【マツコ会議】西麻布にある高級焼肉「牛牛」がある場所はどこ?評判や口コミは?

【マツコ会議】西麻布にある高級焼肉「牛牛」がある場所はどこ?評判や口コミは?

こんにちは!

 

8月17日放送のマツコ会議で「西麻布の高級焼肉店に潜入」という特集が組まれています。

 

↓公式サイトで紹介されている画像がこちら!

引用:https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/6gex2zacg9qk4dxb2.html

これを見る限り今回マツコさんが潜入するお店は「牛牛西麻布総本店」で間違いなさそうですね!

 

お金持ちYouTuberとして大人気のヒカルさんやラファエルさんが愛用していることで有名な焼肉店です。

 

↓ヒカルさんの動画

1つ2万円するお肉こそ今回マツコ会議で注目されているお肉ですね。

 

庶民の私には手が出せるメニューではないです・・・・

牛牛西麻布総本店!

 

住所:東京都港区西麻布1-2-3 アクティブ六本木B1F

 

アクセス:電車:都営地下鉄大江戸線・東京メトロ日比谷線六本木駅より徒歩約5分

 

営業時間:18:00~24:00(LO23:00)

 

電話番号:03-3478-3999

 

席数:60席

 

定休日:無休

 

公式サイト

 




店内の雰囲気は?

店内の席はデート向きの席宴会向きの席優雅な個室 と席のバリエーションが豊富です。

 

それぞれについてご紹介しますね!

 

デート向きの席

・BOX席

個室にはなっていませんが、他のお客さんと目が合わない作りになっています。

 

落ち着いて食事を取れるので正にデート向きですね!

 

・BOX席(半個室)

半個室となっているのでプライベート空間になっていますね。

 

使用する際には一人1,000円のチャージ料がかかるのでこの辺りから高級感が更に出てきますね!

 

宴会向きの席

完全個室の金の間です!

 

この辺りからもうセレブ感が凄いです。

 

5名〜20名まで使用可能で飲食代の10%のチャージ料がかかるので私のような庶民には手が出せない範囲になってきました。。。

 

優雅な個室

公式サイトで「秀吉の間を彷彿させる完全個室」と説明されているだけあってとても高級感に溢れていますね。

 

通常のサービス料10%と別に10%のチャージ料がかかることからも値段も超高級です。

 

ここまでくると訳がわかんないです(^O^)笑

 

<他の記事>

【批判多数!】戦国布武のCMが嫌いや不快の声多数!出演女優は一体誰?

【2019上半期】炎上CM8選をまとめてみた!嫌いや不快との声が多い!

【批判!】メリットのCMが嫌いや不快の声多数!不潔感とやりとりのが原因?

メニューをご紹介!

牛牛西麻布総本店にはとても多くのメニューが存在します。

 

中でも目を引かれるのが演出肉と呼ばれるものではないでしょうか!

 

公式サイトにもインスタ映え必至という文言があるほど演出に自信があるのでしょう。

今回は演出肉の中から特に目を引くメニューをご紹介します!

 

マツコが食べた!「エンペラーブリアン」

分厚いお肉の値段はなんと20,000円!!!

 

この上に金粉がかけられます。

 

先ほどの載せたヒカルさんの動画ではこのお肉を永遠と食べていました!

 

一度食べてみたい一品です!!

 

 

ているだけでも贅沢「世界一長い特上タン」

タン元〜タン先までタンを丸々一本味わえるメニューです!

 

これで3,000円です!

 

極上のタンを楽しめるのですから適正価格のような気もしますね。

 

 

インスタ映え抜群「黄金の城盛」

牛牛が厳選したお肉の盛り合わせになっています。

 

3種類楽しめて4,500円です!

 

この見た目はインスタグラムに載せたらいいね!がたくさん来そうですね。

 

牛牛に行ける人は是非写真を撮って欲しい一品です!

 

 

牛牛には単品メニュー以外にも食べ放題メニューも用意されています。

 

デートや接待などシーンに合わせて使い分けられるのが最高ですね!




評判・口コミをご紹介!

牛牛の口コミをご紹介していきますね!

 

no name
演出が楽しい焼肉屋さん♫ デートでいくのはもちろんだけど、 大人数や女子会とかで行く方が楽しいのかな?と思いました(^ ^) 
no name
エンタメ性の強い焼肉屋さん。 色々凄くて楽しかった。
no name
バブル感がすごいです。コンセプトがしっかりしてていいと思います。  
no name
雰囲気抜群の焼肉屋!(^-^)高級感があって記念日にはもってこい
no name
記憶に残る演出笑 
no name
味と演出が素敵でした!!

味もさることながら演出が楽しいという意見が多かったです。

 

記念日やお祝いに使えば思い出に残ること間違いなしですね!

牛牛についてまとめ!

牛牛はバブルのような演出と美味しいお肉が楽しめるお店であることがわかりますね。

 

BOX席〜完全個室まであるのはシーンによって使い分けられる証拠です!

 

いつかこんなお店で当たり前のようにご飯を食べられるようになりたいな〜〜〜

 

と感じました(^O^)笑




(Visited 143 times, 1 visits today)

テレビカテゴリの最新記事