【YouTuber】桃あやチャンネル(桃咲あや)がかわいい!彼氏はいる?年齢は?

【YouTuber】桃あやチャンネル(桃咲あや)がかわいい!彼氏はいる?年齢は?

こんにちは!

 

下着のレビューを行なっているYouTubeチャンネル「桃あやチャンネル」を運営している桃咲あやさんは本当に可愛いですよね!

 

女性にとっては勉強になりますし、男性にとっては嬉しい動画になっています!笑

 

今回はそんな桃あやチャンネルについて

年齢などの簡単なプロフィール

仕事(本職)

彼氏はいるのか

かわいい画像集

についてご紹介します!

桃あやチャンネルのプロフィール!

 

 

チャンネル名:桃あやチャンネル

 

人物名:桃咲あや

 

生年月日:1998年1月2日

 

年齢:21歳(2019年4月現在)

 

出身地:岡山県

 

所属事務所:株式会社derive

 

スリーサイズ:B83/ W60/ H82

 

カップ数:Fカップ

 

仕事(本職)は?

動画で最初に出ているのですが、桃あやチャンネルの本職はグラビアアイドルです!

 

とてもセクシーで男たちを虜にする体型をしていますね。

 

 

桃咲さんは学生時代に現在の所属事務所であるderiveにスカウトされたことで芸能活動を開始しました。

 

本人曰く太りやすいらしく太ると顔にすぐ出てしまうそうです。

 

その為、現在は体型を維持するためにジムに通って太らないようにしているとのこと。

 

ここまでスタイルが良いのは太りやすいのにも関わらず自分でスタイルを維持する努力をしていることが要因であることがわかりますね。

 

 

しかし、太りやすい体質だからこそ胸が大きくなりグラビアアイドルになれたと思います。

 

これはウィークポイントも武器になる可能性があることを教えてもらえますね!

 

derive所属のYouTuberのにたまごさんについても紹介しています!

関連記事:にたまごに彼氏はいるの?本職はモデル?過去の恋愛についても!

彼氏はいるの?

桃咲あやさんは可愛くて人当たりが良いので彼氏がいるように感じますね。

 

しかし、彼氏がいるという情報が出てきませんでした!

 

男性は歓喜です!!

 

現在、桃咲さんはグラビア活動やモデル活動に加えてYouTubeで下着の商品レビューと忙しい日々を送っています。

 

その為、彼氏がいたとしてもデートする時間などが無いのであえて彼氏を作っていないのではないでしょうか。

 

 

彼氏がいないとなると、気になるのは好きな男性のタイプですね!

 

桃咲あやさんがデビューした時のインタビュー記事に好きな男性のタイプについて書いてありましたよ!

 

--好きな異性のタイプは

 

「心に余裕があるような大人な人です」

 

精神的に自立していてどっしり構えている男性を好んでいるということですね!

 

 

動画を見ていると桃咲あやさん自身が大分落ち着きがあって大人な印象を受けます。

 

だからこそ、自分よりも大人な男性を求めるのかもしれませんね。

 

年下に甘えられるよりも年上に甘えたいタイプの女性なのでしょう!

 




 

かわいいと話題!

桃咲あやさんの体に目が行ってしまう男性が多いのではないでしょうか。

 

しかし、顔もおっとりとしたタレ目で本当に可愛いです!

https://www.instagram.com/p/BoGzvV1HyTP/?utm_source=ig_web_copy_link

この落ち着きのある顔立ちやキャラクターで男女共にファンを獲得しています!

 

https://www.instagram.com/p/Bu1AeYInnwu/?utm_source=ig_web_copy_link

ボーイッシュな格好も女性的な格好も似合う美女ですね!

 

動画では下着の商品レビューをしているので下着姿になることが多いのでこのような服を着ている桃咲あやさんもとても良いです。

 

2018年デビューなので芸能活動をしてからあまり時間が経っていません!

 

これから更に人気が出て活躍の場を広げるのが楽しみですね。

 

将来的には小池栄子さんのような女優になって活躍して欲しいです!

桃あやチャンネルについてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

桃あやチャンネルの桃咲あやさんはグラビアなどの芸能活動を行いながらYouTubeで下着のレビュー動画を投稿していることがわかりましたね!

 

グラビアとしてもYouTuberとしても活動しているので現在は本当に忙しい日々を過ごしていることでしょう。

 

これから更に活躍の幅を人げていけばもっと忙しくなってしまいます。

 

体調に気をつけながら私たちファンを楽しませて欲しいですね!!

(Visited 714 times, 6 visits today)

YouTuberカテゴリの最新記事