くまモンのイタズラ動画がネットで話題!熊本県庁も対処に動いた!【動画あり】

くまモンのイタズラ動画がネットで話題!熊本県庁も対処に動いた!【動画あり】

くまモンといえば熊本のゆるキャラであり、全国的にも大人気のマスコットですね。

くまモンはいたずらっ子で話題なのですが、最近のイタズラがあまりにもやりすぎだというのです。

そのイタズラの動画がネットで超話題になっています。

くまモンのイタズラについてまとめてみました!

くまモンのイタズラってどんなの?

ネットで話題になっている動画とはどのようなものなのでしょうか。

↓その話題の動画というのがコチラです。

子供からのカワイイ声援を受けたくまモンが調子に乗ってしまいレポーターの椅子を引いてしまいました!

すると、レポーターが床に腰を強打するだけでなく、食べる予定だったとんこつそばを落としてしまいました!

レポーターのズボンの中にとんこつそばが入ったこともあり
いてー」「あちっ」「つーっ」などと声を漏らしているのがわかりますね。

相当痛くて熱かったのでしょう。

しかし、しっかりと「とんこつそばは後程いただきたいと思います。」と言っています。

とても大人の対応で素晴らしい!

私はこのレポーターのことが好きになりました(笑)

くまモンのイタズラに対するネットの反応は?

くまモンはイタズラ好きというのはファンであれば皆知っているようでこのいたずらに対して、くまモンを擁護するようなツイートが多いのが目立ちます!

https://twitter.com/naa67blog/status/1003838147178844160

その一方、このイタズラはさすがにやりすぎだという意見も目立っている印象があります。

このような賛否両論別れているところをみると、くまモンが愛されているのがわかりますね!

スポンサーリンク



くまモンのイタズラに熊本県庁が動いた?

ネットで話題になってるこのくまモンのイタズラですが、熊本県庁までもが動いたというのです。

熊本を代表するくまモンの失態は熊本県にとっても大問題になりますから熊本県庁も焦ったのでしょう。

熊本県庁が行った対処というのが厳重注意です。

いままで様々な失態を犯してきたくまモンですが、熊本県庁から厳重注意を受けるのは初めてのことです。

そして、厳重注意を受けたくまモンはとても反省しているようです。

先ほどの動画でも慌てているところを見ると本気で反省しているようですね。

くまモンについてまとめ

いかがでしたでしょうか。

今回のくまモンのイタズラはくまモンの特徴ではありますが今回のイタズラは少し度が過ぎていましたね。

↓ちなみにくまモンの今までのイタズラがまとめられている動画はコチラです。

本当にくまモンはぶっ飛んでいていつかやらかしそうな感じだったのですね。
それにしてもくまモンの予想不能な行動はこっちを笑顔にしてくれます(笑)

これからも炎上のぎりぎりをせめていって欲しいです!

最後までご覧いただきありがとうございます(^▽^)/

(Visited 50 times, 1 visits today)