江東区東陽(ローソンのビル)事件の犯人は誰?現場の場所や他事件と関連も!

江東区東陽(ローソンのビル)事件の犯人は誰?現場の場所や他事件と関連も!

3月5日(火)に東京都江東区東陽で男性を刺したという報道が出ましたね。

 

刺されてしまった男性は重症ではあるようですが、意識はしっかりしているとのことです。

 

しかし、犯人はまだ捕まっていません。

 

一体、犯人は誰なのでしょうか。

 

また、現場の場所はどこで他事件との関係はあるのでしょうか。

 

今回は、江東区東陽の事件についてご紹介します!

江東区東陽の事件の場所は?

今回、報道の中で江東区東陽にあるローソンがあるビルの2階と言われていますね。

 

このローソンの店舗名というのが「ローソン東陽7丁目店」だとわかりました。

↓事件の場所!

この場所をグーグルのストリートビューで見てみました!

 

↓ストリートビューを貼っておきますね!


このビルの2階で今回の事件があったということですね。

 

見てもらうとわかる通り本当に交通量の多い場所に面していますよね。

 

しかも、今回の事件があったというのは夜8時半頃なのでまだまだ一通りの多かった時間帯です。

 

そんな中、犯行に及んだということを考えるとこの犯人はこの場所について詳しかったのかもしれませんね!

 

このビルの名前を「カクマルビル」と言います。

 

ビルの名前にもなっている株式会社カクマルという材木の会社や5階には鹿島建物総合管理という会社が入っていることがわかりました。

江東区東陽の事件の犯人は誰?

この事件の犯人は誰なのでしょうか。

 

目撃情報などから茶色のコートを着ている男性というのはわかっています。

 

しかし、これだけでは情報が薄いですね。

 

もしかすると、ビルの名前にもなっているカクマルの会社内で人間関係の問題により被害者の男性を刺してしまったのではないでしょうか。

 

そうなると犯人はカクマルの社員なのでしょうか。

 

こればかりは逮捕されないとわかりません。

 

大通りに面している場所が現場なので目撃情報などからすぐに逮捕されるかもしれませんね!

江東区東陽の事件と他事件との関係は?

最近、アポ電強盗が江東区東陽町でありました。

 

【衝撃!】アポ電強盗の犯人は誰?居場所や事件の手口について紹介!

この事件と関係があるのか心配している人がいるようですね。

これらの事件の関係性はどう探しても見つかりませんね。

 

しかし、関連しているということは非常に低いですが、可能性はあると思います。

 

その理由としてアポ電強盗は3人組での犯行でしたが、東陽町で初めて人を殺めてしまいました。

 

これによて焦った犯人が仲間割れを起こした可能性があります。

 

その場合、お金がない人物はお金欲しさにビル内に忍び込んでお金を盗もうとしたとも考えられますね。

 

その時に抵抗された為に刺してしまい、急いで逃走したと考えられますね。

 

 

しかし、この可能性は低いでしょう。

これだけ近い場所で殺人未遂事件や殺人事件が頻発したら関係づけて考えてしまいますね。

 

犯人が違うにしても一緒だとしても早く逮捕されることを願っています!

江東区東陽の事件についてのネットの反応!

https://twitter.com/st__9rs/status/1102904744207511553

https://twitter.com/ubereatsnunn/status/1102930279558045697

ネットの大多数の声
東陽町こわ!!

って言っている人が多い印象でした。

 

確かに、東陽町でこれだけ頻繁に事件が起きると怖いですよね。

 

早く犯人が捕まって欲しいです!

江東区東陽の事件についてまとめ!

いかがでしたでしょうか。

 

 

殺人事件や殺人未遂事件がこれだけ近くの場所に頻発すると住人はもちろんそこに通っている人も怖いです。

 

犯人が逮捕されれば少しは安心できるので早く逮捕されることを願っています。

 

(Visited 1,870 times, 1 visits today)

ニュースカテゴリの最新記事