【吉本興業の会見】岡本社長の会見に非難殺到!台本読みすぎや誠意がないの声多数!

【吉本興業の会見】岡本社長の会見に非難殺到!台本読みすぎや誠意がないの声多数!

こんにちは!

 

吉本興業の岡本社長が宮迫さんや田村亮さんの契約解除を受けて会見を開きましたね。

 

この記事を執筆している時にも会見は開かれていますが、コメントでは非難が殺到しています。

 

今回は、コメントで書かれている「誠意がない」「カンペ読みすぎ」と言われている意見などをリアルタイムでご紹介しました。

 

岡本社長の会見へ非難殺到!

岡本社長が会見を開き、「コンプライアンスの徹底」「芸人・タレントファースト」について説明をしました。

 

また、宮迫さん&亮さんの契約解除を撤回することについも発表しましたね。

 

今後のことについてや大御所芸人に言われたことについてや社長を続けることを発表していました。

 

 

しかし、説明についてはすべて台本を読んでおり心がこもっていないように感じるという意見が本当に多いです。

 

宮迫さんと亮さんの会見の時にはカメラを見て顔を上げて会見をしていましたが、岡本社長はずっと台本のようなものを見ていますからね。

 

これでは誠意が感じられませんから非難が殺到することもわかります。

 

<関連記事>

【吉本興業の闇!】岡本社長のパワハラに驚愕!反社会勢力との繋がりがある?

【吉本興業の会見】小林良太って一体何者なの?この人物が経緯説明をした理由は?




どんな意見が多いの?

コメント
台本読んでいるだけじゃん。誠意が感じられないな
コメント
岡本辞任しろよ。
コメント
(会見中に泣いたことに対して)汚い涙を流すな
コメント
ダメだこれ。
コメント
処分の撤回をするのには早すぎる。 
コメント
この会見は中身がなさすぎる。保身の為の会見にしか思えない
コメント
内容が見えない
コメント
闇営業の事実が消えたわけではない。吉元も芸人も処分を受けるべき
コメント
ミーティングして何になるの?
コメント
説明が回りくどい。何を話しているのかがわからない。
コメント
有耶無耶にしようとしている感じしかしない。何を言っているのか簡潔にまとめろよ

コメント
和解して隠蔽して終了しようとしているとしか思えない




岡本社長の会見への非難まとめ!

これを書いている時は岡本社長が質疑応答を始めた時までですが、それだけで相当な批判が集まっています。

 

今回の会見は岡本社長が説明をしっかりと行うことを世間が求めていました。

 

しかし、残念ながら岡本社長の発言は保身にはしているようにしか感じられません。

 

話を長くし、泣くことで今回の件を収めようとでも考えているのでしょうか。

 

吉本興業が反社会勢力とスポンサー契約をしていたことについて言及があるのかに注目をしましょう。



(Visited 745 times, 1 visits today)

芸人カテゴリの最新記事