【東京・練馬】わいせつ行為をした綿引広幸容疑者の顔画像!場所はどこ?

【東京・練馬】わいせつ行為をした綿引広幸容疑者の顔画像!場所はどこ?

こんにちは!

 

練馬区の路上で下半身を露出して女性の胸を触るなどのわいせつ行為をしたとして綿引広幸容疑者が逮捕されました。

 

路上で露出した男性が触ってくるというのは怖いですよね。

 

今回は、この事件について発生した場所と綿引容疑者の顔画像についてご紹介しています。

 

練馬区の路上でわいせつ行為!

帰宅途中に下半身を露出した男性が近寄ってくるというだけでも怖いですよね。

 

それに加えて胸なども触ってきたというのですから被害者の女性は怖かったはずです。

 

↓この報道がされているネットニュース!

東京・練馬区で、下半身を露出して女性の胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして、会社員の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された会社員の綿引広幸容疑者は、先月、練馬区の路上で、下半身を露出した状態で、帰宅途中の女性に詰め寄り、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

綿引容疑者は、調べに対し黙秘しているということだが、周辺では先月、同様の被害が5件ほど確認されていて、警視庁が関連を調べている。

また、今年5月、同じ練馬区で、マンションのエレベーターホールで女性に抱きつくなどのわいせつな行為をしたとして、エジプト国籍のオサマ・シャウキー・ザキ・アブエルフェトゥーフ容疑者も逮捕された。調べに対し、容疑を否認しているという。

引用:Yahoo!ニュース『下半身露出し…女性の胸触る 会社員を逮捕』

練馬区でわいせつ行為が増えているようですね。

 

綿引容疑者以外にも逮捕者が出ていますが、どちらも否認や黙秘をしていることがわかっています。

 

もし、本当にこのような行為をしていたのならばしっかりと認めて罪を償って欲しいですね。




綿引広幸の顔画像!

今回、逮捕された綿引広幸容疑者について顔画像が公開されています。

 

32歳と若いのにも関わらず見た目の年齢がもっと老けていることがネットで話題になっていました。

 

↓綿引容疑者に対するネットの反応!

彼は下半身を露出して「触って」と言いながら女性に近づいて怯んだ隙に胸を触るという犯行をしています。

 

このような犯行をしているということは顔を見られていると思いますし、綿引容疑者は犯人で間違いないでしょう。

 

だからこそ黙秘を貫いているのかもしれませんね。

 

 

卑怯な手を使って自分の欲を満たし、捕まったら黙秘を貫く…

 

どこまでも卑怯な男ですね。

 

 

最近は性的な犯罪が増えているのは気のせいなのでしょうか。

 

性的な犯罪が厳罰化されることを願っています。

 

<最近の似た事件>

【逮捕!】広瀬ゆーちゅーぶの本名と素顔が明らかに!FC2で動画を配信!

【衝撃!】野元悠貴容疑者の顔画像は?過去には盗撮もしていた!ネットの反応も!

【奈良県】女子中学生にわいせつな行為をした井上祐輔容疑者の顔は?病院の場所は?

わいせつ行為をした場所はどこ?

綿引容疑者がわいせつ行為をした場所は「練馬区の路上」としか報道されていません。

 

↓練馬区の場所

練馬区は東京の北に位置しており練馬区との県境もあります。

 

この区は東京都23区の中でも住宅街が多く、畑もあるような場所で都会と田舎の中間にあるような環境です。

 

人も多く住んでいるのでこのような痴漢をする人が多いのかもしれませんね。

 

 

どのような地域でも今回のような人物がいる可能性があります。

 

夜道では人通りの多い明るい道を選ぶようにして安全確保を行なってくださいね。




ネットの反応!

ネットの反応
性犯罪の重罰化を!
ネットの反応
ハゲは性欲が強いってばあちゃんが言ってた
ネットの反応
髪の毛の量は見た目年齢に非常の大きく影響してしまいます。

モノを出して、禿げた頭の男が追いかけてくる。被害女性もお化け屋敷以上に恐怖だったかと思います。

痴漢、変出者はどの時代でも出てきますね。二、三十年前はちかん注意とかの看板がときどき見られましたが、今はそのような看板は見掛けなくなりました。 

ネットの反応
32のビジュアルではないな。
ネットの反応
都会は色んな 人種が乱入している各自で注意しましょう。
ネットの反応
暑さでおかしくなるのはこれからなのに
ネットの反応
早く罪を重くしてほしい
ネットの反応
こんな事していたら絶対捕まるのに。
もう病気だろうけど、人を巻き込まないで。
ネットの反応
変態には重罰を科してほしい
ネットの反応
こういう時の女性の恐怖や嫌悪感はいかばかりか。
厳罰を。

練馬区の路上でわいせつ行為まとめ!

ネットの反応の多くが今回のような犯罪を厳罰化して欲しいという意見が多くありました。

 

力の弱い女性にとっては怖い事件だと思いますし、このような行為をする人は繰り返し犯行する可能性がありますからね。

 

いつこのような人物に巻き込まれるかわからないので夜道を歩く時などは注意するようにしてください。

 

(Visited 778 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事