クロスバー直撃の前野のR-1のネタは?経歴や離婚歴についても!

クロスバー直撃の前野のR-1のネタは?経歴や離婚歴についても!

3月10日に年に一度のピン芸人で一番面白い芸人を決定するR-1グランプリ2019が開催されますね!

 

R-1グランプリ2019のAグループにクロスバー直撃の前野さんがネタを披露します。

 

しかし、クロスバー直撃の前野さんのことを知っている人は少ないのではないでしょうか。

 

今回は、クロスバー直撃の前野さんの経歴やネタの内容についてご紹介します!

 

クロスバー直撃の前野のプロフィール!

名前:前野悠介(まえのゆうすけ)

コンビ名:クロスバー直撃

生年月日:1984年3月21日

年齢:34歳

出身地:大坂府堺市

芸歴:14年(コンビ結成)

同期芸人:ジャルジャル、プラス・マイナス、銀シャリ

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

経歴について!

前野さんについては幾つもの逸話があります。

 

その逸話というのが以下のようなことがあります。

・バイト経験が56種類と様々な経験を積んでいる

・難しい漢字がスラスラ読める

・虫が苦手すぎて面白い

これだけだと何のことかわかりませんよね。笑

 

この逸話が本当に面白いのでご紹介しますね!

バイト経験が56種類

数字を見ただけでも相当な経験を積んでいますよね。

 

その種類数もすごいのですが、中身がとても面白くてこんなバイトを経験しているとウィキペディアに書いてありました!

 

・キャバ嬢がトイレに行って手を洗う際、ドレスの袖を押さえるアルバイト(時給1,500円)

・ティッシュ配りがきちんとティッシュを配っているか見張るアルバイト(時給1,250円)

・健康診断所のスリッパを並べるバイト(時給1,700円)

・脇汗パッドがどれだけ汗を吸ったか報告するバイト(1回2,500円)

 

まるで都市伝説で出てくるようなアルバイトばかりですよね。笑

 

特に気になるのは健康診断書のスリッパを並べるバイトです!

 

時給が1,700円ももらえるということは結構辛いバイトなのかもしれませんね。

 

今回のR-1で活躍したらテレビでここら辺の話を聞けるので、活躍してほしいですね笑

 

難しい漢字がスラスラ読める

前野さんは高校一年生の頃からイジメを受けていたというのです。

 

いつも1人で辞書を読んでいたというエピソードを持っています。

 

辞書を何度も読んでいたら難しい漢字もスラスラ読めるようになっていたというのです!

 

イジメを受けていたというのはとても辛いエピソードだと思いますが、その時の経験を活かしてお笑いに変えているのは前野さんの強さですね。

 

今回のR-1グランプリで優勝できればイジメっ子を見直すことをできるので頑張ってほしいです!

 

虫が苦手すぎて面白い

前野さんは大の虫嫌いということが有名です!

 

ドアノブに虫が付いているだけで家に入れずに外泊してしまう程です。

 

どれだけ虫が嫌いなんだよって感じですよね。笑

 

確かに前野さんの出身地は大阪府堺市都会なので虫嫌いにあるのはわかります。

 

今回、R-1をきっかけに売れたとしたら虫を使ったドッキリなんか仕掛けられるかもしれませんね。

 

その時にどのようなリアクションを取るのか非常に楽しみです。

離婚歴がある!?

前野さんは2013年に元保育士の女性と結婚しています。

 

しかも、家族のために大阪市内に2LDKを購入し毎月10万円ものローンを支払っていました。

 

芸人として売れていないのにも関わらずローンを払えていたのはアルバイトを掛け持ちしていたからですね。

 

前野さんが数多くのアルバイトを経験していたのはローンを支払っていたからということがここで判明しましたね

 




 

アルバイトをしながら芸人としての成功を目指していた前野さんを奥さんが支えてくれていたのでしょう。

 

しかし、2018年に「ケンドーコバヤシのたまらない店」という雑誌でクロスバー直撃の2人がゲストとして登場した時にこのようなことを言っていました。

 

クロスバー直撃 前野
結婚して離婚した

 

本当なのかはわかりませんが、これが本当なら結婚生活は約5年ということですね。

 

離婚をしているのなら前野さんに残ったのは2LDKのローンだけということになってしまっています。

 

このような悲しいことがあったので、今回のR-1グランプリへの思いは相当強いのではないかと思います。

クロスバー直撃の前野のネタの内容は?

R-1グランプリで披露したネタはどのようなものなのでしょうか。

 

調べてみたところ、あまりピンとしての動画は発見できませんでした。

↓様々な仕掛けを使用したコントを得意としているようです。

相方である渡邊さん曰く段ボールがあれば何でも作れるとのことです。

 

ということは、自分で作った仕掛けでコントをするかもしれませんね。

 

観ている人たちの想像を超える仕掛けをしていたらとても盛り上がること間違いなしです!

クロスバー直撃の前野に対するネットの反応は?

https://twitter.com/LOVE___saku/status/1104248059796439041

一度でもネタを見たことがある人や生で見たことがある人にとっては期待しているようですね。

 

前野さんは優勝したら賞金でお金をかけて段ボールにすごい仕掛けを作るということを公約しています!

 

期待ですね!!

 

クロスバー直撃の前野についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

クロスバー直撃の前野さんはAグループでチョコプラ松尾さん、こがけんさん、セルライトスパ大須賀さんと戦います!

 

決勝ラウンドに進出するのかやどれくらい話題になるのか注目ですね!

 

(Visited 284 times, 4 visits today)