【衝撃!】宮崎文夫のInstagramが特定された!経営している会社や前科について紹介!

【衝撃!】宮崎文夫のInstagramが特定された!経営している会社や前科について紹介!

こんにちは!

 

常磐道であおり運転をした後に運転手の顔を殴打したとして宮崎文夫容疑者が指名手配されました。

 

これを受けてネットではInstagramなどが特定され話題になっていますね。

 

今回は、宮崎容疑者のインスタグラムと経営している会社、前科があるのかなどについてご紹介しています!

 

宮崎文夫容疑者が指名手配!

8月10日にあおり運転をした後に顔面を殴打したとして宮崎文夫容疑者が顔画像付きで指名手配されました。

 

↓この報道がされているネットニュースがこちら!

 茨城県守谷市の常磐自動車道で男性の運転する車が白い乗用車からあおり運転を受けた上、男から暴行された事件で、茨城県警は16日、傷害容疑で白い乗用車を運転していた住所職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)を全国に指名手配した。県警は同乗していた女についても捜査を進めている。

県警によると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、守谷市の常磐道上り線で白い乗用車で茨城県阿見町の男性会社員(24)が運転する車に後方から接近。前方に回り込んで停止させた上、乗用車を降りて運転席にいた男性を「殺すぞ」などと脅迫し顔などを数発殴り、けがを負わせた疑いが持たれている。

関係者によると、あおり運転と暴行の様子は被害男性の車のドライブレコーダーに写っていた。宮崎容疑者と同乗していた女も白い乗用車を降りて、被害男性の車に接近し、携帯電話で状況を撮影していたとみられている。

宮崎容疑者は修理の代車として横浜市のディーラーから白い乗用車を借り受けており、事件後に代理人を通じて返却していた。

県警は15日にディーラーから車両を押収し、提供を受けた貸し出し時の免許証情報などから宮崎容疑者の身元を特定。被害男性から事情を聴き、ドライブレコーダーの映像分析を進めるなどした結果、高速道路上で危険な行為に及んだ疑いが強く、逮捕して取り調べる必要があると判断した。

引用:Yahoo!ニュース『常磐道あおり運転 茨城県警が43歳男を指名手配』

↓宮崎容疑者の指名手配の画像!

引用:https://wolf-log.com/archives/32030

連日の報道で何回も映像が流れていますが、被害者である24歳の会社員の男性は急に殴られた印象を受けます。

 

こんな酷いことをする人物は早く逮捕してほしいですが、宮崎容疑者は逃走を続けています。

 

同乗していた通称ガラケー女も早く逮捕してほしいです。




宮崎容疑者のInstagramアカウントが特定!

宮崎容疑者が指名手配されてからネットでは宮崎容疑者のInstagramアカウントが特定されています。

 

↓Instagramのアカウント画像!

引用:Instagram

このアカウントではブランド品の投稿やホテルで豪遊している場面を投稿しています。

View this post on Instagram

A post shared by 株式会社オマス 代表取締役 (@omasu2019) on

このような遊びをしている人物があおり運転をするのは最低ですね。

 

お金があることが宮崎容疑者の人生を狂わせてしまったのでしょうか。

 

謙虚な姿勢というのは忘れてはいけないと改めて感じました!

 

<関連記事>

【常磐道】煽り運転殴打を同乗者が撮影していた理由は?ガラケー女の顔画像は?

【常磐道】宮崎容疑者と喜本奈津子の関係は?出会いや馴れ初めについても!

高速であおられ無理やり停車させ殴った男の顔が公開されない理由は?同乗者に罪は?

経営している会社は?

宮崎容疑者がインタビューを受けている「B-plus」の記事が出回っています。

 

↓その画像がこちら!

引用:B-plus

この記事では会社についてのインタビューを受けています。

 

↓記事の内容を抜粋!

