松山刑務所の脱走犯はどんな顔している?画像あり!

松山刑務所の脱走犯はどんな顔している?画像あり!

松山刑務所から脱走した平尾龍磨容疑者に似た男が4月30日に広島県警によって確保されました。

平尾容疑者は4月15日に松山刑務所大井造船作業所から逃走し、広島方面へ逃げていることがわかっていました。

しかし、広島県警や愛媛県警が協力して捜索するもののなかなか犯人は逮捕されず、広島県尾道市の向島では車上荒らしや空き巣被害などが数件起きていました。

今回逮捕された平尾容疑者がどんな顔をしているのか思い出せる人も少ないと思うので画像付きでご紹介します!

平尾容疑者の顔は?

平尾容疑者は2013年に福岡県で閉店した理容店から金品を盗んでいたとして窃盗容疑で逮捕されました。

2015年に松山刑務所に移り、2017年から大井造船作業所で作業を行っていました。

↓その平尾容疑者はこのような顔をしています。

今は坊主になっており、真面目な雰囲気を感じますね。

松山刑務所は塀の無い刑務所であり、IQ80以上であり模範囚として認められないと入れない刑務所です。

そこに入っていたのですからある程度は真面目なのかもしれませんが、脱走したというところを鑑みると不真面目な一面を持ち合わせているのでしょう。

平尾容疑者似の人は平尾容疑者なのか

今回、確保したと報道されているのは「平尾容疑者に似た人」です。
この人が本当に平尾容疑者なのでしょうか。

スポンサーリンク



私が思うに平尾容疑者で間違いないと思います。

なぜならある程度確証がある上で報道陣に情報を流さないと逃げられた以上の大問題になり警察の信用問題になるからです。
ただでさえ脱走されてなかなか捕まえられなかったのですからこれ以上の失態は許されません。

警察の保身のためにも平尾容疑者に似た人は平尾容疑者で間違いないでしょう

平尾容疑者まとめ

今回は4月30日に広島県で確保された平尾容疑者について
平尾容疑者の顔写真
平尾容疑者に似た人」は「平尾容疑者である
ということをご紹介しました。

愛媛県、広島県尾道市の向島の方々は不安な毎日を送っていたと思うので今回確保されたことでいつも通りの安心した日々が訪れるでしょう。

私としては松山刑務所の警察の人たちには今回の件をしっかり胸に刻んで2度と脱走犯が出てこないように対応をして欲しいですね!

ということで今回は松山刑務所を脱走した平尾容疑者についてまとめました!

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

(Visited 84 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事