだもののその後死亡が確認されました。

 

亡くなった女性の体から複数のアザがあることが確認されたこと傷害致死の可能性があります。

 

そのため、重要参考人として同居人の男女2人に事情聴取していましたが、静岡県掛川市内の公園で2人が自ら命を絶ってしまいました。

 

↓御前崎市から掛川市の経路

なぜ掛川市を選んだかは不明です。

 

この3人は会社の同僚であるということがわかってることから会社の場所が掛川市内にあるのかもしれませんね。

恋愛がらみの事件?

不思議なのはこの男女3人はなぜ全員亡くなることになってしまったのかということではないでしょうか。

 

現状でわかっていることをまとめると

 

POINT

①女性2人、男性1人で同居していた

②3人は会社の同僚

③女性1人が吐血し亡くなった(体に複数のアザ)

④事情聴取を受けていた男女2人が自ら命を絶った

 

このようになります。

 

3人が同居するにあたってどのような流れがあったのかは今となっては闇の中です。

 

 

同居していたということは相当仲が良かったということは予想できますね。

 

 

真相については明かされてはいませんが、3人の関係が壊れたのには恋愛のもつれがあったのではないか と思っています。

 

恐らくですが、男女が付き合い邪魔になった女性に対して暴行をしていたのではないかと。

 

殺害をする気は無かったものの亡くなってしまったことで男女カップルは自ら命を絶つことを選んだのではないでしょうか。

 

 

全て発表されていないので正式なことは不明なままです。

 

同居した3人が亡くなるというのはとても悲しい事件であることは間違いないですね。

 

ただ、人に暴力を振るうということは絶対にしてはいけないことは確かです。




静岡県御前崎市の事件についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

同居していた3人が全員亡くなってしまった為この事件の真相を全て解明するのは難しいでしょう。

 

しかし、警察にはなぜ今回のような事件が起きたのかわかる範囲ギリギリまで捜査してもらいたいですね。

 

他の誰かが関わっている可能性もあるのでしっかりと究明してもらうことを願っています!

 

関連記事:【事件!】江戸川区船堀の事件が起きた場所は?動機は?犯人はどこにいる?

関連記事:【調査!】宮迫博之の謹慎処分はいつまで?復帰はする?芸能界引退の可能性も!

関連記事:【逮捕!】広瀬ゆーちゅーぶの本名と素顔が明らかに!FC2で動画を配信!

(Visited 7,343 times, 8 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事