西野カナが活動休止した理由は?ネットの反応が賛否両論!

西野カナが活動休止した理由は?ネットの反応が賛否両論!

「会いたくて会いたくて」や「トリセツ」など女性の恋愛の気持ちを歌っている西野カナさんが来月のライブ終了後に無期限の活動休止を発表しました!

 

↓公式ツイッターでの発表

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

 

というのが活動休止の理由ですが、曖昧な表現で終わっていますよね。

 

 

今回は、西野カナさんが無期限活動休止を決めた理由について考察しました。

 

この発表ではネットの反応では賛否両論分かれているのでそちらについてもご紹介します!

 

西野カナとは?

 

 

名前:西野カナ(にしのかな)

 

愛称:カナやん

 

生年月日:1989年3月18日

 

年齢:29歳

 

出身地:三重県 松阪市

 

デビュー年:2008年

 

代表曲:会いたくて会いたくてトリセツ など

 

西野カナが活動休止をする理由!

西野カナさんが活動を休止する理由を自身の公式サイトで発表しています。

 

↓全文を載せておきますね。

いつも応援してくれる皆さんへ

 

2008年にデビューしてから今まで、

音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、

最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

 

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

 

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

 

ありがとう

 

西野カナ

引用:西野カナ公式サイト

この文の中で気になるのは「行きたい場所がある 」「やりたいことがある 」という部分ではないでしょうか。

 

今回は、この2つについて調査した結果、とある答えにたどり着きましたのでご紹介します!

行きたい場所とは?

西野カナさんが行ってみたい場所とはどこなのでしょうか。

 

実は、2018年の紅白歌合戦を前にして取材にこのように答えていたことがわかっています!

30代の10年で南米の国を全部回りたい。遠いのでスケジュールを合わせるのが難しいけど、絶景を見たい

引用:withnewsより

西野カナさんが行きたい場所は南米ということですね。

 

歌手活動を続けながら南米を回るということは非常に難しいことは明確なので活動を休止するのも納得ですね。

 

それに、南米にはマチュピチュ ウユニ塩湖 モアイ像 など絶景が沢山あります。

 

一生に一度は行きたいと思っている人も多いと思いますし、夢を叶えるために行動をするというのは本当にすごいことだと思います。

やってみたいこととは?

 

やってみたいこともたくさんある」と語っていますが、何をしたいのでしょうか。

 

いくつかの説が浮かび上がりました。

候補①大人の恋愛をしたい

西野カナさんと言えば女性目線の恋愛ソングが有名ですよね。

 

しかし、歌手として有名になりすぎたので堂々と大人の恋愛をできなくなったのは言うまでもありません。

 

学生時代の恋愛は経験があっても30代になってまで青春時代の恋愛を歌にすることは難しいと感じたと考えられますね。

 

大人の恋愛を経験してそれを歌にしたいという思いもあるのではないかと思います。

候補②結婚したい

西野カナさんも今年で30代です。

 

様々な恋愛について歌っていますが、そろそろ結婚を本気で考える歳になってきましたよね。

 

30歳という節目で結婚をしたくなるのは女性なら当たり前のことだと思います。

 

以前からマネージャーと付き合っているという噂もありますしそろそろ結婚に踏み切ると考えられます。

 

復帰した時に「結婚しました!」なんて発表があるかもしれませんね!

 

 

西野カナさんも30歳になる年ですし「恋愛をしたい」「結婚したい」という思いが強くなっているのだと思います。

 

嘘か本当かわかりませんが、西野カナさんの出身の三重では西野カナさんは合コン好きだったと言われているそうです。

 

その噂が本当なら結婚願望が強いと考えてもいいですね!

西野カナの活動休止へのネットの反応!

西野カナさんが無期限の活動休止を発表したことでTwitterで騒がしくなっています。

 

というのも、この活動休止に対して賛否両論分かれているのです!

 

そのネットの反応をご紹介します!

https://twitter.com/NoKanayanNoLife/status/1082577922882396160

活動休止に関して支持している人と理由が雑と感じている人が分かれています。

 

ファンからすると「おつかれさま」という気持ちが溢れているようですね。

 

 

私は、西野カナさんの活動休止の理由は正直で無駄にカッコつけた感がなくて非常に好印象だと感じました。

西野カナの活動休止まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

西野カナさんの活動休止には非常に驚かされましたね。

 

というのも、三重県出身である吉田沙保里さんの現役引退と同じ日だったからです!

 

西野カナさんには活動休止中にしっかりとやりたいことをやっていつか帰ってくることを楽しみにしましょうね!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

(Visited 693 times, 2 visits today)