八木 不動産事業を手がける宮崎プロパティマネジメント株式会社さん。まずは、会社の歩みを教えてください。

宮崎 私は祖父が所有していたマンションを受け継ぎ、2003年から個人事業主として自社物件を含めた不動産の管理・取り引きや賃貸業を始めました。そして、昨年2018年2月に法人化したんです。同年8月にはグループ会社として株式会社オマスを設立し、経営などのあらゆるご相談や、困りごとにお応えするコンサルティング業務を手がけています

引用:B-plus

これらの情報から、不動産事業「宮崎プロパティマネジメント株式会社」とコンサルティング会社「株式会社オマス」の代表を務めています。

 

会社の責任者という立場の人物が今回のような事件を起こすというのは言語道断ですね。




前科があるの?

警察の指名手配の写真を見ると、以前に逮捕されたような画像になっていますよね。

 

↓改めて指名手配の画像を貼ります!

引用:https://wolf-log.com/archives/32030

残念ながら過去の犯罪についてのニュースはありませんでした。

 

しかし、過去にもあおり運転をしていたことがツイッターで話題になっていました。

 

↓その画像がこちら!

引用:Twitter

この車は宮崎容疑者のInstagramの画像と車種やナンバープレートが一致しています!

View this post on Instagram

2019 06 08 午前0時15分 10tトラックに追突された事故 弊社グループ会社名義車両 ポルシェ カイエンターボ ※事故当時 天候 雨 ※新東名 上り 197.7キロポスト 片側二車線 走行車線を走行中 後方から追突された 追突された合計回数三回 購入先 ポルシェセンター青山 世田谷 事故当日に警察署に届出済み 相手方の運転手の名前及び運送会社の名前を警察署の担当者から聞いた 事故発生当日から起算して2ヶ月経過するも 相手方及び相手方保険会社から何らの連絡等一切無し 購入先のディーラーの担当者でさえも カイエンターボの修理代が軽く500万から600万円は架かると言った一方で そこに不信を覚え 役員の方に確認した すると 役員のM氏曰く 修理代は100万円を少し越えてしまうが しっかり修理して これからもカイエンターボにお乗り頂きたいと思っています との暖かい御言葉を頂戴した もしこれが 同乗者のK氏曰く 相手方はあなたを殺す若しくはあなたが経営する会社の事業活動を妨害及び阻害し損害を被らせる事等を目的として故意にぶつかって来たとしか思えない との所感が相手方の本意であるならば 大変にそれは悲しきこと事であると弊社は考えます この投稿をお読みくださっている方々並びに企業様 個人事業主様 取引先銀行様 他 関係各所の皆様はどのように思って下さりますでしょうか? 宜しければ 弊社宛に お電話或いはFAX若しくは お手紙 e-mail まで御意見 御感想 ご指導ご鞭撻等を頂戴できれば幸甚です 以上 宜しくお願い申し上げます 2019年 08月13日 (火) 午前08時18分 株式会社オマス 〒546-0041 大阪市東住吉区桑津一丁目18番12号 代表電話番号 : 06-6713-2100 代表FAX番号 : 06-6713-2200 e-mail : omasugoten@gmail.com

A post shared by 株式会社オマス 代表取締役 (@omasu2019) on

この投稿では「追突された」ということを書いています。

 

しかし、ツイッターの情報などではこのポルシェが危険運転をしていたことがわかりますね。

 

もしかすると、保険金を巻き上げる為にあおり運転を繰り返しているのかもしれませんね。

ネットの反応!

ネットの反応
ついに名前と顔と自分の車のナンバー判明か・・・さらに前科がみつかりそうですね 
ネットの反応
たぶんだけど、宮崎文夫前科があるから顔画像が回ってるんじゃないかな。
ネットの反応
もし、前科があるならこんな奴を野放してる司法にも問題があるね。 
ネットの反応
指名手配の顔画像を正面から撮るというのは難しいんじゃない?

こんなに綺麗な画像があるということは前科があるとか?

宮崎文夫容疑者についてまとめ!

宮崎容疑者は顔画像付きで指名手配をされています。

 

以前から危険運転をしていたことがTwitterで明らかになっていますね。

 

逮捕されれば以前犯していた事件などについても公表されるかもしれません!

 

まずは早急に宮崎容疑者を逮捕してほしいなと思います。




(Visited 148,042 times, 3 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事