【神奈川県・小田原】鳴海拓也容疑者の顔画像は?犯行動機がヤバイ!

【神奈川県・小田原】鳴海拓也容疑者の顔画像は?犯行動機がヤバイ!

こんにちは!

 

神奈川県小田原市のアパートの一室で40代後半とみられる女性が刃物で胸を刺される事件がありました。

 

この事件で息子とみられる26歳の鳴海拓也容疑者が現行犯逮捕されています。

 

今回は、鳴海拓也容疑者の顔画像と犯行動機についてご紹介しています!




神奈川県・小田原市で女性が刺される殺人事件発生!

26歳の男性が母親を刃物で刺すという事件が発生しました。

 

↓報道されているネットニュースがこちら!

11日午前、小田原市のアパートの一室で、40代後半とみられる女性が刃物で胸を刺される事件があり、県警は息子とみられる26歳の男を現行犯逮捕しました。女性は病院に搬送されましたが死亡しました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、すべて自称で小田原市上新田に住むアルバイト、鳴海拓也容疑者26歳です。 県警によりますと11日午前10時過ぎ鳴海容疑者から「母親を刺し殺した」と110番通報があり、警察官が自宅アパートの部屋に駆け付けたところ40代後半の母親とみられる女性が玄関先の廊下で胸を刺されて倒れていました。 女性は心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。 調べに対し鳴海容疑者は「母親と口論の末、自宅にあった刃物で刺した」などと容疑を認めているということです。 この部屋には鳴海容疑者と母親の2人暮らしで、事前に県警に相談などはなかったということです。 県警では今後、容疑を殺人未遂から殺人に切り替えて事件のいきさつなどを詳しく調べる方針です。

引用:Yahoo!ニュース『「母親を刺し殺した」息子とみられる男を逮捕 小田原』

母親を刺し殺したと自ら110番通報しているという点でカッとなった結果衝動的に刺してしまったのかもしれません。

 

親子というのはいくつになってもぶつかることがあるものですが、刃物を出してはいけませんね。

 

最近では家族間での殺人事件が起きてしまっているのがとても悲しいです。

 

<関連記事>

【愛知県・田原市】30歳男性が死亡事件の犯行目的は?警察に出頭した理由は?

【事件!】江戸川区船堀の事件が起きた場所は?動機は?犯人はどこにいる?

【東京荒川区】遺体が発見された和菓子店の場所は?犯人は父親?居場所は?

鳴海拓也容疑者の顔画像!

今回の事件で26歳でアルバイトの鳴海拓也容疑者が逮捕されました。

 

残念ながら顔画像が公表されておらず、Facebookなどでも見つかりませんでした。

 

現在わかっている情報としては

 

名前:鳴海 拓也(なるみ たくや)

年齢:26歳

職業:アルバイト(自称)

住所:神奈川県小田原市上新田28-6ひかりコーポ

 

これらのことが判明しています。

 

↓事件が起きた自宅の場所




犯行動機や理由は?

犯行動機については母親と口論になったことが原因と考えられます。

 

鳴海容疑者は自称アルバイトであり、母親を殺害したのが平日の午前中です。

 

このことから仕事やお金のことで口論があったと考えられます。

 

 

26歳でアルバイトということは退職したか、何か夢を追いかけていたのでしょうか。

 

どのような理由であれ親は心配して子供に忠告などをするものです。

 

その時に刃物を出すということは絶対にしてはいけませんね。

 

 

警察が取り調べなどを行なっていると思いますので今後真相が解明されていくでしょう。

 

親子関係などについてもしっかりと調査して原因の究明をしてもらいたいです。




ネットの反応!

ネットの反応
産んだ時にはこんなことに成るとは思いもしなかったろうに、悲しいねぇ、ご冥福をお祈り申し上げます。
ネットの反応
そうされるなりの
母だったのでしょう
ネットの反応
最近家族間殺人が多い
なんだかなぁ
ネットの反応
働かない息子にキツく言ったら逆切れの殺人か?
ネットの反応
殺人なんてしてしまえば一生を棒にふるよ。
殺したいほど憎い人のせいで、人生を台無しにすることもない。そのエネルギーをうまく使って生き抜いてみてよ
ネットの反応
親殺し、子殺しが多すぎる

神奈川県・小田原市の事件まとめ!

最近は家族の命を奪うという事件が本当に多いですね。

 

血の繋がりはあっても1人の人間として関わっていかなければいけません。

 

その意識があればこのような事件も減るのでしょうか。

 

家族間での殺人事件が減ることを祈っています。

(Visited 824 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事