【熱愛!】中丸雄一の彼女の職業は?出会いや馴れ初めは?顔画像についても!

【熱愛!】中丸雄一の彼女の職業は?出会いや馴れ初めは?顔画像についても!

こんにちは!

 

 

KAT-TUNといえば結成当初は6人でありながらメンバーの脱退が相次ぎ3人となってしまいました。

 

これは残ったメンバーにとってはとても辛かったでしょう。

 

そんな中、現在もKAT-TUNのメンバーとして活躍している中丸さんの熱愛報道がありました。

 

今回はこの彼女の職業や顔画像、2人の馴れ初めについてご紹介しています。




KAT-TUNの中丸雄一に熱愛報道!

しとしとと雨の降る、肌寒い初夏の夕暮れ時。KAT-TUNのメンバー中丸雄一(35)が自家用車に乗って自宅マンションへと帰ってきた。車から降りた中丸は帽子をかぶりマスク姿。駐車場から渡り廊下を使い、居住棟のエントランスへと入っていった。

するとその数分後、車からもう1人の女性の影がのぞく。中丸と同じくマスクをした女性は茶髪のショートボブで、カジュアルなジャケットにデニム姿。20代後半とおぼしき、木村文乃(31)似の女性だ。彼女はビニール傘を片手に、中丸の姿を追うように速足で居住棟へと入っていった――。

中丸といえば、ファンから「ゆっち」の愛称で親しまれるジャニーズの人気者だ。KAT-TUNは01年に6人組で結成したもののメンバーの脱退が相次ぎ、16年に活動を休止。だが2年間の充電期間を経て、昨年にファン待望の本格再始動を果たしている。そんな中丸には、ひそかに交際している女性がいるという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190702-00010002-jisin-ent

これはネットニュースで報道されている文面を引用しています。

 

有名人であるのならば実名や「タレント」などの肩書きが書かれるはずですよね。

 

しかし、今回の報道ではそれらの類が一切ありません。

 

このことから彼女が一般人であることがわかりますね。

彼女の職業は?

彼女の職業についても何も公表されていません。

 

先ほどもご紹介した通り一般人なので職業が判明するときは結婚を発表した時になるでしょう。

 

ただ、ジャニーズ事務所所属のタレントと知り合えた点や中丸さんが彼女にしたくなるような女性なので芸能関係の仕事を過去に行っていた可能性がありますね。

 

 

芸能人が結婚相手に選んだりする一般人の女性は元モデルなど芸能関係に従事していた経験がある人がほとんどです。

 

カジサックとして活動している梶原さんの奥さんも一般人とされていますが、元モデルです。

 

関連記事:カジサック(キンコン梶原)と奥さんとの出会いや馴れ初めとは?

 

中丸さんが結婚した時に「元モデルの〜」などと言われ職業が明らかになるようになるかもしれませんね!




2人の出会いや馴れ初めは?

2人の出会いや馴れ初めは一体どのようなものなのでしょうか。

 

残念ながら、今回の報道ではそこまで詳しく書かれていません。

 

 

中丸さんのようにアイドルを生業としている人は一般人と普通に知り合っても交際にまでは発展しないと思います。

 

ハニートラップである可能性やファンの子であれば職を失う可能性すらあるからです。

 

そうなると出会いの場としては「友人(職業仲間)の紹介」「テレビ関係の人物」ぐらいに限られます。

 

今回の熱愛報道を見てもなるべく人目が付かないように気を使っていたように感じます。

 

彼女さんも中丸さんのことを気遣っていることが感じ取れます。

 

2人は少しずつ愛を育んでいるのではないでしょうか。




彼女の画像は?

彼女さんの特徴に関しては

 

・茶髪のショートボム

・20代後半と思われる

・木村文乃さんに似ている

と報道がされていますね。

 

↓木村文乃さんの画像

とても綺麗な人物であると予想ができますね!!

 

木村文乃さんはキリッとしていて少し性格の強い女性と感じられるところがあります。

 

KAT-TUNのメンバーの脱退が相次ぐなど大変な時期を支えていたのでしょう!




ネットの反応!

ネットの反応
色々なことを乗り越え、ファンや事務所にも十二分に貢献してきた方ですし、幸せになってほしいです。
ネットの反応
良い年齢だし、苦労を乗り越えてきて今がある。
これは応援するよ。
ネットの反応
恋愛してるというのがむしろ、ホッとしました。
アイドルなんて職業なために色々我慢してる事ありそうなんで、幸せになって欲しい。
ネットの反応
色々な困難があった分彼らには幸せになってもらいたいです。
ネットの反応
中丸くんの場合は相手に問題なければ、結婚の許可降りるだろうな。家庭持った方が仕事向きもっとよくなりそう。
ネットの反応
中丸くんって今は普通が魅力だけど。

結婚して赤ちゃん抱いてる姿とか想像すると、しっくりハマると思う。なんかあったかいっていうか家庭的な雰囲気。

また新たな一面を見せて、ブレイクするといいな
何年かかろうと待ってます。

ネットの反応
本当なら、嬉しいですね~。
気が早いけど…中丸君なら良い旦那、パパになりそう。

そっと見守ってあげたいですね♡

ネットの反応
良い彼女さんだったらいいな♪

私がKAT-TUNのファンになってから
たくさん辛い思いしてる姿見てるから
本当に幸せになってほしい。
結婚しても変わらず応援するよ︎

ネットの反応

アイドルだから難しいとは思いますが30過ぎたら結婚が自由に出来ると良いのにね。本人に結婚の意思がないなら良いけど40過ぎても独身って方がジャニーズは多いよな。

ネットの反応

彼の年齢でお付き合いがなかったらそれはそれで可哀想でしょう。アイドルの方々も、幸せになってほしい

KAT-TUN中丸雄一の熱愛報道まとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

中丸さんは次々とメンバーが脱退していく中KAT-TUNとしても俳優としてもとても努力をされていました。

 

それをファンは見ているからなのか応援している人が多いですね。

 

今まで苦労してきた中丸さんには幸せになってほしいなと思います!!

(Visited 210 times, 1 visits today)

アーティストカテゴリの最新記事