マシュールイス(ハリポタ・ネビル役)の嫁は誰?とても美人でビビる!

マシュールイス(ハリポタ・ネビル役)の嫁は誰?とても美人でビビる!

唐突ですが、ハリーポッターを観たことはありますか?

↓ハリーポッターを観たことがある人にとってはこの人のことを覚えているでしょうか?

そう!ネビル・ロングボトムです!
(↓ちなみにネビルを演じていた時の画像がコチラ!)

随分とダンディーな男前に成長しています。

ネビルを演じていたマシュールイスが結婚したと報道が出ていましたね。
その相手は一体だれでどこで知り合ったのかまとめてみました!

マシュールイスって誰?

まずはネビルを演じていたマシュールイスが誰なのか紹介しますね!

名前:Matthew David Lewis(マシュー・ディビッド・ルイス)

生年月日:1989年6月27日

出身:ヨークシャー・リーズ(イングランド)

男三人兄弟の三男として誕生しました。
長男はテレビディレクター、次男は俳優を生業としているます。

3兄弟でテレビや芸能界に関する仕事をしているのですね!

1995年に子役としてデビューを果たしました。
この時、5歳ということで相当早いデビューですね!

2001年にはハリーポッターと賢者の石でネビル・ロングボトム役で初出演しそれからシリーズ全作品に出演しました。
この時の年齢が12歳ととても若い年齢で大ヒットした映画に出演していました!

本人曰くこの時は演技力が全然無かったそうです。
しかし、「ハリーポッターシリーズを通して成長した。先輩俳優からたくさんのことを教わった。」と語っていました。

マシュー・ルイスさんにとってハリーポッターシリーズは人生を変えた作品なのかもしれないですね!

スポンサーリンク



マシュールイスの嫁が超美人!

ハリーポッターシリーズでネビル・ボトム役を演じたことで有名になったマシューさんですが結婚したのです!

↓マシューさんのお嫁さんというのがコチラです!

めちゃくちゃ美人ですね!!!!

ネビル役の時は設定として不思議ちゃんであるルーナに恋をしていましたね。
そのルーナ役を演じていたイヴァナ・リンチさんにどこか似ていますよね!

↓イヴァナ・リンチさんの画像がこちら!

あのネビルがきれいな女性と出会って結婚していたのですね。
羨ましい限りです(笑)

マシュールイスと嫁との出会い!

この超美人なお嫁さんですが、名前がアンジェラジョーンズさんと言います。

彼女はフロリダ出身で現在はロサンゼルスに住んでおり
職業はイベントプランナーをしているとのこと。

2016年にフロリダ州にあるユニバーサルスタジオの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」のイベントで知り合いました。

その後、交際に発展するまで仲を深め婚約に至りました!

芸能界で大きなターニングポイントとなったハリーポッターですが
私生活でもハリーポッターが幸せを運んできましたね!


ネビルは幸せになる魔法を習得していたのですね!(笑)

マシュールイスと嫁についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

マシューさんの人生はハリーポッターで大きく変化したのがよくわかりますね。

是非、幸せな家庭を築いていって欲しいですね!
また。俳優としてもハリーポッターを超えるような映画やドラマに出演し改めてブレイクするのを楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 143 times, 1 visits today)

海外セレブカテゴリの最新記事